ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

放射線ホルミシスコミュのはじめまして!のごあいさつ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(128)

きーちゃんさん

ようこそ!

ホルミシス事業も、様々な分野がありますが、今後、きーちゃんさんのご経験でこれは、というものがありましたら、ぜひ、ご報告ください。

どうぞ、よろしくお願いします。
はじめまして、つい最近親がホルミシスルームを始めて興味を持ちましたほっとした顔


私はまだ3回しか体験していませんが、1回しかはいっていない小2の息子が又行きたいダッシュ(走り出す様)と…びっくりしている所です。


このコミュで勉強させて頂きます。
りあともさん

ようこそ!

ホルミシスルーム、一度、いってみたいと思っています。

お気に入りなどあれば、お教えください。

どうぞ、よろしく!
はじめまして。

勤め先の接骨院で先月ホルミシス効果のあるベットをデモで置いてたんです。

愛知電子工業さんが販売しているものですが、中々よかったです。

ですが、残念なことに常設するスペースがなく、あきらめることとなりました。

現在は個人的に岐阜県のローソク温泉に行ったりしてます。

どうぞ、よろしくお願いします。
はじめましてわーい(嬉しい顔)
毎日布団にホルミシスのマットを敷いて寝ていますほっとした顔
深ーい眠りにつけるのでかかせませんわーい(嬉しい顔)
もっとホルミシスの事勉強したいのでよろしくお願いしますうれしい顔
お茶人さん

ようこそ!
ホルミシスのベッドですか。
いずれ、御体験談など、ご紹介を。
どうぞ、よろしく!


ななさん

ようこそ!
ホルミシスマット、私も体験したことがあります。
じんわりと感じました。
毎日使用したらよさそうです。
どうぞ、よろしく!
私は後遺症の膝や足の痛みが軽くなりホルミシス効果の素晴らしさ
スーパービッグさん

ようこそ!

ホルミシス製品、私と女房は足首に巻いていますが、腰痛も軽くなり、足も軽く、、、、、という効果は実感できます。

どうぞ、よろしくお願いします。
はじめまして「ゲン」です。

「放射線ホルミシス」

5年後には凄いことになってることでしょう!

近々、ペット関連商品が出るとか・・・・
ゲンさん

ようこそ!

5年後、10年後には、放射線ホルミシスもより一般化しているのでしょうね。

医療、ペット用、たとえば、農業、畜産、漁業、、、、と応用は広いでしょうね。

今後ともよろしくお願いします。
はじめまして!

このコミュを見つけ、嬉しくて即参加させていただきました。

ホルミシス商品を扱ったサイトを運営しています。
http://shinbiken.jp

近い将来「低放射線ホルミシス」が世の中に浸透する事を願っている一人です。

皆さんと共にもっと勉強していきたいです。

どうぞ宜しくお願いいたします。
★tomonosuke★さん

ようこそ!

ホルミシス商品、まだまだ世間の認知は受けにくい物ですが、よいものは確かに、よいですね

10年、20年先には、「放射線ホルミシス」という言葉が一般にも浸透して、多くの困った人に光を与えていればと思います。

今後もよろしくお願いします。
はじめまして。
放射線ホルミシスに関する仕事をしています。
実際に体感し、その凄さを実感しこの業界にお世話になることになりました。
よろしくお願いします。
ガンチャンさん、
エミネムさん、
yoさん

ようこそ!

管理人の、ゆー です。

放射線ホルミシスは社会的な認知がまだまだという面があり、仕事の面でも、ご苦労が多いことと思います。

少しでも、知識や経験を共有できればと思います。

どうぞ、よろしく。
はじめまして。

ホルミシスについて勉強中です本

よろしくお願いします。
はじめまして。

週2回ほど、人工北投石の岩盤浴で癒されてます。

独自で、本などで勉強してました。

ヨロシクお願いします。
はじめまして。
岡山でホルミシスサロンを運営しています。
8月にオープンしたばかりですが、県内各所から毎日約10名ほどの方が来店されています。
40代〜60代の方が中心、男女比は1:2と圧倒的に女性が多く
目的別では、1位:肥満解消・美顔 50% 2位:発病中(がん・リウマチ・糖尿病等を治療中の方)30% 3位:その他体の不調(予防的)20%
といった割合で、当初の予想とは大きく異なる展開になっています。

まだまだデータ不足ですが、みなさんと有益な情報を交換できればと思います。
よろしくお願いいたします。
当サロン体験データはこちらから
http://radonpower.blog101.fc2.com/
 
はじめまして
ホルミシスのフェイスローラーなどを扱っている「れんげ」です。

ホルミシスの凄さは昨年の春に知りましたが
本業は占いカウンセラーをしていて
ホルミシスは本物であることがタロットカードでわかりました

タロットをご存知の方にしかわからないかもしれませんが
<金貨のキング>というカードは
王様が大地に鉞を置いて
その上に足を乗せて大地のエネルギーを吸い上げるというものです
漢字の「王」という字は
この行為からできたと白川静博士の辞書にもあります

ホルミシスのフェイスローラーですが
顔だけでなく首、腕、腋、胸、お腹、お尻、脚、足の裏と
メディカルローラーとして体全体にお使いになれます

占いの理屈でいいますと足の裏をコロコロするのが
一番効果があります

コミュニティも本日立ち上げました
「ホルミシスってすごい」

当方のサイトは
http://renge-clover.com
です

どうぞよろしくお願いいたします
またまたもどって参りました。
放射線関係の仕事はハードです。

結構危険な事もありまして〜 まあ のぞんでやってるから
しょうがないんですけど 金もかかりますしね〜

単独会社でやると結構きついんですよ
個人にまで影響がでますから 

でもまたいろいろな話も仕入れてこれましたし
良しとしましょう 


初めましてホルミシスの素晴らしさを今以上に知りたいです。よろしくお願いいたします。
初めまして。手(パー)

天然石との相性を観る活動をしています。
最近ようやくブログを開設しまして、mixiもその機会に始めました。

ホルミシスは放射能汚染の懸念を期に従来の天然石が持つ自然放射線との関係から注目していまして、先日も昇仙峡までラジウム鉱石を採取しに行きました。

今後の研究成果が待たれる世界だとは思いますが、有益な情報交換が出来ればと思っています。

mixiに参加したばかりでマイミクもいませんので、ぜひ今回を機会にマイミクにもなって頂けますと嬉しいです!

よろしくお願いします。
はじめまして☀
実家が特殊なモノが寄りつく美容院で、ホルミシスと出会いました。

これから予防医学が確立していく中で、なってしまったモノを治す為にこれから世の中に必要とされていくと思われるホルミシス君に興味深々です❤

よろしくお願いします🎶(^人^)
皆さん、初めましてわーい(嬉しい顔)
神奈川県横浜市在住のマッスルです。

自宅と横浜関内にて、ホルミシスサロンとヒーリング整体を開業しております。

皆さんと情報交換など出来たら嬉しいですわーい(嬉しい顔)

よろしくお願いします。
私は玉川温泉の北投石のネックレスを身につけて毎時5マイクロシーベルトを常時被曝しています。眼精疲労、首や肩の凝りが治って非常に体が楽になりました。
>>[119] 私もラジウム鉱石の採取に参加したいですね。
線量に関して詳しい人はいますか?。

15マイクロシーベルトと5マイクロシーベルトは、どちらが体に好作用を与えるか…。
15マイクロシーベルトとは、ある説によると、ガン細胞の増殖を阻止してしまう線量で、消滅させる働きがあるといいます。
逆に5マイクロシーベルトのゆっくりした効果の二種類があります。

臓器の活性かに役立つ線量は、どちらなのか…。

自分は、病気ではありませんが、知りたいのですが…。
はじめまして。

仕事柄肩こりとむくみがひどく困っていたところ、ホルミシスの効果があるゲルを知り合いから教えてもらいました。
今では頭から足までの全身に使ってます。
体感がすぐ出るのですごくうれしいです。
花粉症や皮膚病にも効くとの事で、両親や友人に試しに使ってもらってます。
すごく喜んでもらいましたわーい(嬉しい顔)

気になった方がいらっしゃいましたら、気軽にメッセください。

よろしくお願いします。
はじめまして、コラソンと申します.

私は、エステサロンの施設で利用する為オーストリアのバドガシュタインという鉱石を輸入しました。
バドガシュタインとは湯治として世界でも有名でホルミシス効果があるとされています。
施設の工事も終わり使用しなかった原石があり、とても高価な鉱石で市場では1グラム40円とも言われていますが、興味のある方にお安くお譲りしたいと考えています。
よろしくお願いいたします。

ログインすると、残り99件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

放射線ホルミシス 更新情報

放射線ホルミシスのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング