ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

INDIAN SUMMER Cafe STUDIOコミュのMENU紹介!:FOOD編

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
このトピでは
オススメFOOD MENUを紹介していきまぁぁす!!

感想等もこちらにどうぞ(^O^)/

コメント(25)

まずはタコライスいってみてください!!

基本まずいものはだしません。。。

料理長
タコライスとタコヤキングは外せないねっ!

タコライスは、マジ絶品☆
タコライスgood(d ̄▽ ̄)!!!
あとカレーも美味しいよね♡
ああ、ベークドチーズも美味しかったww

みんなが食べて気に入ったー♪っていうのを
それぞれ写真UPしていけるトピあっても面白そうだよね☆
>飴さま
了解した!
沖縄から戻ったらつくりまぁす!
カレー・・・かなり感動のお味でした。
あれ、2食分は軽くいけるね(笑)
CAFE indian summerのデビューはおれっちは夕飯セットでタコライス〜♪でした。うまいね!
写真ビールは飲みかけにつきあしからず。

でもおいら何気に「LAVAZZA」(ラバッツァ)のコーヒーが
おいしくて好き!飲むとほっとするよぉ。
MARIKOちゃま>カレーは数量限定なので、食べれたらラッキーみたいな感じですよん!!

10月からは、日替わりランチ、TODAY's SPECIALみたいなものもどんどんだしていき、黒板チェックが楽しみになっちゃうかんじにするので、こちらもお楽しみに

ちなみに明日は、沖縄フェアなので、ゴーヤチャンプルーをつくる予定ですv

そしてラザニアも!!
うおっ!サンボカレーは限定だったんだ!
食べられてラッキーだったなぁ♡

上に出てる「タコライス」と「タコヤキング」
ペタリしときまーす♪
そうそう!!
NewMenuを待ってましたぁ!ありがとうHIYOo(^-^)o

写真撮る余裕無かったけれど、ハニートースト(?)
美味しかった(o≧∇≦)o
おいしい自家製チーズケーキもあるよ
やっぱり秋はなすのぴりから炒めやね。

ゴマ油の風味がめっちゃおいしいねん。
>まささん

なかなかUPしない、おさぼり管理人をサポートするかもごとく、
皆様ご協力ありがとうございます。。。

これからも食べて美味しかったらUPしてやってくださいm(_)m
ハニートースト

{レギュラー}と{あつしサイズ}です!
大きいダブルをご所望の時は、
{あつしサイズ}とご用命下さいw
店長Hiyoも喜びますwww
あつしサイズ・・・  あっ厚い(T▽T)アハハ!
Cafe Indian Summer本日のランチ(11/13)
11月13日(月)、昼食をいただきました。
今日は、カブと鶏肉の煮物とサラダとオニオンスープ付きです。

11月に入って幾分、風が冷たく感じられるこの季節、体も心も温まりました。

お店にはDJの人が準備のためにいらっしゃっていて、観察するわけではありませんけれども(笑)レコードプレイヤーの前で作業を進めていらっしゃいました。

どんな選曲をするのかちょっと気になりますね!

うっ!うまそ〜〜。。。
そろそろ、インサマに行きたくなってきた!!

26日、時間出来たら、行きます!
可能性薄いけど(T_T)~~~~
なんか更新されてないのでUP。
クリスマスイブはこんな素敵なディナー
プレートとビーフシチュー登場。シチューは
トマト隠し味が絶妙。ディナープレートは
ほんと鶏肉料理づくし。
新メニュー、is!スペシャルバーガーですよ。

横でうなずきん君もにっこり。おいしいよ!
お店のスタッフが料理紹介でなく、お客さんが
紹介するこのコーナー。まだ紹介しきれてないものあるので一気にご紹介。

で日替わりメニューだからいつあたるかはお楽しみ
だけど、ぶち当たったら堪能してくださいね。


○塩焼きそば(日替わり)
暑い夏だからこそその1.ほんのり聞いてる
しょうがが絶妙

○冷製パスタ
おいしい大根がみその。食欲わかないときはこれに
限ります。

○にくじゃが(日替わり)
はい。おいしいおふくろの味です。
このカフェがアットホームなお店だというのが
わかる一品。すき焼きダレの甘さもちょうどよく
煮込んでます。


 
ひさびさメニューUPします。
ひとつは二月限定のハニーチーズピザ。もっちりかんたっぷりのおいしいピザです。

もひとつは、豆腐ハンバーグのロコモコ丼。ヴォリュームあってもヘルシーです

ログインすると、残り3件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

INDIAN SUMMER Cafe STUDIO 更新情報

INDIAN SUMMER Cafe STUDIOのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング