ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

猫写真コミュの花とねこ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ふと、古い画像のなかから発掘してしまいました。
ねこ的にはあまりガーベラに興味はなさそうですが。

コメント(764)

どちらの写真も花と一緒に写っていいモデルですね(´ω`)ぴかぴか(新しい)決まってます。ぴかぴか(新しい)りんごぴかぴか(新しい)ハート(鼓動)ぴかぴか(新しい)
紫陽花も おじぎそうも 葉っぱ食べようとするの やめてー!
>>[733]

紫陽花とニャンコ!! 風情がありますねハート

あぶない植物もありますから、気をつけないといけませんね。
飼い主はたいへん!
>>[733]
オジギソウは大丈夫なんですかね?紫陽花やユリは猫にもダメなのが有名ですが…
[734] 橘@東播磨さん →何故だか やたら植物の葉っぱを食べたがるんですよねー。阻止してますが…
[735] ナミナミさん →紫陽花はベランダに出しました。おじぎそうはペットボトルでガードしました
>>[737]
安心しましたぴかぴか(新しい)ありがとうございました!
>>[737]
自分のコメント読み返したら、ちょっと感じ悪いですよねあせあせ(飛び散る汗)スミマセンm(__)m
我が家のニャンが子猫の時からアレルギーがあったりで病院通いで色々ネットで調べたら洗濯柔軟剤のアロマやハーブが入ったものも干してるだけで猫には害があるなんて書いてある所もあってあせあせ(飛び散る汗)ちなみにうちのニャンも植物噛んでしまう派でいっさい置けなくて、つい急いでコメントしてしまいました(>_<)
横浜へ旅立った保護っ子イジュと、その名の由来となったイジュの花。
この子を自宅へ連れ帰る時に満開だった花です。
沖縄では梅雨時に咲きます。
>>[740]

すごい美猫さんですね。幸せに生きていってくれるといいな。

花いじるのでこの後お手洗いに飾りました
>>[744]
ありがとうございます!テーブルの上です。花を飾って食事をしたいところですが、かじっちゃうのであせあせ(飛び散る汗)お手洗いに飾りました花
お隣の塀にサヴィーヌちゃん。ペチュニアかな?
正月花の生け込みるんるん

先住猫か早速、クンクンしていた所をパシャリ携帯電話顔(嬉し涙)
>>[747]

まあ、日本画のようで風流ですね。

南天は猫が口にしても大丈夫かな…?
>>[748]
ありがとうございまするんるん

南天は食べませんよるんるん只、嗅いでるだけです。後は転がして遊んだりします目がハート(ネコ)足跡(犬)
花は噛るといけないのでこの後いつものトイレに飾ります花たまにはテーブルに飾りたいけど我慢ですexclamation ×2
今年は水仙の開花も早いので、一緒に撮影出来ました猫
うちの桜は遅めに咲きはじめます。
こんなに天気がいいと、お酒飲むことしかできません泣き笑い(ネコ)あせあせ(飛び散る汗)
自粛生活中…Daizuくん チュー(ネコ)足跡(犬)何気に脱走を狙うexclamation ×2
>>[760]

おはようございまするんるん猫

マダムの前では、
薔薇の美しさも霞んでしまいますハートスマイル

ぽぽたん可愛いでするんるん目がハート(ネコ)
>>[761]
おはようございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
にゃははハート薔薇の美しさも霞んでしまうだにゃんて(≧▽≦)あせあせ(飛び散る汗)ありがとうございます(//∇//)💕
薔薇も食べられるのかにゃ〜?と、今日も食欲旺盛のダイエット中マダムぽぽたんでしたッげっそり(笑)
>>[762]

薔薇も食べちゃいそうなほどの食欲exclamation & questionうれしい顔
食欲があるのは良い事ですよねるんるん顔(笑)
これから暑くなってきますし、
バテないようにいっぱいご飯を食べて体力をつけておかないとexclamationですねるんるんウッシッシ
>>[763]
どうもありがとうございます(≧▽≦)💕
今年の夏も暑くなりそうですよね晴れ
もうだいぶ、こちらも暑くなってきていて、部屋の中にいても熱中症には充分に気をつけないとですねあせあせ(飛び散る汗)
コロナにも、夏バテにも負けるにゃハートです(*´罒`*)指でOK

ログインすると、残り734件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

猫写真 更新情報

猫写真のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング