ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

うさぎを広めたい!コミュのはじめまして♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめましての挨拶でも、
なんでもいいから書いちゃってください♪

・・・とりあえず、
管理人のアキです。以後ヨロシク&お手柔らかに…w

コメント(134)

はじめまして(^0^)ノ
ネザーランドドワーフとネザーより小さいやつ(スーパーラビットって言ったかな・・・。)のハーフだそうです。
大きくなっても1キロ前後とききました☆
2006年、12月22日産まれ 男の子の
スノー(o^o\)くん(/o^o)です(σo^o^o)σ♪

これからよろしくお願いしま〜す♫ ♫♬♪♫
はじめまして、美月夢夜です♪^^
本日入会しました♪
ミニうさぎとライオンラビット
の2匹を飼っています♪

これからもよろしくです♪

ミニうさぎの(グレーの子)名前がよしくん
ライオンラビット(オレンジ)名前がゆうです♪
はじめまして〜!
ミニうさのるなです。

アキさま(今ごろ来ました)みなさま、
るな共々、どうぞよろしく!
ビックリした〜☆☆
うさコミュなのにパンダ???
ミニパンダ???
興味津々で入ってしまいましたww

2歳ロップの男の子がいてます〜。
ヨロシクです♪♪
初めまして♪♪
うちの子は、6か月のネザーランドの♂の子で
名前は『しょうちゃん』と言います☆
よろしくお願いいたします<(_ _*)>
はじめまして(*´ω`)ノ
ミニウサギのピートと暮らしています。
1歳と8ヶ月くらいです!
かなり暴れん坊ですが、可愛いやつです♪
宜しくお願いします。
はじめましてヽ(´ー`)ノ
1昨年冬からホーランドロップのもこ(♀)を飼いはじめました。色はスクワーレルです。
なかなか飼い主の思いをわかってくれないつれないウサですが、なでなで大好きで、ワタシの手に顔をくっつけてくるカワイイヤツですムード
よろしくお願いします。
はじめまして♪


ミニウサギのもみじ(♀)と1年7ヶ月暮らしています♪


頭ナデナデが大好きなお転婆娘です(≧▽≦)


よろしくお願いしますm(__)m
はじめましてわーい(嬉しい顔)

アメファジなはず・・・な「もぷ」です。
(耳が日に日に立って、今では完全に立ってしまいましたあせあせ

よろしくおねがいします。
はじめまして☆

1歳のホーランドロップの男の子を飼っています☆
名前は『茂吉』です♪
ヨロシクおねがいします!
はじめましてわーい(嬉しい顔)
ロップイヤーMIXの「ラビ」♂と今年の春からはじめての生活を始めました。
副管理人の「ラヴィ」ままさんをはじめ、うさぎ大好きな皆さんに助けてもらいながら少しずつうさぎを知ってラビとの生活を楽しめる様になりました。
まだまだですが、管理人のアキさんをはじめ皆さんよろしくお願いします。


>かっちゃんるんるん
早速参加していただいてありがとうございます(*^ー^*)ニッコリ
「ラビちゃん」のかわいい写真、本当に元気に育ってくれているなとうれしい限りです。
それにきちんと後ろのアンヨも安定してきてますね!バランスよくたてている姿を見て、本当に涙が出るほどうれしいです。。
勿論これからもいろんなことがあると思いますが、一緒にいろんな方の力も借りながら、頑張りましょうね!
はじめましてるんるん
ミニウサギのルナ(女の子)を飼い始めましたハート達(複数ハート)
実は友達の結婚式でマジシャンが大きくなったら使えなくなる
からこの子を公園に捨てると言ってて、可哀想で飼うことに
しましたふらふら今で13週くらいみたいですムード
この子のおかげで私はいつも癒されてますハート達(複数ハート)
我が子同然大事に育てていこうと思いますグッド(上向き矢印)
よろしくお願いしますりんご


初めましてexclamation マイミクさんの「ラヴィ」ままさんが、
副管理人をされるということでこちらのコミュを知りましたハート達(複数ハート)
うちにも4歳になる女の子うさがいまするんるん
でも、まだまだ勉強不足なので、皆さんにいろいろ教えて頂きたいと思っていますぴかぴか(新しい)
どうぞよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
>sasaさん
はじめまして^^「ラヴィ」ままと申しますm(__)m
マジシャンの言ったことは、本心だったのでしょうか。。
もし冗談だとしても聞きたくないコメントですよね。。(;一_一)
ルナちゃんがsasaさんに巡り会えて本当に良かったです揺れるハート
でも、マジシャンのもとでのルナちゃんの次のうさちゃんのことを考えると。。。
どうぞsasaさんのような優しい人に出会えますようにと、祈る気持です。
ルナちゃん、本当に良かったね(*^ー^*)ニッコリ


>ぷにちゃん
来てくれたんですねるんるんとってもうれしいです(^^♪
ちぃチャンも4歳さん♪ぷにちゃん、これからもお互いに勉強して頑張りましょうね^^
初めまして♪

ホーランドロップの男の子と暮らしています(*^_^*)

副管理人様の「ラヴィ」まま様のラヴィちゃんと同じ只今2才半です(*^^*)

垂れ耳ウサにどっぷりハマっております。

どうぞ、宜しくお願い致します♪
写真〜うさPさんの愛うさちゃん「孟紀ちゃん」

>うさPさん
はじめましてるんるん副管理人の「ラヴィ」ままと申します(^^♪
孟紀ちゃん、2才半さんなんですね^^
僭越だとは思ったのですが、せっかくのかわいいお写真が縦向きだったので、90度回転して再度載せさせていただきましたm(__)m

うさPさんのところにもお邪魔させていただきました。
過日の花太郎君が闘病の末、10才の天命を終えられたこと、そして先代のゴン太君を13年もの長きに渡り、ともに暮らしお月様にお返ししたこと、ご両親の思いに本当に感動しました。

我が家のラヴィちゃんも、生まれながらのお腹の弱さを、今は何とか克服したかのような元気さですが、根本の腸の異型や石灰化したかのようなしこりも無くなってはいません。
でも、私は神様がラヴィちゃんを私に預けてくれたことには、必ずや何かの理由があるのだと信じています。
うさPさんが言われているように、どれほど生きたとしても私たち人間の1/10ほどの命。でもその短い時間を生きているうさぎ(うさぎに限りませんが)にどれほど多くのことを教わっているかを、わずか2年半の時間でさえ、感じることしきりです。まるで、人間の愚かさを教え導くために生まれてきたの?というくらいいろんな真実に目を向けさせてくれています。
人はこれほど優しい。。そして一人では何も出来ない。。そんなことを教わっています。
そのことに感謝の気持で、生涯どんなことがあったとしても、最後まで抱きしめてともに時間を共有したいと思っています。

うさぎの食事についてなどのうさPさんの考察、本当に疑問も含めて同感です。これからも頑張って勉強していきましょうね!物事に終わりも断定も結論も無いのが、特にうさぎの飼育に関しての短い歴史だと思います。
なんだかとりとめも無く長いコメントになってしまい申し訳ありませんでした(;^_^A アセアセ・・・あせあせ(飛び散る汗)
初めまして。
4歳のミニウサ男の子、麦(ムギ)と暮らしています。
とっても甘えん坊なカワイイ子ですハート達(複数ハート)(親バカですね)

コミュのタイトルにものすごーーく共感し、参加させていただきましたうまい!
どうぞよろしくお願いします。
>もちさん
共感されましたか!
ありがとうございます♪
こちらこそ、どうぞ宜しくお願いします。
もみじもちさん
参加ありがとうございます(^-^)ニコ
もちさんのところは、うさちゃんの他にも、ハムちゃんや金魚ちゃんが目
小さな子達をとっても大切にされていることがわかります。
もちさんのようなかたが沢山増え、うさちゃんが広まることを願いますハート達(複数ハート)
はじめまして、ロップ親子と暮らしております。

皆さんよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)

「ラヴィ・リー」ままさんは、うさ吉さんのところで何度かお見かけして知ってましたハート達(複数ハート)

>チャーリーさん
今更ですが、ヨロシクです♪

>みかさん(←うわぁ、なんか「さん」付けが恥ずかしいw)
元日に書き込んでくれてたのね・・・w
埋もれてて気付かなかった・・・すみません。

>みそ☆かつ
はじめまして♪
トップ画募集とかにもドンドン貼ってくださいね!
ヨロシクです〜。
はじめまして〜〜〜

ライオンロップ「そら」くんが我が家に来て

早3年 甘ったれで 抱っこが大好きなおとこのこです

よろしくお願いします
>Cat,mama(ケイさん
抱っこが大好きだなんて良いですね♪
よろしくです!
ミントさんはじめまして♪

ウサちゃんに骨抜きですかほっとした顔
ウサを飼ってない人はこの愛くるしさを知らないんですよね〜w
やっぱり、これは広めなきゃです♪

よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
初めまして!
来月で4歳になるミニウサギがいます(^^)
怒るとすぐすねてめっちゃかわいーです!
愛兎さん、ようこそでするんるん

副管理人の「ラヴィ・リー」ままともうします。
このところ私も自身のうさちゃん達のことでいろいろあって、
こちらであまりお役に立てていませんが、これからもこのコミュ、
末永くよろしくお願いいたしますわーい(嬉しい顔)
うさちゃんのお写真をちょっと拝見しましたが、
大変愛らしく、4歳さんなどとはとても見えないですね目
初めまして(^O^)

もうすぐ5歳になるメスのうさぎを飼って居ます。
よろしくお願いします♪
はじめまして
ネザーの1歳1ヵ月とライオンロップの5ヵ月
両方オスを飼ってます(*^^*)
うさぎさん好きすぎて、ブログや飼育本では満足できずに迎えてしまいました。こんな私ですが宜しくお願いしますぴかぴか(新しい)

ログインすると、残り105件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

うさぎを広めたい! 更新情報

うさぎを広めたい!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング