ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ドラマ(1クール連ドラ)大好きコミュの4/18〜「あなたのことはそれほど」のトピック

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
どうも、管理人のjil9999ですぴかぴか(新しい)

「あなたのことはそれほど」のトピックです。

4/18~ TBS系 毎週火曜22時時台
出演:波瑠、東出昌大、仲里依紗、鈴木伸之、大政絢、
   中川翔子、黒川智花、成田偉心、山崎育三郎、
   橋本じゅん、麻生祐未、他

<<注意事項>>
マイミク募集、踏み台の類の書き込みは禁止します。
意味のない書き込み、脅迫・中傷の類も禁止します。
著作権侵害もしくはそれに準ずる行為・発言等を
禁止します(例:静止画やmixi動画添付)。
見つけ次第削除いたします。
予めご理解ご了承の上お願いいたします。

コメント(1000)

>>[962]

「初めての相手」ってキョウコに言ってましたよ。
>>[958]

その結末いいですね!!むふっ
さんせーいバンザイバンザイ
こんなに主人公をボロクソに言えるドラマってなかなかないw
大概そう思われる役回りは主人公でないのに

主人公サンドバック不倫ドラマヽ(*゚∀゚*)ノ

みつは二番目に好きな人でなく一番好きな人と結婚した方が良さそうなタイプだな。うん

不倫を題材にした作品って不倫している当人同士が好人物に描かれ場合によっては互いの配偶者が悪役みたく描かれたりするけどこれは当人同士馬鹿でくずで不倫がダメで愚かにしか見えない。

悲しく切ないみたいな要素が全くなくそこが今までにない不倫ドラマ。
不倫ドラマとしては斬新だけどリアル不倫は案外こんな感じなのかも・・・・

不倫経験者や不倫された経験者はそこんとこどう思うだろう?

原作読んでますが、ビジュアル以外は原作に忠実なドラマです。

台詞一つ一つまで忠実。

ただ、眼科の先生と山崎育三郎さんはドラマオリジナルのキャラです。
>>[969]

そうだったんですか…

確かに中学時代に自分をヤリ捨てした男をいつまでも想ってたらおかしいですもんね!!!

有島に再会した時のためにダイエットまでしてたワケだし。

でも有島は美都の下の名前すら忘れてる…

バカさ加減はいい勝負(笑)
>>[968]

あ、でも原作のが美都が怖いです(笑)

眼科の先生、いいキャラですよね(^^)

あと美都のお母さんのキャラ設定が違ってて、原作ではほとんど出てきません。
ドラマでは美都のお母さんがかなりのキーマンになってますね。美都の不倫を知った上で美都をフォローし、助言してる。

山崎育三郎さんはなにやら企んでそうというか…やっぱりリョウちゃんが好きっぽい…
>>[966]

私は9年付き合って結婚した元旦那に会社の同僚と不倫されて離婚しましたがまぁ泥沼でしたよ!笑

相手の女も最初は開き直って私に悪態ついてきたり旦那に『私を愛してるって言ってくれた事信じて待ってるよ』とか手紙書いてきたり色々ありましたが証拠も沢山あり上司にもバレて私が弁護士を付けて訴えると言ったら手のひら返したように『ごめんなさい。もう2度と会いません』とか。笑

最終的に私は女からも旦那からも慰謝料貰って別れましたけど、2人も別れて
会社も辞める事になったそうです〜

あの頃はホント大変で疲れましたし不倫って言葉やドラマも見れませんでしたが今は美都達の事もバカだなぁ〜と笑って観てます!笑
最近第4〜6話みれて無くて一気に観ました。
なんか相当怖くなってる(笑)両方とも・・
有島くんの家まで行ってるし・・・美都もめちゃ怖い(笑)
涼ちゃんって「二番目に好き」でも無い気がする。。
涼ちゃんって優しいけど僕は男だから逆に「こんなタイプ」の女性だったと仮定すると
やっぱ怖いなたらーっ(汗)・・まぁまず不倫はしないけど。。。
不倫じゃない事で怒ってる場合でも笑っててニコニコされてたら気味悪い。。
付き合ってる段階でそこは分かると思うからそういう人を結婚相手に選ばないけどね・・

ま、完全フィクションとして「おいおい・・」と思って観てます。
でもよくこの役(仕事)受けたなぁ・・波留ちゃん(笑)さすがプロというべきか??あせあせ
美都の役、波留と大政絢が逆の方が、まだしっくりくる。
普段の波留は倫理的にもしっかりしてそうだしね〜大政絢さんがダメな人って事では無いけど
この役、あまりにも波留のイメージに合わなすぎるウッシッシ

さっき先週分観終えました。
麗華のお母さん、清水ミチコなのは私としては意外でした。
美都の母と麗華の母、今回両方出てきましたが、境遇が全く対称的ですね!

>>[970] ☆LAYLA☆さん

美都は中学の頃から有島を想い続けてきたけど、有島は美都をクラスメイトの一人としか思ってなかったから下の名前を覚えてなかったんじゃないですかね?
四話続けて見ましたexclamation

なんかねー(;´Д⊂)あせあせ(飛び散る汗)

子供赤ちゃん出来て、可愛いけど、浮気しちゃうかなー?!

良いことばっかり言ってたけど→男って、そんなとこあるよねー(;´Д⊂)あせあせ(飛び散る汗)

妻にバレてるの、わかっていながら、ノコノコまた、出て行くのかーー?!

ハルの旦那は、ストーカーっぽくって、怖いけど、悲しいーよー┐('〜`;)┌

彼の立場からだと、切ないとも感じる。

バレても、まだ、付き合うハルもーー?!

( ̄▽ ̄;)アホッexclamation!!
>>[975]

大変な経験をされましたね(>_<)
現在は笑って見てますということでほっとしました。
不倫したりされたりで傷ついた経験者だとなおさらバカに見えるのでしょう。

元ご主人の不倫相手、弁護士つけて訴えるとおっしゃると「もう会いません」って
人様の家庭を壊しておいてその程度のものだったんかいと突っ込んでしまいました
(゚Д゚)(くまっちさんと別れて一緒になれば良かったのにという意味ではありません)

不倫の代償は大きい。
そして巻き込まれた家族がもっとも傷つく。

コメントありがとうございました。
>>[983]

不倫相手の態度がコロッと変わったのには私も呆れましたね〜笑
まぁ貰うもん貰ったので今では結果オーライと思ってます!(^-^)V

だからこそ美都の思い込みの激しさや頭の中のお花畑な考えにバカだな〜と思いながら楽しく観てます表情(嬉しい)
やったぁ♪───O(≧∇≦)O────皆様♪始まりますね!
有島くん、まともやないかΣ(・□・;)
あぁ、しょこたん。

ちょっとうっとうしい(笑)
レイカの表情がコミックと一緒。さすが女優だな。

あいかわらずミツは呑気だね。

あぁ、東出。

転がした缶は零ICHIビールであってほしい(笑)

ログインすると、残り977件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ドラマ(1クール連ドラ)大好き 更新情報

ドラマ(1クール連ドラ)大好きのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング