ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

オリジナルミュージカルを作る!!コミュのスタッフ・折り込み募集板

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
自主制作で舞台を作っていたりすると、
人手がどうしても足りなくなったりするもの。。。

このコミュニティでなくてもいい気がしますが、
ミュージカルという縁でつながりあえている仲間に
お手伝いを頼んだほうが、もしかすると
人が集まりやすいかもしれません!

また、「ミュージカルのチラシ」はミュージカルフリークの目にふれてこそ初めて宣伝効果をなす!?
ここで折込の募集に名乗り出れば、ほかより有効なプロモーションができることうけあいです。

是非ここを活用してください♪
(スタッフ・折込募集について単独のトピックを立てることはおやめください。)

コメント(5)

はじめまして。

MR.SLIM COMPANY のメンバーのです。

? 来週末、新宿スペース107にて公演がありますが、スタッフが足りなく困っています。

お願いしたいのは、劇場入り口にての案内・受付誘導・チケットもぎり・客席案内(指定席なので難しくはありません)です。

アルバイト代は出せないのですが、お弁当と、お手伝いいただいた日の公演は見放題です(ちなみにチケット代が¥4500です)

どなたかお手伝いいただける方いらっしゃいましたら、メッセージいただけるとうれしいです。

? 上記の公演に、折込みも大募集しています。
15日が仕込みです。15日の13時〜20時(終了時間)で、最大1000部折り込み可能です。宣伝されたいかた、メッセージお待ちしております。

劇団HP:http://www.mrslim.co.jp/
1に書き込みした、MR.SLIM COMPANYのメンバーです。

この掲示板のおかげで、折込み希望の団体の方からメッセージいただき、無理だと思っていたスタッフを手伝ってくださる方も見つかりました。

掲示板使わせていただき、ありがとうございました。
MR.SLIM COMPANY のメンバーです。

昨年は、このコミュのおかげで、スタッフさんと、折込希望の方を見つけることが出来ました。

今年も、今週木曜日から本公演が始まりますが、緊急でスタッフさん・折込希望の方を探しています。

お願いしたいのは、劇場内の誘導・入場待機列整理などです。


公演期間
11月20日(木)19時
   21日(金)19時
   22日(土)15時・19時
   23日(日)14時・18時
   24日(月)14時

アルバイト代は出せないのですが、お弁当と、お手伝いいただいた日の公演は、見放題です。

どなたかお手伝いいただける方、いらっしゃいましたら、メッセージお願いいたします。



また、折込も緊急大募集しています。

11月19日(水)13時開始〜18時終了(時間は考慮します。ご相談下さい)

最大800部(800部以下でも受付いたします)

ご希望の方
「団体名・ご担当者名・連絡先・希望時間」を、私までメッセージお願いいたします。



宜しくお願いいたします。

MR.SLIM COMPANY
http://www.mrslim.co.jp

ミュージカルの振付で、「タンゴ」「ベリーダンス」の2曲のみ、人材不足で振付さんを募集します。
タンゴ、ベリーダンス、どちらかでも両方でも構いません。
詳細はお問い合わせください。

場所:都内(京王線)
稽古:平日昼間(2月末〜3月中旬まで)
曲目:ベリーダンス1曲、タンゴ1曲
ダンサー:ベリーダンス・女性1名、経験あり
タンゴ・男性1名(ソロ振付)、経験なし
謝礼:1曲2000円程度(薄謝になりますが、他の振付師の方と同じ金額でよろしくお願い致します)
その他:学生、勉強中、初心者の方歓迎します。
タンゴ、ベリーダンス、どちらかでも両方でも構いません。


お気軽にメッセージをよろしくお願い致します。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

オリジナルミュージカルを作る!! 更新情報

オリジナルミュージカルを作る!!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング