ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Diverse Systemコミュの自己紹介:はじめまして総合スレ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめましてトピックが無い位、
過疎ってたコミュですが取り合えず作りました。

はじめまして、や、自己紹介はこちらにてお願いします。

コメント(26)

>四季映姫@オレンジ様

はじめまして。
FUJITSUなんですが実はもう在庫が!無い!
ので再プレスを考えていたりします。

>へにほに様
はじめまして。
自分もBMSの流れからこのサークルを立ち上げてたりします。
宜しくお願いします。
結構前から遠巻きにいつも見てるヘタレです。

よろしくお願いします。
大分遅いレスごめんなさいー!

>さよならえりこぷ先生さん
はじめまして。
ourpathは3000限定だったので早々になくなってしまったのですよ・・・
Dear,Mr.Sotaから入る人が最近多いのでちょいとびっくりしてます(笑

宜しくお願いします。

>kohさん
こんなカオスなレーベルを好きになってくださって有難うございます。
どの辺りが好きか書いていただけると嬉しかったりとか!
宜しくお願いします。

>mkeiさん
主催は当日の売り子以外遠巻きです。
とか言ったら中の人たちに怒られるのでやめておきます。

宜しくお願いします。
はじめまして。
コミケに行った際には必ずDiverseSystemに立ち寄ってます。
いつも遠巻きですが…
D12も良い楽曲ばかりでした。

これからもよろしくお願いします。
はじめまして

初コミケ(C72)では、D11とD12を手に入れました^^

sigsig好きなので、私的には少女シグシグの憂鬱と逃げ道、蝉時雨がお気に入りです。
他も好きですよ!!!^^;(5.8.8.とか天上天下、dual control...etc)

長くなりましたがこれからもよろしくです。
コミュ入ってからだいぶ経っちゃいました。
SEMILEEDっていうみょんな名前で活動してる者です(とは言っても、この名前にしてから全然経ってませんが・・・・)

夏コミには一般参加ですが、C74からはサークル参加を目論む北海道の若輩者です。



でも、受験生ですorz

そのうちDの一般公募も参加してみようと思ってます。
よろしくだす。
はじめまして。
愛知在住の貧乏人の為かコミケには毎度毎度行けず、委託販売されている同人ショップで買ったり友人から聴かせてもらったりばかりの小物と申します。
毎年高いクオリティを維持している、しかも大好きな音ゲー曲のアレンジときたら飛び付くしかありませんでした(^ω^)

最近パソコンが直って作曲をかじり始めたので、いつか一般公募に応募できることを夢見て頑張りたいと思います。

ふつつかものですがよろしくお願いします。
ナグレオも次回もその次も期待してます。
はじめまして。
Diverse Systemとの出会いは、ヤフオクでがさごそ漁ってたら(マテ、「OURPATH」を見つけ、そこから「へ〜、こんなサークルがあったのか〜」と知ったのが最初でした(その時のOURPATHはget)。

自分はREMIX物が大好きなので、BEMANI音楽の新たな一面を見せてくれるこのサークルはお気に入りです。

これからも、新たな一面を見せ続けて下さい!
はじめまして。
D4をジャケ買いしてからすっかりハマり
初期のD1とD2は時既に遅しでしたが、それ以外のCDはほぼコンプしてると思います(笑

弐寺プレーヤーとしてこのサークルは外せない。鉄板。
むしろここ以外のビーマニREMIXを知らないw。でも十分に幸せです。

一生付いていきます。
Dオリジナルシリーズに新作は来るのだろうか…。
初めまして。
サークルを知ったきっかけは、同人CDショップに行った時、「Dear,Mr.SLAKE」のジャケットを見たときに惹かれてしまい買いました。
音楽も自分の好みなものでそこからファンになりました。
これからもファンでいさせてください。そしてこれからの音楽も期待してます!
はじめまして!
thE辺りから知って、今ではDシリーズまで楽しませていただいてます。
これからも素敵な音、待ってますーっ。
はじめまして〜^^

D7の頃からハマリましたw
今はD9のねこみみさんのアレンジをベース耳コピ中です・・・ど下手ですが><

D13買うの忘れてた; 早く入手しなければ・・・!

遅れましたが今後ともよろしくですw・w・)ノ
はじめまして〜。

D12を気まぐれに購入してドン嵌りしましたww
(決して緋浮美姉のジャケを見て買ったわけでは・・・っ!)

通勤時のBGMは必ずD8かD12らへんでローテーションしてますw

よろしくです〜。
はじめまして、onと申します。
とある所でDear、Dear,Mr.NAOKIを手に入れ、それからはまっております。
Dシリーズも気になるので手に入れようかなぁと思案中です。
これからも頑張って下さい!
宜しくお願いいたします〜
はじめまして。

コミケでD2を初めて買って以来、ずっと買わせていただいています。
当時はBM98と連動していた部分もあり(SIDE-Cとか)
CDを聞いたり、(BM98を)プレイしたりと、色々楽しんでいたように思います。

これからもよろしくお願いします(^ ^
はじめまして

IIDXアレンジ関連中心に買わせていただいています
皆様よろしくお願いします
はじめまして!

最近、この存在を知ってはまりましたヽ(´▽`)/

しかしCDは持ってません(´;ω;`)

よろしくお願いします!
ヾ(>ワ<)ノ 初めましてです。
こないだの夏コミもお疲れ様でした。

「DIVERSE SYSTEMシリーズ」とは2年前?にD12(とらのあな購入)で知り、ハマりました(笑) 以来、新作を求めてコミケ、M3、とらまつり…と会場買いしてまーすw

今はD15を聴きながらにやにやしてまーすw

本当、好きな音ばかりですぴかぴか(新しい) ヤバいですw

これからも新作を す っ ご く 楽しみにしてますねるんるん

はじめまして〜

Yskさんは某東北DDRフェスタより存じております
あの時のParanoirは衝撃で笑撃でした。
で、CD買ったのはつい昨日とかw

WorksとADNearly180で楽しませてもらってます。

ログインすると、残り7件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Diverse System 更新情報

Diverse Systemのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング