ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Share2006コミュの自己紹介トピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Share2006には320以上の学生が参加するので、
なかなか全員と知り合う機会がないと思います。

ここで自己紹介を行うことで、みなさんとの交流がより深まれればと思いトピを作りました。
がんがん書いて、多くの人と交流してください。

コメント(10)

では、まず自分から。

私は日本大学法学部政治経済学科の新井誠人です。
現在は協賛企業の1社であるアイフィスジャパンでインターンシップを行っております。

今年はShare am のfチームのメンバーとして参加しているので、何卒よろしくお願いします。

講義、グループワークでは切磋琢磨し、
恒例の飲み会ではざっくばらんに語り合いましょう。
じゃあ3番行きます!

【名前】石黒智也(イシグロトモヤ)
【所属】中央大学経済学部
【コース・チーム】AMコース・Lチーム

せっかく同じ2006のメンバーなので
どんどん情報交換し
親交を深められたらと考えています。
よろしくおねいがいします。

先ほど、AMのみのコミュを作っておきました!!
同じ日程を過ごすことになり
同じ課題にとりくむわけで
便利だろうと思って作りました。
AMコースの方、ぜひ参加してください。

http://mixi.jp/view_community.pl?id=1273981
どうもはじめまして!

AMコースのHグループにいる安斎宏俊って言います。
慶應義塾大学経済学部3年ですが、こういうものに参加はしたことないんでまだ結構テンパってます。

この2ヶ月間、みなさんと仲良くして、お互いに切磋琢磨できたらなと思ってます。よろしくお願いします。
はじめまして!!

中央大学理工学研究科の修士1年の高木勇輔です。
AMコースSチームに参加しています。

金融の知識が全く無いので、早くもすごく焦ってます。
頑張って勉強します!!(笑)

みなさん仲良くしてきましょ〜。
よろしくお願いします!!
はじめまして!!

【名前】     横田 考弘
【コース チーム】 AMコース Jチーム
【所属大学】国士舘大学 政経学部経済学科3年生

楽天証券に口座を開いています。日経という名の滝に打たれる学生投資家です。他大学の学生さんとの交流はスゴイ刺激になりますね。将来 金融業界に進む予定は無いのですが、皆さんと一緒に金融の知識を磨きたいと思います。
shareを作った一人で山口といいます。

今年でもう7年目・・・
はやいもんです

みなさんがんばってくださいね!!!
みなさん、はじめまして♪

Share2006・IBコースOチームにて参加させて頂いております、
一橋大学商学部3年の荒川恵子と申します。

現在、国立に住んでおりまして、Oチームのメンバーもほとんどが中央線沿いはじめ多摩地区住民なので、かなり@ホームな感じでグループワークに取組めそうです 笑。

顔と名前が一致するーー!!という方、どんどんマイミク申請してください☆

どうぞよろしくお願いします!!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Share2006 更新情報

Share2006のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング