ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

TEAM OZ-snowbord in yokohamaコミュのこんなサイト見つけちゃった

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スノーボード動画
http://whole9.com

やばい、くそテンションあがった!!

先週スノーバいけなかったし、今週、ヨシキこと
ジェントルメンの結婚式だし…

シーズンまで、3ヶ月きったし…
はやく、OZでも、こんな感じで動画とって、
アップしてーー。

動画、見た感じ…OZも負けてないよね?
なんちて…自分、撮影にはまだまだレベルが
たりませんので、がんばります。

コメント(9)

しゅんげぇ〜(。→ˇ艸←)カッチョィィ♥♥♥

   早く雪山行きたいねぇ・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚


ところで。

“FORCE PARKコミュ”でこんなの見つけたんだけどホント?!

  http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=8028703&comm_id=615015
>ジャック
確かに、あのくらいのグラトリなら、ジャックなら
できてるっしょ。ってか、もっとすげーのできるはず!!

オレも、最初のグラトリなら、なんとかなりそう!!
ジブは無理だけど…
でも、こっちでストリートとか無理だよな。

確かに、負けてられませんな!!
ところで、日曜の午前中って、OZだと誰がいる?

>ゆっこ
カッチョイイけど、OZの人たちも負けてませんよ。
俺は除くけど…

って、えぇぇーーまじで!!浅貝全面パーク!!
あついじゃんかよw
しかも、小物増えるって…ほんとっぽいじゃん?
他の浅貝ボーダーに聞いて見たんだけど、もしそれが本当なら値段上がるねって声が速攻返って来た(ーー;)
浅貝全面パークについては今調べてもらってるから分かったらカキコするね♪
>じゃっく
日曜、午前中なら、いけそうだから、
いこっかな。と…テンションあがってきたしね。
シーズンも近づいてきたしね。
浅貝、全面パークにはならないみたいだよ〜。
だけど、パーク券はなくなるみたい♪
値段も、シーパスは同じで、日券は300円くらいあがるみたい☆
今までパーク券買ってた人達には、逆にお得になるんじゃないかな?!
全面パークゎガセかぁぁ〜ヾ(;→㉨←)ノ

  しかし、日券が上がるのイヤだねぇぇ〜↓↓
>ゆっこ
とりあえず、あたしが聞いた情報ではね!
んでもって、値段が上がるのは苗場共通券を買う人には影響ないよ〜。
浅貝のみの1日券を買う人には影響あり!
比較的、OZっこにはお得になるんじゃないのかな?

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

TEAM OZ-snowbord in yokohama 更新情報

TEAM OZ-snowbord in yokohamaのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング