ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

猫写真コミュのセリフ付き写真集6

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
お手持ちの写真に楽しいセリフをつけて遊ぶトピックその6です。
ふるってご参加ください。

whiteさんの猫ちゃんのセリフ。

「解せぬexclamation ×2

コメント(1000)

>>[962]
そうなんです〜
でも、そんなツンデレが彼の、良い所ですねるんるん
ちなみに、これはちゅーるの後に撮影したものでするんるん
かなりの上機嫌ですよ〜手(チョキ)
>>[964]
ちゅーる姿
オハナはワイルドだろ風
ウメは…お上品に食べてまするんるん
>>[961] うちの猫は若いころ天井近くからダイブする趣味があったんです。

隣の部屋にいると、いきなり大きな音と地響きがするので心臓に悪かったのを思い出したの。
僕もイスに乗って洗い物しようかニャア〜るんるん
>>[965] なんだか人っぽい顔した猫ちゃんですね目がハート可愛いハート
行くよ!
よしっ!
はいっ高い高いー!
Facebookで最近ハマって見ているセリフ付き写真投稿笑
どーも。僕が迷子になった二モです。
ウギャーーーーーー笑

連投すいません
>>[977] 投稿されてる根ちゃん達、被り物嫌がらずに良い子
うちの子は被らせた瞬間ダッシュで逃げて脱いでしまう表情(あせり)
>>[978]
まるでプロレスごっこをやっているみたいですね。
>>[979] ホントは凄く嫌がっててこれもめちゃくちゃ不機嫌なんですよー笑笑
明らかにぶすっとしててそれも可愛いんですけどねハート
>>[980] 普段めちゃくちゃ美人さんなのに、こんな顔ビックリです笑笑
>>[974]
初めましておはようございます
転写写真の投稿は決まりが有ります
転写先のURLを載せるとか細かい決まりが有りますので1度トピック読んで頂きたいです
宜しくお願いします
>>[986]
すみませんあせあせ(飛び散る汗)ちゃんと読んでませんでしたあせあせ(飛び散る汗)
>>[989] すみません、気がつきませんでした。

くわしくは、こちらをご覧ください。

http://mixi.jp/view_community_announcement.pl?comm_id=56242&id=80653750
さつき「だから、かぶり物は、イヤだって言ってるでしょ」

水族館シリーズ・ハギ編
>>[987]
これもプロレスごっこをやっているみたいですね。
あーっはっはっは〜

ん?ぼくがにゃにか?
オイラの跳躍力を見てくれ!誰にも負けないぜ!
>>[997]
寝姿アートですねぇ〜
赤ちゃんの時にしか出来ない可愛いのですねぇ〜(=^ェ^=)
きっと猫猫ちゃんでも可愛いんでしょうねぇ〜(=^ェ^=)

ログインすると、残り976件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

猫写真 更新情報

猫写真のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。