ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

からあげ・唐揚げ・から揚げコミュのちゅーか、からあげクンでしょう

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
全国どこでもローソンある街角ならどこでも食える。すばらしく均質なクオリティ。

そもそも、からあげクンは唐揚げと読んでいいのか!?
店員さんはこんなにタイヘン!?
からあげクンがない時間帯とは!?

とりあえず、からあげクン レッド<5個入り/¥200/284.1Kal>は、からあげクン レッドという名の食べ物として認定していただきたい!(誰にだ?)

コメント(146)

匠の厳選素材からあげクン匠 からあげクン「北海道 焼きとうもろこし味」を食べてみた、感想は・・・醤油の風味の後にとうもろこしの旨さが絶妙に出てくる!これも久々にヒット!たけとし的にはウマ〜イ!!!Ψ( ̄∇ ̄)Ψ。
からあげクン「ジョニーのからあげ監修 秘伝のしょうゆダレ味」を食べてみた、感想は・・・流石はからあげグランプリ三年連続最高金賞受賞!だけの事はある、醤油の中にニンニクの風味を感じる!たけとし的にはウマ〜イ!!!Ψ( ̄∇ ̄)Ψ。
からあげクン「ジョニーのからあげ 火の鳥(辛口)味 R-15」を食べてみた、感想は・・・流石はジョニー!でもこれは辛い!レッドよりも断然辛い!口の中から火乃鳥が出る〜♪たけとし的にはお子ちゃまは注意!たぶん泣くよd( ̄ー ̄)。
からあげクン 東京スパイス番長シャンカール・ノグチ監修「タンドリーチキン味」を食べてみた、感想は・・・超スパイスの効いたカレーかな?たけとし的にはウマ〜イ!これはあり!!Ψ( ̄∇ ̄)Ψ。カレー好きにはオススメ!!!
からあげクン
明太チーズ味!


辛さの度合いはレッドよりは辛くないぐらいでした
チーズの味もふわっとするし、でも明太子の味もあり…おいしかったですヽ(´ー`)ノ
あっという間に食べてしまった…
からあげクン「幸楽苑監修 醤油らーめん味」を食べてみた、感想は・・・噛めば噛むほど醤油味を感じる!たけとし的にはウマ〜イ!これはあり!!Ψ( ̄∇ ̄)Ψらーめん屋さん行きたくなった、おっ!メンマも感じる(笑)
濃厚マヨネーズ味買いました。

ほんのりマヨネーズ風味がするくらいでした。
だいぶ時間が経ったものだったらしく、パサパサだったのが残念…
昨日から8日まで増量中。
レギュラーとレッドを購入。
つまようじが限定なので買って記念撮影
ローソンのから揚げくん私も、好きでよく食べます。表情(嬉しい)
最近、ローソンのから揚げくん食べてない。表情(あせり)食べたいなぁ。うれしい顔から揚げくん。おいしいから好き💕
今日から発売の天下一品のこってり味。
臭いはホイミ味並みに強烈でした。
お値段そのまま、1個増量手(グー)わーい(嬉しい顔)
8月14日(月)までひよこ
なんか凄いことになってるな笑
本日スタートひよこ
変わった味が色々出てたけど…

結局いつものチーズ。
「ブラックホール味」?
普通に「ブラックペッパー味」って言ってよ笑
新登場ッすexclamation ×2
からあげクンまん、本日より復活ひよこ
(この場所の表記でよかったんだろうか笑)
5月7日まで1個増量。
限定ふりかけもゲット。

パッケージはドラえもんですがレギュラーとレッドのミックスです。

ログインすると、残り123件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

からあげ・唐揚げ・から揚げ 更新情報

からあげ・唐揚げ・から揚げのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。