ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

☆REVOLLA(レボラ)☆コミュのはじめまして。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
とりあえず暇だったので立ち上げてみました…仕事中に。

私の地元にあるショップなんですが、
ホントにカッコイイ服がいっぱい置いてあって
みんなに知ってもらいたいと思いまして…。
来週末に地元に帰るので、その時に写真撮ってきます!!
なので、情報が集まるまで地味なページですがスミマセン。。。

コメント(40)

はじめまして☆
今日僕も初めてREVOLLA初めて行ってきました!!

実家から近いのに実家にいることがほとんどなくて今まで行けませんでしたが今日一日だけ家実家に帰ったのでどんな感じか見に行ってついでにTシャツが安くなってたので買ってしまいました☆

スピナビルも好きなんで実家帰った時には行こうと思います!
☆まちゃ☆
はじめまして♪
確かに、カッコイイのもカワイイのもあって
見てても楽しいですよね〜。
お店もオシャレだし。
この前行った時、壁に掛けてあった
“つなぎ”がメチャクチャかっこよくて。
でもメンズだったんですけど(-"-;A ...アセアセ
あれ、私が男だったら絶対に買ってたな…。

☆たかちゃ☆
はじめまして♪
私もこの前、実家に帰った時に弟を連れて行ったら
すっごい気に入ったみたいで、ジャージを衝動買いしてました。
最近は実家に帰る楽しみが出来て嬉しいですo(〃^▽^〃)o
たかさん
初めて行ったんですけど女の店員さんも優しくて雰囲気もオシャレでいいですね☆

大き目のサイズがほしいって言ったらわざわざ店の奥から持ってきてくれてそれがまたカッコよくて買っちゃいました!
レジの後ろにかかってるスピナビルとかのがプリントされた布がほしいっすね(^_^)
☆れぼらさん☆
そーだったんですか!?
確かに私が行った時はXLしかなかった。。。
で、弟に買わせようと思ったんですけど
弟には、ちょっと大きかったみたいでした。
あのつなぎ、かなりグッときましたよ。
一目惚れってヤツです。
私が男だったらな〜…て思いました。
ちょっとマジで(笑
はじめまして〜♫
足跡帳がない様でしたので、ここに記入させて頂きます。
でもトピックが作成されてから随分たってるみたい…。
ご迷惑だったらごめんなさい。

自分もREVOLLA大好きです♡
実家に帰ると、ここぞとばかりに
ガンガン購入しちゃいます♪

実は店長さんは元お隣さん、
店舗はお友達のおうちだった場所って位
ご近所さんなんです。
もしかしてコミュの中にお知り合いがいたりして…。

店長さん(名前ださない方がいですよね?)は
このコミュ知ってます?
知ってたら嬉しいだろうな〜。

自分は先日行ってがっつり買い込んだついでに
長TとTシャツをオーダーして来ました。
そろそろ着く頃なので楽しみです♡
☆pic anoyamaさん☆
はじめまして〜。
全然迷惑じゃないですよー(o^∇^o)ノ
私も今は東京に住んでるけど、
実家に帰った時はお店行ってますよ。

店長さんは、偶然mixiで見つけてメールしたら
コミュがあるの知ってて喜んでくれました!!

久しくお店にも行けてないから
年末帰るのが楽しみです♪
Tシャツ、届いたらぜひ見せてくださいね。
***たかさん***

今しがた、ふとコミュを見に立ち寄ったら
メンバー増えてるじゃないですか…。
しかもご本人、びっくりです♪
こうやってREVOLLAの輪が増殖すると
嬉しいですよね♡

Tシャツ、届き次第UPさせて頂きますね。

自分も年末帰ります。
SHOPでお会い出来たりなんかしちゃったら
嬉しいです✿ฺ
こんにちわ

ゆきこです。 CaravanのライブがあることにRevollaに遊びに行ってます。
12月のKeisonに行けなくて残念。
でもRevollaの黒のジャケットはお気に入りで着てます。
また新作見に行くよ。 今度行く時はお店が変わってるかな?
ではまたねー
はじめまして。

REVOLLAいいですよね。
コミュニティ発見してうれしかったので、書き込みました。
また、よらせてもらいます。
はじめまして☆

いよいよ私も、REVOLLAのコミュニティに参加しちゃいます!!

REVOLLASHOP店員の、まどかといいます。
実は入りたかったのに、こっそり盗み見していた次第でございます・・・
すみません!!

これからここでも、こうして皆さんと会話していけたらと思いますので、
どうぞよろしくお願いします♪
☆pic anoyamaさん☆
いい情報を入手しましたよ♪
詳しくは ↓ へ…
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=12752469&comm_id=1288944


☆ゆきこさん☆
私も今、REVOLLジャケット探し中です…。


☆no_GARDさん☆
はじめまして〜。
これからドンドン書き込んじゃってください!!
私も年末、静岡に帰るので買い物楽しみです♪


☆まどちぃさん☆

キタ――――(゚∀゚)――――ッ!!

待ってましたよ〜☆
これからいろんな情報キボンヌ。。。
初めましてです。
MASSUGUと申します。
掛川に住んでおります。
昨年、友人の紹介してもらってレボラを知りました。

今ではレボラの服はお気に入りのひとつです。
これからもかっこいいデザインを期待しております。
ひとつよろしくお願いします。
今日は仕事中に偶然前をとおりかかり

思わずマグを買ってしまいましたーー♪


また行きます!!

多分仕事中になると思うけど・・・・(笑)
はじめましてっす。

Revollaコミュがあるとは…!驚きです☆ミ

地元民としては物凄く嬉しいShopです(゜-゜)

そんなRevollaにNuff RESPECT(´ー`)y-~~
はじめましてm(_ _)mたまたまアフロのTシャツを探していたときに『これだ』と思ったのがREVOLLAでした(´∀`)いつかお店にも行ってみたいなぁ(^O^)
こんばんはぁ☆はじめましてりんご
まさかレボラのコミュがあるとは・・・わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
いつも旦那と行ってまぁすハート
レボラ大好きわーい(嬉しい顔)
つい最近ブログに写真ものっちゃいました目がハート
また近いうち買いに行きまぁするんるんるんるん
創茶さーんっわーい(嬉しい顔)
まどかですっっ
コミュ参加ありがとうございますっっぴかぴか(新しい)

さんざんお店でお話していたのに、mixiの話はした事なかったですねあせあせ

この三日坊主の私が最近ブログ頑張って更新してますよぉぉ手(チョキ)

また見て下さいねっexclamation ×2

みなさんもハート達(複数ハート)

http://revolla.eshizuoka.jp/
今回の地元の市役所発行の情報誌『広報まきのはら』にゴッサ出てたね。
(http://www.city.makinohara.shizuoka.jp/ftp/01gt01/koho/20080920/P6-7.pdf)

※PDFファイルだけど見えるかな?わーい(嬉しい顔)(http://www.city.makinohara.shizuoka.jp/asp/mc0040.asp?eno=M819925536)
初めましてわーい(嬉しい顔)手(パー)


Revollaのコミュ発見exclamation ×2

さっそく入らせて頂きましたムード

店長さんのお友達にお店を紹介してもらいましたぴかぴか(新しい)
まだ一回しか行ってないけどあせあせ

また近いうちに行こうかと思います車(セダン)ダッシュ(走り出す様)
はじめましてほっとした顔ぴかぴか(新しい)


コミュがあるなんて知りませんでしたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

店長さんのお友達カラ紹介され、お店に行ってみてハマりましたウッシッシるんるん

服はもちろんですが、お店の雰囲気と店長さん、スタッフさんの人柄にも惚れましたハートハート


息子や娘にも着せたいと思います目がハート
ミチクロサンボさん なぁさん

コミュ参加ありがとうございます!

REVOLLAスタッフのまどかです☆
なかなか交通の便も悪いところですが、
また時間がある時にでも遊びに来て下さいわーい(嬉しい顔)

こうしていろいろな方々と少しずつ出逢える事ができて
本当にうれしく思いますっっ!!
初めましてウッシッシ
静波在住のちゃぱんです電球昨年リバーシブルのTシャツを一目惚れしてからはまってるブランドですね目がハート
取り置きまでしてくれて本当親切な店員サンでバッド(下向き矢印)
またちょくちょくよらせてもらいます手(パー)
はぢめまして★
浜岡に住むみァですむふっ

この前はぢめて
掛川のぉ店行って
めちァ02かわゅくて
パーカ-とベストとバッグを
取り置きして
もらっちぁぃましたハート

2時間以上ぉ店に
居座り店長サンと
おしゃべりして
ぉ茶までいただぃて
まったリ過ごさせて
もらぃましたハート
REVOLLAに出会ってもう5・6年になるんで実は静波にオープンする前からお世話になってます電球

基本的に年中Tシャツなんですが、いつまで経ってもくたびれない生地と古くならないデザインにやられてますうれしい顔

これからチョコチョコですがお世話になります。
はじめまして電球
コミュ見つけたんで参加させてもらいましたウッシッシ

ホントに店長さんが丁寧でありがたいですほっとした顔
以前もちょっとわがままを言ってシャツを作ってもらったりあせあせ

また色々とお世話になります電球

あとレボラの服着てる人見たら手を振るかもですウッシッシ
初めましてウッシッシ
コミュ見つけたのできました手(チョキ)
レボラの服大好きで、しょっちゅうお世話になってますほっとした顔ほっとした顔ほっとした顔
今日は、撮影してもらいに行きました揺れるハート

みなさんほんとイイ人達でイイお店ですよねぇハート


よろしくお願いしますうれしい顔
はじめまして!
息子が生まれたときに、友達からレボラのロンパースをいただいて以来大好きで、旦那と息子と3人で愛用していますハート達(複数ハート)
これからも、よろしくお願いしま〜すわーい(嬉しい顔)
 本日地元のフリーペーパを見て早速伺ってTシャツを購入したものです。
 家から程近いところにこんなに良いショップがあるなんて恥ずかしながら初めて知りました。また、寄らせていただきますのでよろしくお願いします。

ログインすると、残り12件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

☆REVOLLA(レボラ)☆ 更新情報

☆REVOLLA(レボラ)☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング