ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

♡綾瀬はるか♡コミュの自己紹介

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初めましてさくらんぼ
綾瀬はるかの大ファンです(笑)

ドラマでセカチューを
見たときから…ずーっと
好きですうれしい顔ハート


また連ドラやってほしいですねっ桜

これから宜しくお願いします手(グー)

コメント(96)

はじめまして
ファン歴9年
です

今日ブリジストンのCM見ましたとついでにタイヤをエコピアに変えました


よろしくお願いします。
はじめまして♫ よろしくお願いしますー(・ω・)
はじめまして


彼女の出場したホリプロタレントスカウトキャラバン持ってます


話題沸騰中!!!
「相席屋」のコミュを作ったよ。
一緒に行けるお友達を募集しよう。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=6246016
素敵な出会いがあるかも?!

基本的にはギャグコミュです。
そこはご理解のほど宜しくお願いします。^^
初めまして。蛍の光ではまりました。よろしくお願いします。
はじめまして!はるかちゃん大大大好きです。
可愛い、明るい、笑顔が可愛い、、ずっと年下ですが憧れの女性です。

なかなか周りに共有できる相手がおりません。

参加させて下さい!
お久しぶりです。

以前こちらの
副管理人を少しの間していた
「電車女」です。


アカウントは削除してから

しばらくmixiから離れてましたが
宜しくお願いしますクローバーお願い顔(笑)
初めまして。
綾瀬はるかさん大好きです。
紅白でも頑張ってほしいですね!
綾瀬はるかさんみたいに美人可愛くなりたーい( *´꒳`* )るんるんぴかぴか(新しい)

憧れです晴れよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
こんにちは。綾瀬はるかさんが大好きな吉岡です。良かったら、友達になってください。
初めまして!

よろしくお願いします!
気軽にメッセージください
よろしくお願いします(*^^*)
はじめまして。彼女を知ったのが、東野圭吾著作の「白夜行」(ドラマ版)です。悪女を見事に演じてたと思います。映画では「僕の彼女はサイボーグ」観て、凄い!と感じました。普段はやや天然と言われる彼女ですが、演技の役作りにかける情熱は凄いと思います。ドラマは直近の「天国と地獄〜〜サイコな二人〜」で高橋一生さんと絶妙なコラボ魅せてくれまし、映画は是枝監督の「海街diary」で包容力のある長女演じていました(実はこれで広瀬すずさんも好きになりました)。「今夜、ロマンス劇場で」、dvd持っていますが未見なのでGWに観たいと思います(ウッディ・アレンの「カイロの紫のバラ」似かなと思ったりします。宜しくお願いします(^_-)-☆

ログインすると、残り81件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

♡綾瀬はるか♡ 更新情報

♡綾瀬はるか♡のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。