ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

水曜どうでしょう長野支部コミュのナックス、大泉洋、 等の出演情報っ!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
小耳にはさんだ
ネタを提供して下さい。
TVの出演はもちろん、雑誌、生で目撃!等何でもかまいません

(あの番組に出て欲しい!!等、一部妄想も可)

ヒーウィーーゴーーーっ!

コメント(143)

地獄谷にきていたようですね
きっとあの露天風呂は上林温泉の旅館かなぁ〜なんて思いました
上林ちかいですよ!
こんな近くに来てくれてすごーく嬉しいー★

なんか 家にいるのにドキドキしてしまいます
今日は「恋のから騒ぎ ドラマスペシャル」に、なんと 
安田顕さんが出ますよ目がハート

3話目の氷川あさみさんと共演だそうですよ。

たのしみだなぁ
『恋のから騒ぎドラマ』楽しみですね〜o(^-^)o

『ガリレオ』のシゲちゃんといい、今週はNACS兄さん達がたくさん見られてうれしいですうれしい顔うれしい顔うれしい顔
やすけん さすが笑いも取れるシリアスキャラが ナイス(笑)
 いい味出してましたよね(笑)
もう皆さんご存知かとは思いますが・・・ヤスケンさん、来春からスタートする
NHKの朝の連続ドラマに出演するんですよね??
いったい何の役なのかしらん・・でも早く観たいわあ〜〜っっ\(^▽^)/
洋ちゃんも素敵だけど、ヤスケンさんがいちばんハンサムよね(牛乳さえ吹かなきゃ)
藤やん アテレコも上手ですよね。
というかこのキャラクター自体 藤村Dが大泉さんをイジる設定そのまんまなわけで。

アメデオ監督「10秒で喰うから」
ペペ  「甘いもんばかりバカみたいに喰いやがって 蟻か?」
アメデオ監督「蟻じゃねぇ!監督だ!」

ベンガベンガベンガベンガベンガベンガベンガベンガベンガベンガベンガぁ〜〜!
http://www.office-cue.com/profile_media/media.php?t=5

オフィスキューのサイトを見ていたらこんなお知らせがありました。

はー、そうなんだね。

時期になれるんだろうけど、まだまだ違和感だねぇ。
ミスター,洋ちゃん&もリーダー情報です.

サンスポさんの記事を見て,
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200712/gt2007121816.html

オフィシャルへ飛んでみたら載ってました!

フジテレビ系ドラマ
『ロス:タイム:ライフ』
2008年2月2日(土)より毎週土曜日23時10分〜23時55分放送

鈴井貴之氏が第3話の演出を!
大泉洋が第9話の(おそらく)主演を!
森崎博之が第3話に出演を!

しまっす.
さっき、今夜放送の おしゃれイズムのCM見ましたグッド(上向き矢印)

洋ちゃん今回も良い感じでいじられてるみたいですぞウッシッシ
今日から
グリコのポスカム
のCMが流れているようですね。

まだ、見てませんが。

ところで、公式で発表になってませんが、
9月5日
徹子の部屋
に出演だそうです。

本日収録で、
『歓喜の歌』の番宣のようです。
今日、『徹子の部屋』 見た方いらっしゃいますか??

藤やん 登場したらしいけど・・・。


恥ずかしながら、すっかり 忘れてて・・。
見ました、見ましたよ〜〜徹子の部屋(=^o^=)/
私もウッカリしてて最初の10分くらい見逃しちゃったんですが。

転校生の話はちょいと泣けました。が・・
でも直ぐに人気者になったらしく安心しました。
いつものお喋り洋ちゃんが、徹子さんを笑わせていましたよ〜。

藤やんは、「歓喜の歌」の番宣のとき「写真のみ」でしたー。
(最初の10分で出てたら知りませんが・・)
「僕は主役なのに、アイツって呼ぶんですよ〜!」と(笑)。
(水どうからの馴れ合いで・・)

そのうちyoutubeにでもUPされるでしょう。
ってか、HTBで録画ビデオ売ったりなんかして・・。
ウチの嫁が夜中まで夢中でやっているDSソフト「クイズマジックアカデミーDS」に水曜どうしでしょうを題材にしたクイズが出題されたようです。
今日の信濃毎日新聞に大泉さんのコラム?みたいなのが載ってましたよ〜。
ナックスの誕生話とかが書いてありました〜。
3月8日の情熱大陸

チーム ナックス  です。

TVガイドより

あの曲に 彼らです

今から笑いがとまらないのは 私だけでしょうか?
今ごろ 気づいたんですが

今 NHKに 藤やん 出てんね。
生 生放送っ!!
(さっき覗いたら、本家コミュでは 半祭り状態になってますね)


けっこう カメラに抜かれてます。
胸の名札が 何気にウケません?
けっこう 痩せてない? 髭!!

どうでしょうか?

どなたか見てる?



あっ!!

喋った!!
テロップ出た!!
私も今気付いてびっくりしました!

でも10時半までやるそうです……
魔神はなんか報道の話になってからつまらなそうな感じで見てておもしろかったです。
魔神はとうとう国営放送にもおみまいするんですね。
卵を喰らう魔神藤村
出演情報ではないですが、洋ちゃんついに結婚しましたね!
ニュース乱れ打ちなんじゃないでしょうか☆
今頃ですが

おとつい29日から
FM J-WEVE ブームタウンに 大泉さん 出演中です。

北信や東信の方しか聞けないかもしれませんが(FM善光寺)
よろしければぜひ。

月曜日は 「鹿でした」と福山とカラオケの話をしてました。

たぶん 明日が最終日です
明日 20日 FMラジオ J-wave ランデヴーに(PM2:00〜)

藤村D 登場します。

エッセイ集 けもの道 宣伝&年貢徴収のお知らせですね

お時間ある方は是非。 ひげ 聞いて下さい

http://www.j-wave.co.jp/original/rendezvous/
発売中のTV Bros
表紙 も特集もTEAM NACSです。
表紙、3タイプあるそうです。この辺りは関東版かな?
北海学園大演劇研究会レポートは必見です。
会長 大泉洋のうんこの話 必見です。

東京ウォーカー以来でしょうか?
やるな!Brosexclamation ×2
関東ローカルですが、来週の金曜日、21日
東京MX 5時に夢中 にミスターが出演します。
http://www.mxtv.co.jp/goji/

生放送で、あの、ミッツ相手に! 楽しみです。

このスタジオは外から生観覧出来ますよ!
半蔵門線 半蔵門駅すぐ。皇居のお堀沿いです。

長野県では観れませんが、当日、関東一円におられる方は是非。

You何とかでも観れるかもしれないかも、かも?かも?
推奨はしませんけど。

本日22時スタートの
「ショムニ」に
ヤスケンがでてます☆彡
こんばんは☆彡
カラオケにて
これ歌ってます(*^^*)

「つぼみ」
そして、「おやじの背中」
洋ちゃんでてますね(///∇///)
2015年2月15日(日)
午後1時55分〜3時20分
ABNでハナタレナックスやりますね。(・ω・)ノ
3/22 女川町復幸祭2015 藤村・嬉野(水曜どうでしょうディレクター)トークLIVE
女川をキャンプ地とする!!Vol.4(入場整理券は不要です)
http://onagawa-town.com/fes/timetable/

ログインすると、残り112件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

水曜どうでしょう長野支部 更新情報

水曜どうでしょう長野支部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング