ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

アニメ特撮カラオケBAR 夜想曲コミュの寝室

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
レポートやご意見、ご感想がございましたら、寝る前に日記に書くかの如くお書き込み下さい。

コメント(19)

今朝探偵ファイル見てたら夜想曲の画像と執事さんの写真が!!

まじでビックリしましたYo!!

http://www.tanteifile.com/girls/index2.html
結局みんな帰るそうです
前日にえらく飲んでたみたいで。

また顔出しますー
火曜日は酔っ払っててすいまえんでした (´;ω;`)
 先週金曜日に夜想曲デビューを果たしました。

 今後もちょくちょく寄らせていただきます。
どうも、先日(11/24)はお邪魔しました。

今後もちょくちょくオフ会等でよらせていただきますので、よろしくお願いいたします。

PS……アイマスオフ、その内やりませう
本日はお疲れ様でした。

楽しかったですねジャムプロOFF。
ってか熱かったっすねー。

また行きますので常連の方もそうでない方もいつかまたよろしく!!
盛り上がってきたところでの退店、非常に残念ではありましたが、まさに今日勤務の身・・・

ああー今日も休みだったらなぁ・・・。

また行きますよ!
そりゃあもうはっちゃけに!!
こんばんわーっ!

いやぁ、今日は楽しかったですわ。
今日は平日なのに、明日も平日なのに、あんなに賑やかだったのは久し振りです。(あくまで個人的に)

久し振りに偽ラクスではっちゃけさせてもらいました!

今日共に歌った人達と、いつかまた一緒に歌える日を楽しみに床に就きます。

今日は本当に楽しかった!
ありがとう皆さん!
昨日朝方と夜にお世話になりました関西人で御座居升

昨夜は小一時間ながらオフに参加させて頂き、また暖かく迎えて頂きまして有難う御座居ました!!

また上京の折りには寄らせてもらいます!!
すいません、質問なんですが、コスプレイベントがある日以外で、お店でコスプレをすることは許されているのでしょうか?
お返事、ありがとうございます。今度お伺いする時にコスプレの準備だけして行きます。
コスプレをする前に、秋葉さんに可能かどうか判定していただき、可能ならばやってみたいと思います。
CROSSO入っているんですね。
こっちでも宣伝してみては?
CROSSOは、去年の12月半ばから今年の半ばまでお試しで設置されてましたが、現在はWAVEに戻ってますよ。
なんと、WAVEに戻りですか。HP見ただけではあるようにしか見えなかったです。情報感謝

ログインすると、残り5件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

アニメ特撮カラオケBAR 夜想曲 更新情報

アニメ特撮カラオケBAR 夜想曲のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング