ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

☆ACU(Brisbane Campus)☆コミュの★自己紹介★

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
通ってる(た)
学部トカ、
出身地、
期間、
現在の発祥地?!トカ、
紹介しちゃってくださいナ( *´艸`)

コメント(26)

一番のり♡
2006年?月〜2006?月のセメスター♪
BA-Media studies, cultural studies and asian studies
鹿児島出身♪♪
現在はsouth Brisbaneに住んでます☆☆

学校のカフェのおばちゃんが優しくて好き♡
たまにクーラーが聞きすぎるライブラリーが好かんですw
2番のり♡
コミュを、作った張本人です(o→ܫ←o)
2006年?月〜現在進行形( *´艸`)
専攻は→看護学科☆★
神戸出身♪
きっとアト?年位はオーストラリアにいます♪

カフェのカプチーノが大好き♡♡
講義室が寒い!!?(°▽°;
Shinobu(背が低い方、髪が短い方)です。
注;同じクラスにもう一人Shinobuがいます。

2005年7月からFoundation of Nursing(今はなくなってしまった)に通いはじめ、学校もあと少しで終了
現在実習中も英語力のなさを痛感させられる
ちなみに、ここの実習は実習ノートがないく、実践が主。
看護婦さんと一緒になんでもできます。

広島県出身
Fortitude Valley 在住
懐かしいですね・・・。
94年〜95年くらいに通ってました。
辞めてBONDに移りましたけど。

当時は日本人、僕しかいませんでした・・・。
Cooparooから車で通ってました。隣にショッピングセンター
なかったでしたっけ?

チャイニーズ系の日本語の上手なEconomicsの先生がいて、
日本語でアサイメント書いても良いよ。って言われたことあります(当然甘えました。)。
岐阜出身
名古屋外国語大学から交換留学生としてACUへ

2005年9月〜12月 EAPコースを受講。

2006年2月〜11月 Diploma of Business

通算一年のブリスベン生活で楽しい思い出と友達ができました。先日帰国したけど、とてもいい経験ができました。
来年2月から交換留学生として行きます。色々質問したいことがあるのでよろしくお願いします☆

早速なんですけど、パソコンって持っていくべきですか?ちなみに10ヶ月滞在します。Macが留学には適していると聞きましたが、オーストラリアでもそうなんでしょうか?プロバイダーとかはどうしたらいいのでしょうか?留学らしい留学をしたことがないので、考えあぐねています。
あけのサン★
やっぱりパソコンはあった方がいいです♪
エッセイとかも家でできるしNE♪

あたしはMacでもWindowsでも自分の使いやすい方でいいと思いますよ♪♪Macがいいってわけでもないと思いマス♪
ちなみにあたしはDaynabookです♪

プロバイダーはあたしはコレを使ってます?♪
http://www.lincnet.com.au/jp/wireless/
これ?↑は、日本の会社ですが
コノ?↓の会社をサポートしてます♪
http://www.bigair.com.au/index.php?group=mobile&content=mobile
ほかにもテレストラとかの電話会社と契約したりする方法もありますYo♪♪
はじめまして☆

関西出身のゆってぃです(^o^)丿

一昨年の9月〜12月まで約3ヶ月の短期留学してましたぁ

又通うチャンスがあればまた行きたいです(>_<)
ANNAさん、ありがとうございます!!ぜひ参考にさせていただきます☆
初めまして!ACUへは一昨年の9月〜12月まで短期留学しました♪♪ めちゃいいとこやった☆人も環境も温かかった〜!また早く行きたいです(人´∀`)
はじめまして。来月から看護学のAdvanced Diplomaに通います。ワーホリで1年間Brisbaneに住んでたのに、何だか不安です・・・
はじめまして。
古いのですが、1998年8月くらいからELICOSだっけ?
ワーホリで行って3ヶ月ほど通いました。
毎日ブルックサイドのオープンカフェか
マックでお茶してたのが懐かすぃです。
札幌出身・札幌在住です。
はじまして。
今月末からブリスベンキャンパスでDiploma of businessに入ります。

去年はSydneyキャンパスでElicosコースに通ってました。

ブリスベンは初めてです。
これから3年間一人暮らしする予定です。

学校が始まるまでの数週間誰一人知り合いのいないブリスベンでどう過ごそうかと考えている今日この頃。

特に現在通われている方、
お会いすることがあればそのときはよろしくお願いします^^
はじめまして揺れるハート
yumikoと言います。

今週からシドニーのジオスに通いはじめ
来年の7月にブリスベンのバチュラーに行くことを狙ってます。
どうぞよろしくお願いします。
はじめまして。
今は語学学校に通って英語の勉強中ですが、IELTSのスコアが取れ次第ACUのNURSINGに行こうかと考えてます。

今はブリスベンに住んでます。よろしくお願いします!!
私もennaとぉなじく3年前一緒に留学してましたぁチューリップ
毎日朝&放課後ゎ図書館行ってゎ必死でメールしてたよなハート
もしくゎお菓子食べまくりーノムード
もっかぃブリスベン行きたいハート
どーも。
4年前にブリスベン校で半年間だけ勉強しとりました。
ちょーど、Banyoに引っ越ししたばっかで、まー、言ってみれば一期生みたいな。
いやー、懐かしいわー。
学生寮で過ごした日々(まだあるのかな?)
当時、入居者が2人(Maxが48人入りやったかな?)で、相当寂しい思いをしてました。学校からも遠いし、自転車買っても、坂道ばっかでしんどいし。
でも、あの頃があったから今があるのかなーなんて。
ま、こんな感じで。
ちなみに、今はシドニーに住んどります。
んーと、出身が岐阜
専攻はビジネスで。
はじめましてexclamation ×2
今年の4月からAUSに留学予定ですぴかぴか(新しい)
無事に進めば2009年2月からNursingのdiplomaでするんるん
あんまりmixiみないけど、このコミュにはかなり勇気づけられました!!
よろしくおねがいしますハート達(複数ハート)
2007年2月からNursingで通ってます。
去年はAdvanced Diproma of Nursingで学び、今年はBachelor of Nursingにいます。
順調にいけば今年卒業ですが、今セメスター早々にNurse免許を申請する時に「IELTS Overall 7.0」に加えて「IELTS Writing & Speaking 7.0」が必須になった事を聞き、無事にオーストラリアでNurseになれるのか不安になりながらのスタートです(><)
はじめまして。今年の7月からブリスベンの語学学校に通う予定です。
それで、順調に行けば、2009年の2月からACUに進めれば・・・と思っています。
ただ、入学基準が変更になり、悲しい限りです。
色々情報をいただければうれしいです。
どうぞよろしくお願いします。
はじめまして。
ACUもかれこれ三年。

そろそろ卒業しないと。笑
11月15日からACU English Language CentreのIELTSコースに入ります。
Nursing Course偏入が目標です。

ログインすると、残り4件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

☆ACU(Brisbane Campus)☆ 更新情報

☆ACU(Brisbane Campus)☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング