ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

山乗り☆Boys&Girls☆コミュのはじめまして♪ヾ(♥ó㉨ò)ノ♡

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
自己紹介でも、なんでも書いちゃってください☆
よろしくです♪ヽ(*´∀`)ノ♬
まだまだ、初心者です☆★なかよくしてね♪

コメント(63)

うぃっす。はじめまして。
さーふぃんのほうを見てたらこっちも面白そうなんで参加してみようかなっと思います。
皆様宜しくお願いいたします。
☆ゆきぃ☆さんもあわせてよろしくおねがいいたしま〜す。
SURF&SNOW最高ですよね。
今年もガンガン行きますよ。
目指せ。60回!!!
はじめまして☆
ミクシィ最近始めてコミュ探してたんすよ〜
ボード好きでやってるんすけど、まだ上手さは付いて来ない感じっす(^^;)
サーフィンはボードやる前からの願望っす(^^)
それでこのコミュ見て勝手に入っちゃいました(笑)
良ければよろしくお願いしま〜す(^^)
サーフィンの方見つけたんですけど、こっちも東海地方の情報が集まりそうなんで参加させてもらいます^^
まだスノボは3〜4回程度ですが、今年からはマイカーも手に入ったのでがんばって行くつもりです!
白鳥高原しか行ったことないんですけど、もし見かけたら指導してやってくださいm(__)m
お初です☻
昨シーズンデビューしてはまっちゃいましたぁ(≧∀≦)♥♡
でも2回のみだったので今年はもっと行く予定です↑↑
このコミュで、技(?)とか情報とか・・・ボードについていろ?教えてくれるとうれしーです☆よろしくお願いします♪
こんにちは☆
今年は金欠ながらバインを買おうと思ってマス♪
みなさんのおススメってありますか?
ブーツがDCのJUDGE(去年)なんですが、何が相性いいと思いますか?よろしければ何かアドバイスくださーい♪♪
セーポンさん、こんにちわ。
DCのJUDGEいいですね。
DCのブーツって結構大きいですよね。
去年僕もDC使ってましたけどPlateadoにあわせて
使ってました。若干遊びが出ましたけど自由度があって
まぁまぁ良かったすけど。
でもやっぱFLUXがやっぱ一番じゃないっすかね。
参考にでもしてちょ。
>ながもさんありがとうございます♪
ちょうど今がFLUXのSUPER TITAN使っているんですけどさすがにもうだいぶ前のものなんでそろそろ買い替え時かなぁ??と思い、またFLUXにしょっかなぁ?でも結構みんな使っているしあんまりかぶりたくないし・・・と思ってしまいました(^^;)
ただ完全物負けなんですけど(笑)でもやっぱり新しいの購入するとテンションあがるっすよね?
>セーポンさん。。。
確かにテンションはめちゃ上がりますよね〜。
僕も去年の終わりにFLUXのTMSを使ってみたくて
購入しました。今年は使うぞ〜!!!
あと1ヶ月余りで早いところはオープンか!?
待ち遠しーーーーーーーーーーぃ!!!
はじめまして〜〜☆
夏はサーフィン。冬になるとボードしてます。
もうすぐボードの季節だぁ〜。寒いのが苦手だけど、ゲレンデを見るとテンションUP↑UP↑↑♪
でも下手ッピなんです(><)
よろしくお願いします!
はじめまして〜〜
僕も夏はサーフィン。冬はボードしてます。
ボード歴は10年くらいで長いのですがグラトリやらキッカーは去年あたりからはじめたばかりなので・・・。
寒いのはかなりダメです。なので今年はダウンのウェアーを買いました。

雪があれば毎週末行ってます。よろしくです。
はじめまして!
ミクシィを始めたらボードのコミュ入ろうって決めてました。
ボードは、6年程やっています。
うまくはないですが大好きなのでよろしくお願いします。
始めまして!!
雪山行く時だけエロを忘れる野人です。
ボード歴は9年程で、奥飛騨のほうよく行きます( ̄ー ̄)
はじめまして!
ボードはあんましうまくないけど大好きです!
キッカー怖くて飛べません!
レールも怖くて入れません!!
去年は御岳ロープに行ってました。
宜しくお願いします!
はじめまして〜♫♬
ボード暦5年です☆毎年冬が楽しみでしかたない!!
今年も滑る気満々で〜す(o→ܫ←o)♥♦ 
よろしくです☆
はじめましてーーー┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
昨日初すべり行ってきました!!
ボード暦はながいですがなかなか上達しないこの頃・・・です。
ゲレンデ情報教えて下さいね☆♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡

これからヨロシクお願いします
初めましてッッ♡
去年からボード始めましたぁ(*♥д♥*)

今年はマイボード買ったので今すぐにでも滑りにいきたぁ〜いッッ☆てコトばっか考えてます♡→ܫ←♡
まだ?上手じゃないので色々教えていただけたら嬉しいデスッッp嬉u∀o*))゚*$ ♡♡

よろしくお願いしまぁす(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)♫♫♫
はじめまして。3年くらい前からやってます。ある程度コケないようにはなりましたがまだまだですが…。だいたい岐阜あたりに出没します。平日でもいけますので是非誘って下さい!
はじめまして☆
スノボー2年目突入のスタミナ健太です。
去年は長野、今年は岐阜進出します(^_^)
まだまだへたれですが、よろしくお願いしまーす。
名古屋の友達少ないので一緒に行ってくれる方募集中です。
はじめまして〜(^O^)/
スノボー歴5年ですがまだトリックができません(;一_一)
今年は5回滑りに行ってます♪
白馬の栂池、乗鞍にいき明峰、ダイナランド2回、エコーバレーに行きました。
今年はあと何回行こうかなと考えちょります。
ジャンプして〜〜(^.^)/~~~
はじめまして!
去年からスノーボード初めてボード歴?A年目です!
主に長野方面に行きますが、たまに岐阜にも行きます!
まだまだ下手くそですがキッカー入ってます。
ボード仲間増やしたいんでよろしくお願いします!!
仕事柄平日に行くことが多いんですが、ホームゲレンデはホワイトピアです。平日って事もあり一緒に行ける人が少ないんです。現地集合なんかで一緒に滑れる人いませんか?同じスノボを愛する人なら年齢性別関係なくすぐに仲良くなれると思います!
みなさん、はじめまして♪
このコミュの管理人さんのお友達でスノボに連れてってもらってます(o^o^o)

今年初めて自分がグフィーであることをいわれ驚きましたが

なんとかターンまで今シーズンでこなせるようになりました(>_<)

なぁなの春はきてしまいましたが今年の冬もめっちゃスノボライフにするつもりです(o^o^o)

みなさん、仲良くしてください(*^_^*)
はじめましてっるんるん
スノボ歴4年ですが、学校トカ忙しかったので
年に23回しか行けてなかった記憶がたらーっ(汗)
スノボ大好きなのでコレからも続けてもっと上達したいですハート
今ゎハワイに住んでいるのでスノボとゎほど遠いです(つД`)
スノボの代わりにスケボしてますウッシッシ

こんな自分ですが、よろしくですハート
はじめましてるんるん
スノボはまだ2年しかやってません
下手だけどこけて起きてこけて、って転がりながら
たらーっ(汗)やっています
豊橋市在住ですが主に御岳方面のスキー場が好きです。
mixiも初心者ですがよろしくうまい!
はじめましてーグッド(上向き矢印)
スノボ暦4年ちゃんとやってるのは2年くらいかな・・・
仕事が平日休みなのでだいたい平日に滑りにいきますが、だいたい高鷲あたりいると思いますw
下手くそですがよろしくお願いしまするんるん
始めましてー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
小学校三年からスノボやってまするんるん
でも高校では部活があったりであんまいってなかったす涙
今年からはもうメッッチャいきます目がハート
どうぞよろしくですー(長音記号2)電球チューリップ

ログインすると、残り37件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

山乗り☆Boys&Girls☆ 更新情報

山乗り☆Boys&Girls☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング