ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ジョカト〜レ・カンピオ〜ネコミュの前園真聖

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ゾノ 引退!

90年代中盤、日本に君臨した天才ドリブラーが
ついにスパイクを脱ぐ決意をしたそうです。

あまりの不遇ぶりに
ここ数年のプレーを観る機会はほとんどありませんでしたが
フリューゲルス時代、PA付近で見せたキレキレドリブルを
僕は忘れません。。。

意志と個性、そして鋭角に可動したその足首に乾杯!

コメント(6)

引退しちゃうんですか!?
安養に行って以来のことはよく知らないですが、
そんなに年でしたっけ?
もう1度Jに戻る気はなかったのかなぁ・・・残念だなぁ。
森は髪型が個性的でしたね!覚えてます!
「いじめ、カッコ悪い」
「いくぞ、ヒデ!」
数々の名言ありがとうございました。

アトランタ五輪は本当にゾノのチームだった。
マラドーナのようなドリブル、パス、統制力を
持った日本人がとうとう現れた!と喜んでました。
(サッカー選手ではゾノが始めにピアスし始めたのかな?)

数回深夜の六○木で見かけだしてから彼は、、。
今でも鮮明に覚えている、サウジ戦のゴール前での技ありのゴール。スピード・テクニックとてもきれてました。そして時間をかせぐために、わざとコーナーキックのとき転んだりして。そのときほんとにゾノを愛しました。

確かアステルのピッチの宣伝にでており、俺も女の子にもてると思い、思わず衝動買い。

その後、あのルンペンみたいな容姿でちがった所にゴールを決め始めた。ショックだった。

同年代の選手がどんどん這い上がっていくなかで、彼だけおきざり。きがついたらもう31才。

さよならゾノ!!!

アトランタのときの闘志あふれるプレーはどこにいってしまったんだ・・・・・・
確かに、アトランタ後にスペインに行かせてあげたかった。
行っていたら、この引退も納得いくものだったかもね

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ジョカト〜レ・カンピオ〜ネ 更新情報

ジョカト〜レ・カンピオ〜ネのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング