ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

東京都立松原高等学校コミュの’76年4月〜’77年3月生まれの人〜

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
卒業して一回りしましたねぇ!皆さん何してますか。同窓会でもしたいですね

コメント(66)

>菊さん
アルバムで確認しましょう!
ちょっとこの板も活性化?してきたから本格的に同窓会の話進まないかねぇ???
あべちゃん、アルバムゆくえ不明なんだすよ泣き顔
わたし、アルバムをあべちゃんに貸したままだよ(w
あべちゃん、はやくtommyさんに、アルバムかえしてあげてパンチ

tommyさん、ろうるさんの正体教えてもらえませんか?

よろしこです!
>花
近いうちにアルバム返す努力するよ・・・って何年前から言ってる???

>菊、たな
今度はアルバム持って行くから見ながら呑もう!!!
>たな

アルバムは卒業しないともらえん。
と思うよ。
ちなみに俺はアルバムに写真あるのにもらってません。
=同類です電球
アルバムがつまみで、のんだくれスタイルでいきましょう!

あべちゃんよろしくです。
でめさんスケジュールの調整の方たのんまっせ!
7月初めあたり有志を集めてまた呑み会でもするか?大きく同窓会なんぞ言ってもなかなか集まらないだろうしね。
また朝までガンガン飲んで騒いで盛り上がっていきましょう。
> あべしゃん、kikuさん
7月中旬まではちょっと忙しいです。
コンテストがあるんであせあせ(飛び散る汗)
ほんじゃぁ7月半ば過ぎにしよっか?20日前後?
> あべしゃん
20日大丈夫だよ。
というか20日以外厳しいです。
じゃあ二十日でファイナルアンサーの人達は、挙手の方よろぴくです!
あべちゃん、ひろさん、三木氏に連絡お願いします。場所は、決めてくだはい!
ミキシ来るかね〜?
今回。

前回が前回なだけに・・・
20日か〜〜〜〜〜〜〜〜
まだ予定が・・・
分かり次第報告しますっ!!
20日でどっか取ろうか?このコミュ参加してない人達にも声掛けてみようか?
意義なしっす。
お任せフルコースでお願いします。
よろぴくです!
20日でお願いしまーす。
俺はランチコースで。
フルコースには体がついてけません。

> あべしゃん
じゃんじゃんばりばり呼んでもいい〜んじゃないですか富士山
ほんじゃ20日で決めよっか!皆さん声掛け開始〜!!
おっ〜
盛り上がってきたー
起きて!
あべちゃん!
ついに明日が20日!
なんだけど、どこに行けばよいかい?
結局20日は中止になりました・・・
また日を改めましょう!もう少し計画的にしないとダメですね。次はもうチョット頑張りますので協力ヨロシク〜
あべちゃん、、、気がついたら年が明けてるよ。。

飲んで騒ぎたい気分なの。。
3月ってみんな忙しいかな?中旬位はどうだろ?
松高76年生まれ、コミュ。やっとみっけ手(チョキ)。もっと皆、参加してるかと…あせあせ(飛び散る汗)
あべちゃん、また年が明けてしまったよ、、、、。

みんなどうしてるかな。

>ちびたれさん
わー、どなたか検討つきません! ヒント、ヒント!
ここじゃ盛り上がらなさそうだからイベント組んでみたで〜

皆さんヨロシク!
皆さん!

今回大々的にイベント組んでみましたのでヨロシクお願いします!

今度こそ成功させたいねぇ
>luv kaitoさん

僕らの知ってる限り大々的には開催してないと思います(ただ知らないだけかも・・・)

それで今回企画してみました。

日本にはたまに帰ってくるのですか?

ログインすると、残り32件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

東京都立松原高等学校 更新情報

東京都立松原高等学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング