ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

パニック障害とうつ病コミュの今日やれて事、頑張った事【パート24】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
前のトピがいっぱいになったので、新しいトピを作りました。

皆様続きをどうぞ。

コメント(1000)

昨日の事ですが、近所のスーパーに買い物に行けました。

皆様いつもイイネありがとうございます。
夕食作りましたexclamation ×2

雨ですが、洗濯物乾きましたexclamation ×2

朝から揚げ物作りましたexclamation ×2
今朝から雨の天候 コーヒーと接骨院はやめにしました。

寝て曜日に成りました、二度寝が出来ました気分爽快。v(^-^*)
病院、四時間待ちました。待たされててメチャクチャムカついてるんだけど。吐いちゃうし。でも頑張りましたねわーい(嬉しい顔)
早起きしてお風呂に入って、デイケアに行ってきました。

皆様いつもイイネどうもありがとうございます顔(笑)
3時前に雨やんで、4時から学校へ、子の相談へ行ってきました。二学期だったのが、一学期中に、発達の検査できるようになったそうです。
今日は支援センターでした
雨なので5人くらいしか来なかった
暇すぎて退屈でさっさと
帰宅
明日仕事頑張ればお休みです。
また3連勤終わった。明日は朝一に病院だから早く寝る準備しよ。
今週は、県の障害者職業センターに行って、「講座」を見学をすることができました。

午前中だけの見学だったので、午後からは放送大学の図書館で科目の学習をしてくることができました。

体調が午後から崩れてしまい、学習が遅れていたので、大変な頑張りでした。

来週の、あるので継続して頑張ります。

※いつもイイネ!ありがとうございます。励みになり頑張っています(*^-^*)
昨日の事ですが、近所のスーパーに買い物に行けました。

今朝早起きをして、眼科に定期検診に行けました。

皆様いつもイイネありがとうございます。
昨日は朝調子が悪くて休もうか考えたんだけど、とりあえず会社の近くまでいった。どうしようかなと思ってたんだけど、今週は1日半休んでいたので出社することにした。
午前中はしんどかったけど午後になって体調よくなってきた。仕事もできたのでよかった。
水族館に行ってきました魚

水槽の中で泳ぐ魚を観て心が和やかになりました。
子供の咳がなかなか治らないので、午前中小児科に行きました。
予約しても待ち時間長い( ; ; )
夜ご飯はお腹いっぱい食べました!
薬を減量してから悪化したので、元の量に戻したら割と楽になりました。
昨日の午後の事ですが、近所のスーパーに買い物に行く事が出来ました。

皆様いつもイイネありがとうございます。
今日も早め14時に入浴が出来て気分爽快 しあわせ。

いつもイイネに気遣い有難う。
散歩に行きたかったけど
女子ならではのが
だるおもで
セットできたから辛い
だから今日は
良いねいらないですごめんなさい。
お洗濯しました。

お茶碗洗いました。

皆様いつもイイネどうもありがとうございます顔(笑)
金銭面で悩んでいた事を両親にきちんと説明して少しは援助して貰えることになった。
いつも、両親から「あったらあったで、パァット使うなexclamation」って言われていて中々相談できなかった。特に母は厳しくて……今日はドキドキしながらも自分の思いを伝えられて、胸のつかえが取れました。
買い物に行ってきました。
蒸し暑かった。
今日は身体がだるくて一日中寝て曜日に成りよく寝ました

目覚めたら17時でした、気分爽快。
マクドナルド地下鉄ハンバーガーフライドポテトで、スマフォをいじっています。
人の多いところで、慣れる練習をしていまするんるん
支援センターに実習生が3人きて
人生ゲームとかUNOをやって
楽しかった
昨日から苛々とか
怠いおもい
しんどいと。
まああれの
せいだと思われる

ログインすると、残り978件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

パニック障害とうつ病 更新情報

パニック障害とうつ病のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。