ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

フェレンク・カーココミュの自己紹介トピック

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして。こんばんわ。
たくさん登録しているひとはいるのに、自己紹介のトピがないので、作りました。

私は先日のGLAYの武道館ライブで「つづら織り」で砂絵が描かれていました。
私はGLAYの歌よりも絵に集中してしまっていました。

そして、NHKのトリノオリンピックのオープニングで流れていて、また出会えました(。→∀←。)キャハ♡
みるみるうちに描かれていく絵に感動しました!!

とっても嬉しく一生懸命名前を探してフェレンク・カーコさんを見つけました。
世界中で活躍しているそうなので、日本に来たら是非間近でお会いしたいと思います!

コメント(15)

はじめまして。
僕はやっぱりNTTのCMがきっかけで、以来気になってしょうがないです。
最近mixi始めて、このコミュ見つけた時はうれしかったなー!
過去にいくつかイベントもあったんですね。残念!
ライブ観た方、ほんっとにウラヤマシー。
これからの活動が楽しみです。早くDVD出らんかな〜! ネットでの署名活動とかって有効なんですかねえ??
はじめまして。

昨年、テレビ東京系『たけしの誰でもピカソ』でのパフォーマンスに魅せられました!

NTT西日本のCMって、関東じゃ観られないようなので知らなかったけど、いいですね☆

ライブもみてみたいです。
はじめまして。
スカパーのアニマルプラネットを見ていて番組の合間に流れてるのを見て感動したものです。こんなアートがあるなんて!!って驚きでした。
初めまして
私もアニマル・プラネットのCMで目が釘付けになってしまい今日ここにたどり着きました。
あのCMを観るためにアニプラ(略しちゃった)を流しっぱなしにしてたこともあるくらいです。
繊細で儚い芸術。だれでもピカソ観たかったな〜
そして、いつかは目の前で完成され崩されていく作品を観たいものです。
皆様の情報楽しみにしています。
はじめまして、
僕もNTT西日本のCMで氏の作品に魅了されファンになったひとりです。
去年の夏、実家の金沢での来日公演を観る機会に恵まれました。
ハンガリーの現代音楽のバンドととのコラボレーしョンで
ステージに大型スクリーンを配し曲に合わせリアルタイムに
インスタレーションするという興味深いものでした。

その日の午前中は金沢の隣町 内灘市役所
にてワークショップが開かれました。
この町には砂丘があり、そのことにかけているのかなと思いました。氏の過去の作品が沢山上映され、サンドペインティグの妙技
も真横でまじまじと拝見させていただきました。
砂も触らせてもらいました、とても粒子の細かい砂で
何種類か使い分けるとのことでしたが、その日は
ドナウ川の砂を使っていたようです。

NTTのCMは何度観ても見飽きません、
早く作品集DVDでも出ないかなと思います。
はじめまして☆
フェレンク・カーコのコミュがあってびっくり☆
うれしぃ〜(๑→ܫ←๑)♥
やっぱりみなさんNTTがきっかけのようですね。私は大学の授業で“天地創造”を見たのがきっかけです☆衝撃でした!!その後、私の通ってる大学に来るなんて運命♡と思いながら春秋座で生ライブをみました。本当にカンドー。
はじめまして。

>金星人さん
そうですね、NHKで流れていますね。
絵といっても砂絵には、あんな風に動きがあって、ストーリー性のある表現ができるところが魅力的で素敵ですよね。

いつ機会あれば、生で見てみたいです。
来日の情報とかどこで分かるのかな…。
はじめまして。
サンドアート、感動します。
機会があれば生で見たいですね。
はじめまして。
サンドアートの流れるようなストーリーに感動しました。
よろしくお願いします。
はじめまして
私もIlana Yahavさんでサンドアートを知り、カーコさんに辿り着きました。来日なさってる時はまだ知らず残念です。
さて
私もやってみたくて装置や材料について知りたいのですが、どなたか知ってる方いらっしゃいましたら教えて頂けませんか?
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

フェレンク・カーコ 更新情報

フェレンク・カーコのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング