ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

コナミスポーツクラブコミュのバイオメトリクス

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
最近、バイオメトリクスを始めました。
今現在バイオをやっている方は励ましあいましょう!
過去にやっていた方は、成功の秘訣や失敗談をぜひ!

コメント(419)

>>[379]

そうなんですか。
本当に少ししか減らなかったんですけど、ちょっとでも減れば嬉しいです。

ラスカルさんは8月までコナミですか?
6〜8月までずっとバイオをやるのですか?

前にラスカルさんが「トレーニング後も食管理とバイオ後メニュー運動を1ヶ月以上あります。」と書いてらっしゃいましたが、これはどういうことをやるんですか?

私はトレーニング後のことは何も説明されなかったので、よかったら教えて下さい。

>>[380]
バイオ後食事が少しずつカロリーを増やしていきます。

バイオ料理メニューの後ろに書いてましたが、200カロリーづつニ週間増やしていきます。
それにトレーニングとなれば…
8月末まで通わないとヤバいなと。

バイオは終了したらその後のトレーニングメニューを下さるそうなんで(くれなきゃ、マンツーマンを一回申し込む)

なんでバイオは6Wで終わります。
後2W、私は体脂肪と内蔵脂肪ですから食事がおおきいと思います。
私の通っているコナミはバイオメトリクスを担当できるトレーナーが少ないのて予約がとりにくいです。

まだ2回しかトレーニングしていませんが、2回とも違うトレーナーでした。
最初の人は良かったのですがなかなか時間が会わないし、2人目の人は相性悪かったのでパスしたいし…

いままで、他の支店では男性のトレーナーに付いてもらってたのですがこだわらないほうがいいのかな?

今日は電話で予約したけど、私があまりにも注文つけたからか受付の人は、怒りきみで対応終わって気分悪いし、バイオメトリクス自体面倒になりました。

他のマンツーマンのならトレーナーいるのかも不安だけど、膝痛めてて、併設の整骨院に通ってるので悩み中です。

>>[381]

丁寧にどうもありがとうございました。

私はバイオメトリクスは終わったので、今日は普通に筋トレと水泳を30分づつやりました。
本当は1時間づつやりたいんですが、根性なしで。。
去年の9月から一ヶ月半バイオをやって、体重5キロ、体脂肪率6%がダウンしました。
その後一ヶ月は週一マンツーマンでトレーナーに付いてもらい、今は週1〜2回ジムに通っています。

正直体重は戻ってきてますが笑
でも、運動が苦じゃなくなったのが最大の成果!

あとは、また太っちゃった時には、食事制限のやり方も身についたので、バイオやって良かったなと思ってます( ´ ▽ ` )ノ
エンダモロジー体験しましたが、
こんなもの?が感想です。

エンダモロジーを自宅で出来るマッサージの「ミオドレ」って本がありますから
それを頑張ってみます。
今はバイオ後のカロリー調整に慣れるべく古本屋で購入した痩せるおかずと奮闘してます。
>>[386]

エンダモロジー勧められたので悩んでたんですが参考になりました。やるとしたらバイオ終了後がいいんでしょうか?


今3回までやって毎回同じトレーナーなので他の人はどんな感じか気になります。
>>[386]
エンダモロジーの体験、私もバイオした時、無料券もらって体験したけど、???でした

バイオ後、Vボディとミオドレしました!
ミオドレの効果が出てきた次第でごさいます(^^)v

今はスタジオのフィットネスに週3くらいでボチボチやってます!
>>[387]
エンダモロジーはバイオ中が良くて、エンダモロジー後には有酸素運動が良いそうです。
無料はよいですね〜
>>[388]
私も汗だくになりながら、ミオドレしてます。
バイオも良いですがマッサージも必要ですね〜
>>[389]

無料なんて聞いたことないです!!キャンペーン期間だから2回で6,300円ですよって言われました。


2回くらいじゃ効果出ないですよね…
>>[391]
すみそうです、勘違いしてました。

確かに二回と90分が60分しかなく、憧れに終止符うてて良かったと思ってます。
カロリーがたりてないのと食事不規則で、深夜に食べてしまったドクロ明日から再度守ります。
体重が一キロ減ってました、多分総カロリーが減ってるんでは…
本見て自炊してますから(市販)自信ないですね。
ダンベルが重くなり泣きそうでした。
昨日初めて違う担当の人になりました。前回までの人は足の位置、お腹の使い方などかなり細かく手取り足取りで大変だったんですが、今回の人はそれはなく拍子抜けでした。
そして担当変わる一番の弊害である“言うことが違う”のがちょっと……

バイオの体験する人が増えているみたいでなかなか予約とれません
週3→週2になってます(^_^;)
>>[395]
私もです、バイオに割引があるそうなんでエンダモロジーも追加。
絶対痩せます
>>[397]
測定と今後の運動方法を教えてくれるそうです。
中間測定で体重−2.7キロ、体脂肪も−2キロ近くまで減ってました。
他も減少してたので、いい結果出てますね!って言われたんですが、筋肉量も減っちゃダメですよね?

へそ周りは−9センチだったのが一番びっくりでした。
なにも変わった気がしないし、スカートもズボンもゆるく感じません。本当かな〜(;¬_¬)
バイオメトリクスを中断したままなので、そろそろ再開したいのですが、私の行ける時間とトレーナーの時間が合うか疑問だし、毎回トレーナー代わるのも嫌で、なかなか予約に踏み切れていません。
トレーナー指名できれば良いのにな。

体重−3.8キロ
ウエスト&ヒップ−5センチ
です。
多分食事カロリーが大きいような…
お腹に腹筋が現れてきましたが、割とすぐ腹筋は出るんですがイマイチ痩せかどうか…

エンダモロジーも後五回ありますから、週三回通えるよう頑張ります。
スポーツクラブなら食事の知識や筋トレを正しく教えるって無料なのがふつうですけどね・・・なんで有料なんだろう?
>>[403]
エンダモロジーと併用?はできてないです。
予約の問題でエンダモロジーだけが残ってますが、高いお金を払ってるんだから、頑張ってエンダモロジーとトレーニング通います。
>>[405]
7キロ凄いですね、
私も6週間頑張りました。
まだまだ目標体重に達してないので頑張ります。
こんなトピックが。

私も2年前にバイオメトリクスやってました。
4週間で体重-1.5kg 体脂肪率-1.8%
さらに6週間で体重-5.6kg 体脂肪率-7.4%
トータル 10週間で 体重-7.1kg 体脂肪率-9.2%
でした。
そこからは、一通りやり方が分かったので、独自で行って
1年後はさらに体重-6.9kg 体脂肪率-5.5%
トータル 体重-14kg 体脂肪率-14.7%
ウエストも気付けば-16.5cm

バイオメトリクスは成果もですが、知識が得られたのが良かったです。
>>[409]
私も拝見しました。
自分もちょっとやってみようかな…とは思ってます。
今停滞気味なんで…
バイオ4週終えて、体重ー4キロ体脂肪ー3.1キロでした。終了後はマイフィットプランナー勧められましたが、システムよくわからなかったので、2週間継続しました。
忙しくて期間的には4週間くらいになりそうですが(^_^;)

有酸素運動は続かないんですよね私…
コナミスポーツに入会してスタジオばかりして
一年がたちましたが
全然やせないので
バイオメトリクスして筋肉と食事調整で
体脂肪減らしたいと思いました。

仕事しながら1400カロリーや
スタジオ通えないことなど考えて
今悩んでます。

皆さんの過去のコメント読むと
やってみようかなって思いました。

終わってからも体脂肪減ってますか?
お腹空きすぎませんか?

今、バイオメトリクスしているかたや
前していた人からアドバイスが欲しいです。
>>[415]
情報ありがとうございます。
その後の継続も自分の気持ち次第ですね。

食事と運動大切ですね。
昨日体験行ってきました。来週から通います。食事をレトルトにしなかったのですが、作るのが大変そうで、心配しています。
コナミスポーツセンターの「バイオメトリックス」プログラムを受けました。もしろんレトルトコース。
その結果を”発表”いたします。
☆☆☆8月16日(日)からきのう(9月6日(日))までの21日間で、体重を約4.3kg減らすことができました。\(^o^)/
秘訣は、好いトレーナーと「4群点数法」を実践してきた妻かも。(*^^)v

ログインすると、残り388件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

コナミスポーツクラブ 更新情報

コナミスポーツクラブのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。