ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

港区立青山中学校コミュの卒業年次 昭和30年代

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
キーワード
喧嘩、安藤昇、赤坂御所、全国一斉学力テスト

旧陸軍大学の校舎に、新校舎が出来たばかりの時代です。旧校舎はスチーム暖房でした。プールが出来たのは、2年の時です。天文部は屋上で、皇太子妃を覗いていました。

コメント(6)

昭和34年卒業 35クラスのクラス会が47年ぶりに初めて開催されました。
出席13名が青山のうすけぼーに集まり大昔話に盛り上がりました。
2次会では、隣の36クラスはじめ同期の女性3名も飛び入り参加して、記憶力の訓練。
我々の時はまだプールは無かったので、イワンさんは後輩だ。
オリンピックの時3年でした。先日、担任だった美術の徳井先生に30数年ぶりに会いました。
みんな、元気ですか?娘の紹介で入りました。ボケ防止になるように。
>サスケさん

私より6つ若いから、まだまだボケ防止なんて要らないのでは。
でも、昭和30年代卒業のトピに書いているというのは早くもボケ?
どちらでも良いのですが、これも何かの縁と。
39年度卒業で40年の3月に卒業したんですね。(^^ゞ
すみません。でもよろしく (#^.^#)

昨日ずーっと1年に何度かあっている青中時代の友人とあいました。青南小卒の人とは、一度も同じクラスになったことがないのに・・・・。不思議です。(私は青小卒)
昔話に花が咲き楽しい一日でした。外見はともかく、心は
15歳?とはいきませんが元気をもらって帰ってきました。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

港区立青山中学校 更新情報

港区立青山中学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング