ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

☆スポーツクラブアクトス☆コミュのアクトス 浜松店

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして〜!

浜松店のトピックがなかったので作ってみました〜!

浜松店にかよっている方いましたらぜひぜひいろいろ話

聞かせてくださ〜い。

まだ、自分は通い始めたばかりで右も左もわからないので

なにか参考となることあったらおしえてくださ〜い!!

コメント(15)

アラ!
浜松店のトピックが!
うちは11月から浜松店に通ってます〜

未だによく分らないこと一杯ですが、よろしくおねがいしまっしゅ!
はじめまして。
入会して1ヶ月です。
休みの日の昼間に行ってます。
どうぞよろしくですm(_ _)m
テニスの方いますか??

体験してみたいなって思ってます〜
初めまして!
浜松店の人は少ないのかなぁ
はじめまして、最近お世話になりだしてます。

この前、(3回目)行ったとき、写真撮られたのはびっくりしました。

もっとおもろいカッコして行ったら良かったなと後悔してます。

はじめまして♪

2月12日に浜松店に入会しました〜

昔は磐田に住んでて磐田店にいたんですが浜松に引っ越して来て浜松店に入会しちゃいました(^O^)

初めてであまり分からない事があるんで宜しくお願いしますp(^^)q
はじめまして(*´ω`*)ノ

2月1日に通いはじめました。

主に夜19時くらいから22時半くらいまでのスタンスで通ってます(´∀`)


自分も全然初心者なんで、いろんな情報交換とかしましょー
う〜ん じぇんじぇん行ってないヾ(;´▽`A``アセアセ

サボリ中ッス 
はじめまして!(//▽//)♪
去年の9月から通ってます。
もうじき通い始めて半年経ちますが、まだプールでしか運動してません。(笑)
身長が190くらいあるのでプールが混んでる時はかなり迷惑な人間になってます。爆弾
これでも本人は邪魔にならないように小さく泳いでるつもりですがバッド(下向き矢印)
場所取り過ぎですよってお気軽に声かけてくださいね!(笑)
よろしくお願いします。
はじめまして-手(パー)
去年の6月から通ってますウッシッシウッシッシ
だいたい夕方から夜にかけて出没してますダッシュ(走り出す様)(笑)
いつも一人でもくもくとやってるんでジム友とかほしいす-グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
トピックたてたあと自分は退会してましたが最近アクア会員で復活しましたうれしい顔

よろしくお願いしますウッシッシ

ジム仲間ほしいので絡んで下さいウインク
2010年7月から通っています。
バイクの体力診断がLv2→Lv6にあがりました。
週3くらいのペースかな。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

☆スポーツクラブアクトス☆ 更新情報

☆スポーツクラブアクトス☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング