ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Beat Beat Revolutionコミュのご挨拶トピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
管理人の黒羽です。
自身初のコミュなんで、至らないところなどあると思いますが、これからよろしくお願いします。

コメント(14)

はじめまして〜。
BBRのクオリティの高さに惚れました。
こんなFlashを待っていました!
これからも少しずつプレイして行きたいです♪
はじめまして
PC上での音ゲーはいくらか手をつけていたのですが、
これほどのクオリティのものは初めてで、衝撃を受けました。
ランキングとは無縁ですが、ちまちまとやっていこうと思いますw
初めましてー。
ランキングとは無縁(やっと10+がクリア出来る程)ですが今日も楽しくBBR遊んでいます。
よろしくお願いしますー。
初めまして。
1stの時にそのあまりのクォリティに圧倒されました。
そろそろ3rdが出そうなのでそれまで待機中。
久しぶりに来たら100人までもう少しじゃないですか!(*・ิд・ิ*)

今でもちょいちょいやっています。
BBR好きな方ならどなたでも歓迎致しますので
宜しくお願いしますヾ(´Д`*)

はじめまして〜
2からはじめたばかりでまだまだ未熟者ですが、仲良くしていただければ嬉しいです(*´∇`*)
はじめましてわーい(嬉しい顔)
"お家で弐寺の練習はできないものか"と
探して行き着きましたダッシュ(走り出す様)

練習も兼ねて楽しくプレイしていきたいと思います
よろしくお願いしますムード
はじめまして(^O^)
BBRは始めてから4年くらいになりますが一向に上達しません…(--;)
よろしくお願いしますo(^^)o

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Beat Beat Revolution 更新情報

Beat Beat Revolutionのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング