ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

日本科学未来館コミュの自己紹介

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
自己紹介専門のトピックってないですよね?
立ち上げてよろしいでしょうか?
なにか、不都合な点がありましたら削除をお願いします。

コメント(88)

はじめまして。
ふわりと申します。

未来館は、とても楽しくて何回行っても飽きません♪
メガスターがお気に入りです。

よろしくお願いします。
はじめまして。Doと申します。

GWについに念願叶って、未来館に行くことが出来ます。

昨年は福岡にいて出張で東京に行く機会があり、半日は時間がとれたので未来館に行こうと思っていたら、なんと定休日とのこと( ̄□ ̄;)!!(一週間早ければ春休みで開館してたみたいでした…)

館長が尊敬する毛利さんってだけでも応援したくなります(笑)

みなさんよろしくお願いします<(_ _)>
始めましてー(長音記号2)
日本科学未来館大好きです〜るんるん(o・∪・o)
一人でふらぁっと行っちゃったりww

特にニュートリノのコーナーとかめっちゃ好き!
よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
はじめまして☆
4年前まで、清掃のバイトで未来館にいました。
未来館は展示が変化に富んでいていつ来ても新たな発見があって楽しかったです!!閉館後に深海からつれてきた「ユノハナガニ」や「サンゴ」の水槽をフキフキしながら見つめてるのが好きでした☆
メガスターが入り始めた頃で、お客さんとして見させていただいた時の衝撃は忘れられません!!満点の星空やオーロラの美しさに心奪われ、プラネタリウムの概念を覆されました☆大平さんすごい!!
以来、みらいかんのリピーターです☆よろしくです^^
はじめましてexclamation

友の会会員になって3年になります。
何度行っても楽しいですね〜。

よろしくお願いします。
はじめまして
日本科学未来館という呼ぶに相応しいところですよね。
はじめて足を踏み入れて以来とりこです。
売店で毎回万札がとびます。
はたらきたい。
はじめましてクローバー

メガスター見たさに未来館に行ったのがきっかけで
学生時代は科学が苦手だった私も
今では、朝から行って閉館時間ギリまで見学しています。

よろしくおねがいします夜
気になりだしたら止まらないあせあせ(飛び散る汗)そういう性分からか、科学も大好きなんですほっとした顔るんるん

まだ一度しか行けていませんが面白い展示もよくしているみたいなので、また行きたいと思ってます。

宜しくぴかぴか(新しい)
akiです
2001年ごろからイベントなどでお世話になっております

そうそう
10月1日採用の「科学コミュニケーター」の募集が出てますよ!
http://doda.jp/Front/JobSearch/View/JobSearchDetail.aspx?jid=3000182019

未来館の3階全てとお化け展のコーナーでボランティアをしていますダッシュ(走り出す様)
今度からは実験工房でもボランティアをしようと思ってます。

宜しくexclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2
メガスターに惹かれました。都会にない無数の星空や科学って面白いなぁと思います。

よろしくお願いします。
ジオコスモスとメガスターが大好きで、
ストレスが溜まると新幹線に乗って
癒されてに行く、自分にとってとても特別な所で〜す。

よろしくお願いしますexclamation ×2
はじめまして!!

息子が博物館・科学館好きのママ、おなすです。

未来館には月1ペースで訪れています!!


よろしくお願いいたします!
はじめましてほっとした顔
私は地球の下でのんびりくつろぐのが大好きです。

よろしくお願いしますウインク
始めまして( ^ ^ )/□


よろしくお願いします
はじめまして。エミヤと申します。

日本科学未来館にてボランティアを検討しており、そのためにここで情報収集できないかと

考え、このコミュニティに参加しました。

よろしくお願いします。
はじめまして
深海二千 はめちゃめちゃテンション上がります
ドリカムの曲にも出てきますから
来週の月曜に行く予定デス
夏休み終わったからそろそろ空いてるかなぁ
宜しくお願いします☆☆☆
はじめまして。
日本科学未来館が大好きで、今まで5〜6回見学させていただきました。
よろしくお願いします。富士山サーチ(調べる)

ログインすると、残り70件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

日本科学未来館 更新情報

日本科学未来館のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング