ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

COLD STONE コールド ストーンコミュのはじめまして用トピック

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
管理人です。
みなさんの予想に反してオスです。

去年の今ごろ (2005.March) 、 NYC で初めて食べて以降のファンです。
歌を歌いながら、健康とか無視(?)っぽいアイスをつくるのが気に入りました。
帰国後に日経新聞で日本進出の記事を見つけてコミュをつくりました。
もうすぐ1000人。CSC の魅力はすごいですね。

じゃ、みなさんも自己紹介どうぞ。

参考フォーマット
○はじめての CSC
○CSC のどこが好き
○その他、CSCに関するナントカ

コメント(827)

初めましてるんるん

よく行くのは南町田のグランベリーモールにあるCSCです。
お気に入りはオレオオーバーロード揺れるハート
寒くたって家族全員で食べればあっという間にぺロりブタです。
まだ初心者なので、これから自分好みの味を探したいと思いま〜すわーい(嬉しい顔)
よろしく手(パー)

はじめまして(^^♪
あまり甘いものは得意ではないのですが、コールドストーンのアイスは別ですハート

こんなにおいしいアイスが存在するんですね\(^o^)/♪

近くにないので頻繁には行けませんが、これからたくさん食べたいですハート

歌ってもらったときは感動しました(*^_^*)笑

よろしくお願いします♪
愛知のコールドストーンが初でするんるん

もう一度食べたら、やみつきになりましたうれしい顔

あまり頻繁には行けないけど、いつか制覇したいです(笑)

よろしくお願いします
昨日 ストロベリーショートケーキセレナーデ を食べました。久しぶりに食べたから、選ぶのに迷いました
はじめまして♪






教育が変われば世界が変わる!

http://mixi.jp/view_community.pl?id=6030576





お金の知識を学び実践する事で新たな未来が・・・。。。

このようなコミですハート達(複数ハート)


無知は罪だと感じます電球
はじめまして、念願叶って先日酒々井アウトレットにて初体験しましたハート達(複数ハート)病みつきになりそうな予感ですソフトクリームまた、迷ってしまうのも楽しみです手(チョキ)
はじめまして(*^^*)
那須ガーデンアウトレットでよく食べます♡

行ったときは必ず歌ってもらいながら
食べてます♡
よろしくです♬*゜
はじめまして

色々話せるお友達でも出来れば嬉しいです(*^-^*)
よろしくお願いします☆
初めましてぇ\(^-^)/ 滅多に行けないけど、行ったら必ずガッタ・ハヴ・イットですぅ(^^)d ちょくちょくスタッフさんに一人で食べるの?って驚かれます(・・;)

ログインすると、残り818件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

COLD STONE コールド ストーン 更新情報

COLD STONE コールド ストーンのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。