ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

世界のフラワーエッセンス体験記コミュのマニアックなメーカー

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
エッセンスは世界中にあります♪

有名ではないけれど…、国内では入手しにくいけど…、
変わったシリーズ…etc

など、マニアックなエッセンス体験をご紹介下さい!

・メーカー名、国 ・名称 ・意味 ・体験&エピソード

コメント(7)

■ゾディアックエッセンス (米国)

正式名称メーカーは控えるのを忘れましたが、
ラベルデザインが印象的!

紫のラベルに黄色のゾディアックシンボル。
12星座の名称がついたエッセンス。
星座エネルギーを活性化したり、
自分のホロスコープを用いてハウスの活性化を助ける…応用法も様々。
宇宙のエネルギーをサポートにするので、精神面のバックアップによいと思います。
■レインボーエッセンス (オランダ)

6年ほど前日本でも簡単に入手できたエッセンス。
今まで飲んだエッセンスの中で、NO1!!!
味的においしいエッセンス(笑)

アップルビネガーがたまらなく美味(笑)でした。

チューリップやオランダ特有の花など数十種類。
その中の1本“レインボーエッセンス”の意味は

自己価値、虹の向こうへ(出来事のそのさきへと進む)歩む力、細胞の活性化 、ポジティブエナジー など。
マニアックかどうか分からないのですが、カナダのリビングライトエッセンス。
これのジェムシリーズのアメジストが強烈に効きました。
注文した時点から涙があふれて、その後は気分が沈んだり家族に暴言吐いたり。
大変だったけど、そのときの私には必要だったのかなと思います。
上記でジェムシリーズと書きましたが、聖なる光シリーズの間違い
でした。
>あっつんさん
ダイレクトでハードなヒーリングクライシス。。。
それでも使い続けられたのは、タイミングだったのですね。
他のエッセンスも怖いものなし?!

>マニアックかどうか分からないのですが、
 カナダのリビングライトエッセンス。

情報有難うございます♪
ネット検索だと入手しやすいですが、
エッセンスのタイプとしてもマニアックといえるかもw

私も1本だけ
Living Light Archangel Essences(大天使シリーズ)の
大天使ラファエル を使用したことがあります。

大天使のシリーズは、
精神と肉体の調和と現実化する力をつなぐエッセンス。
全般的にも
潜在的なエネルギーの調整におすすめのメーカーです。

ここのエッセンスはパッケージが素敵ですよね〜♪
ご使用になられた方!コメントお待ちしてます♪

あっつんさん有難うございましたハート達(複数ハート)

HP http://www.livinglight.com/


>☆パメラさま
 おいしい(笑)と評判の
 Bloesem Remedies の「レインボーエッセンス」調べてみました。

 http://www.theunifiedfield.com/bloesem_remedies1.htm
 ↑
 レインボーエッセンスは$11でした。
 シングルレメディは$9
 コンビネーションは$11〜12みたいです。

 こちらに問い合わせたところ、日本への輸出OKだそうです。
 運送会社は通常、USPSのようです。
 
 おそらく、下記で追跡可能だと思います。
 http://www.usps.com/shipping/trackandconfirm.htm
 今、2〜3本注文したときに送料がいくらくらいになるか
 問い合わせ中です。

 また詳しいことが分かりましたらご連絡しま〜す。 

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

世界のフラワーエッセンス体験記 更新情報

世界のフラワーエッセンス体験記のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング