ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

12月19日生まれの人々コミュの[〜1959年]生まれの集い

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
〜1959年生まれの方のトピックです。
雑談など御自由にどうぞ(^-^)

コメント(64)

皆様、初めまして。

Kazさん、参加が遅くなりスミマセン。
私がミクシィを始めたての頃にココを見つけたときは創始者で頑張ってはりましたねぇ。今はここも賑わってますねぇ。

龍之介さん、わたしも、1954年、12月19日ですよ。
午年、射手座、でココまで一緒ですが、B型です。凄く近いですね、宜しく。
(間違ってたらごめんなさい、一度足跡踏まれました?)
で、いま会社にも54年12月19日生まれの者が一人居ます。

12月19日生まれの皆さんに質問です。
時計をふと見ると、なんと12時19分ってことがよくないですかぁ?
初めまして!

1957年12月19日・AB型です。
今年ジャスト!! 50です。

はぁ〜〜 信じられないヮたらーっ(汗)

皆様、どうぞヨロシクお願い致しますわーい(嬉しい顔)
はじめまして
1954年12月19日生まれ、午年、射手座 B型です。

龍之介さん、BENNOKAMIさん ご一緒ですねあっかんべー
やった!チョコタンさん!!
同級生だぁ〜〜手(チョキ)
ワッ!! kaz.さん、同級生でしたネ
(今頃気付いて、ゴメンナサイ・・・)

お互いに気は若い(たぶん??)けど、今年半世紀を迎えるなんて
信じられませんよネェ〜あせあせ(飛び散る汗)

健康に気を付けて、元気にいきましょ〜〜

これからも、どうぞヨロシクexclamation ×2
これで、1950年から1959年まで、そろいましたねあっかんべー
皆様おめでとうございます富士山
いや本当に年の瀬の忙しい時に産まれましたね
もう年齢は数えませんたらーっ(汗)
まぁ〜遂にこの日が来てしまいました。。。
何とも複雑な思いで、今日という日を迎えました
通過点と言えばそれまでですが、節目?と言えなくもない

さぁ〜来年からも頑張ろう!むふっ
はじめまして!1956年12月19日生まれのオバハンです!
よろしくお願いいたします1
ようさん いらっしゃ〜い!!

ほぼ同年のオジンですが、よろしくですぅ。
お久しぶりです。

皆さん、いよいよ「カウントダウン!」ですねプレゼント
どんな誕生日を迎えられるんでしょう。。

1956年12月19日ですので、ようさん一緒ですね。。
そう言ゃあ、明後日にこの世に出てきて、早56年たいねぇ。

1953年ですばい!

よろしくどうぞ。

私の近くで、二人ほど12月19日生まれが、いたなぁ。
皆様、いよいよ明日ですネェ・・・

私は1957年生まれなので、52歳になります。


遠目はどうやら30代(…に見えるらしい)
近くに来ると40代(…なんですか〜?!と言われる)
果たして真実は.

今更隠しまっかいなぁ〜〜〜(笑)
このシワ・シミが物語ってるでしょ〜??!!と開き直る。


最近は『年金』がチャンと出るんだろうか?
と気になり始めたこの頃.

一人身で細々と生きる決意、最近出来ましたウッシッシ手(チョキ)
> チョコタンさん

そうそう、心配たいねぇ。

わからんばい!

鳩さんに、期待するしかなかかなぁ。
☆一期一会の雄さん

>わからんばい!
鳩さんに、期待するしかなかかなぁ。

やっぱりそうですかぁ・・・
どの政治家さんも、ご自分は困る事ないからなぁ・・・
私の様な底辺の人間の心配って解らんよネェ〜〜(沈)

あっ!! いかんいかん!!!
今日は一応“誕生日”バースデー

ハッピーな気持ちで、親・兄弟に感謝して過ごそぉ〜〜〜っとハート達(複数ハート)
アラ還世代の私達、ステキな一日にしましょ〜〜ネぴかぴか(新しい)
> ヤンさん

私もこのコミュに参加したものの、若い衆が多くて、なかなか書き込みが出来ずにおりました。

72歳で、mixiをやっておられてる事に、感動です。

ありがとうございました。

それから、誕生日おめでとうございます。
誕生日おめでとうございますうれしい顔ぴかぴか(新しい)
今日を大切に過ごしましょグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)うれしい顔
☆ヤンさん

素晴らしいです!!
70代の方がいらっしゃるとは!!!
お誕生日おめでとうございます☆

12月19日生まれのシニアの方々.これからもヨロシクお願いします。
明日からもまた頑張りましょ〜〜ネッ☆
> ヤンさん

いやぁ、素晴らしいことです。

まだまだ、青春ですね!

私は今日から、56歳の青春ですばい。
12月19日生まれの全国のみなさ〜ん
お誕生日っ、 お、め、で、と、う、っ ご、ざ、い、ま、す、っ !!!!!!

わたしもっ、 おめでと〜う!!!    です。

今年も元気にすごした〜い、 でっすっぅ〜 !!!!
〜♪
12月19日生まれの皆さま、誕生日おめでとうございます。
今日からまた、平穏で幸せな1年が始まりますよう、願ってやみません。

小生も77歳になりました。長寿の祝いで77歳は喜寿というそうですが、
博学な友人が言うには、長寿の祝いは数え年で祝うのだそうです。
つまり、後12日で小生の喜寿は終わりということです。

次は傘寿ですが、元気に生存報告ができるかどうか…。
なにはともあれ、皆さまお幸せにお過ごしください。

                               ヤン
〜♪
12月19日生まれの皆さま、誕生日おめでとうございます。
なにかと世界中が騒がしいようですが、皆さまにとって幸せな一年でありますように。

小生もまた馬齢を重ねて78歳になりました。

                     ヤン
〜♪

12月19日生まれの皆さま、誕生日おめでとうございます。
小生も79歳になりました。
お祝いに紫色が入ったマフラーをいただきました。

年があけると数え年で80歳。傘寿のお祝いを兼ねたプレゼントだとか。
そういえば子供の頃から「はい、お祝い。クリスマスプレゼントも兼ねているからね」
なんて言われていたような・・・。

傘寿というのは縦書きの八十が傘の略字と同じだからで、
色は陰陽五行説から紫なのだそうです。

日本人の平均寿命は男性が80.5歳、女性が86.8歳となかなかの長寿国です。
先日、健康診断で看護師に「腹回りを測ります。超えてますねぇ、ほほほ・・・」
なんて言われました。ウエストは104センチでした。
平均寿命まであと少し、頑張らずに生きようと思います。
皆さまもお元気でお過ごしください。

                        ヤン
12月19日生まれの皆さま、誕生日おめでとうございます。
次の1年も、さらによい年になりますよう願っています。

さて、日本人男性の平均寿命は81.25歳だそうです。
小生も馬齢を重ねて82歳、平均寿命を超えました。
頭がちょっと悪いだけ、肉体的には悪いところもありませんので、
もう少し頑張らずに生きてみたいと思っています。
今後ともよろしくお願いいたします。

ログインすると、残り39件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

12月19日生まれの人々 更新情報

12月19日生まれの人々のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング