ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ハン様私設応援団コミュのハン・カクサイの電波ダジャック!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
いよいよ今週末から電波ダジャックが放送されますね。
残念ながら秋田県限定ですが、ハンかくさい電波を逃さない様にしましょう!

何よりも秋田放送が一番凄いと思いましたが、皆様どう思われますか?(笑)

詳細はコチラから。
http://www.dajax.jp/

 放送局:ABSラジオ(秋田放送)
 周波数:秋田/936kHz 大館&本荘/1557kHz 
     浅舞/1485kHz 鹿角/801kHz
 放送日:毎週金曜日 23:30〜24:00
 番組メアド:mail@dajax.jp


投稿される場合のNGワード「ネイガー大好き」と書かない様に気を付けましょう(笑)

コメント(77)

先週は書き込みしそびれましたが(うわぁ)今週もハン様電波の日がやって参りました。
先週はラジオの翌日のショーで久々にハン様に会えたので満足でしたww


今週も聞き逃さない様にしましょう★
ハン様、ラジオでこのコミュの事etc・・・ネタにしてましたねww
つーことはミクシィ会員!?(笑)
管理人です。
昨夜(17日)のラジオをお聴きになられた方もいらっしゃるかも知れませんが。



 ハン様がこのコミュを見ていたと云う衝撃の発言。



この事についての感想です。
昨日の日記ですが↓気が向かれたら御覧下さい。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=271649556&owner_id=3921862


本日、80人突破しました。有難う御座います!!
>ハン様がこのコミュを見ていたと云う衝撃の発言。

ここ見てるよ・・・・・・きっと
ネイガーの関係者が、mixiやってるからね〜(0゚v゚0 )
コミュ発言から1週間。
本日もハン様の時間がやって参りました。
先週の事も手伝って、いつも以上に楽しみですww

今週もバリバリ電波を浴びましょうー。


>がぶりっくさん
おおお!採用おめでとうございます!
うおおぉ!それはプロポーズと捕らえるか組合員と捕らえるか。
どちらにしても、羨ましいですねー★
さてさて。結構ギリギリですが、今週もあと2時間後にハン様ラジオが始まりますよ〜。

先週はカメムシ駆除でビックリしましたが、今週は何が起こるか楽しみですね〜。
ホジナシ丼でメール読まれました♪

今後とも宜しくです。。
>赤鬼ジンちゃんさん

おぉスゴイ!(焦)これがウワサのホジナシ丼ですか!!
確かに「ホ」を作るが面倒くさそうです(笑)
1度食べてみたいです〜(´ー`*)
>おのせさんはじめまして♪
ホジナシ丼は、ほじくると沢山サプライズがw
まじで旨いですよ♪
赤鬼ジンちゃんさん>
ほじくるとサプライズがあるのですね!!しかも沢山!(笑)
是非ほじくって食したいです(笑)
「水木一郎を拾ったー!!」

と言う衝撃的だった先週。
クリスマス前のサプライズでしたね〜。

今週もバリバリ電波を浴びましょうー★
いよいよ今週でハン様ラジオが終了です。寂しいなぁ…。
最後まで絶対聞き逃しの無い様にしましょう。
ハン様ラァーヴ!!

そして、スラァーーッシュ!!(何
諸事情より最終回を聞くことができません……皆様今日はお楽しみくださいね。
★祝 ラジオCD発売★
電波ダジャックのCDが発売になりますよ!
どうやら「おまけ」も付くみたいですね♪いまからとっても楽しみです。
おおっ!?CDでハン様の声を聞けるとはっ!発売日は、いつですか?楽しみ〜♪
CD欲し〜(((o≧▽≦)o 
そのCDは秋田限定発売かしら?
電波ダジャックCD、Amazon・楽天等で予約が開始されました。
電波ダジャック謹製の、だじゃく組合員証が届きました〜♪
会員番号0047です(^m^*)

みぃ♪さん、発見!!w
みどさん、情報ありがとうございます☆ Amazonですね( ..)φ

ゆっきー?!。さんに見つかっちゃった<(^∀^*)ゞ
みぃ♪さん、お役に立てたなら何よりです(^-^)
我が家にも会員証届きました! 明日の奥田先生サイン会に付けて行こうかな……
秋田のタウンマガジン【ビズレ】のマンスリーカレンダーには 現在も放送中、と小さくだけど、告知されてました。
CD予約しましたぁ( *´艸`)ウフッ
2100円なら安い!って思ったら3枚出てるんですね。
合計6300円…1枚だけしか予約しなかったホジナシな私(-o-;)
電波ダジャック生放送2時間スペシャル!
3月18日(日)13:00~15:00

http://www.akita-abs.co.jp/dajack/index.htm

放送終了後、ネット配信の予定のようです。
楽しみ♪
ネット配信でしか聞けないホジナシです・・・・
ハガキだしてみっかなぁ・・・会員証ほすい
ラジオCM何種類か あるようですね。
いつも ラジオのスイッチいれると 狙ったかの如く CMが流れます(爆)
TVでも ラジオ番組のCM放送しているとか!?
見てみた〜い!!
更新遅くなりました;ラジオ明日だー!!

http://www.akita-abs.co.jp/dajack/index.htm

生で聴く方も、聞き逃し、もしくは秋田県外のハン様推奨者様はネットラジオでも聴けるらしいので、是非聞きましょう!
来週、水曜日ハン様がラジパルに乗るそうです。
どさいぐなや〜(;一_一)
明日(5/12)TOYOTA Uカーイベントにハンさまが いらっしゃるそうです。
会場は秋田市のヤマダ電機の向かい、臨海特設会場だそうです。
残念ながら 時間は分かりませんが…
当日、ABSラジオ 午後2時〜の 午後まき で中継が入るそうです!
チェックしましょう(・∀・)
午後まき 中継に乱入してきましたよー。公共の電波に乗ったの久しぶりで、しかもハン様とトーク出来て幸せでした(ぽ
ひさびさに投稿です。

「ハン・カクサイの電波ダジャック!」のCDやっとゲットしましたぁ!!

早速聞いてみましたが、ハン様最高ですねー♪うちは電波がめちゃくちゃ悪くて一度も聞けなかったからもう感動ものです。

しかし、CDが1トラックしかないとは…。連続で続くので週の切れ目がさっぱりわからない。
んー、さすがだじゃく組合!!

そういえば、昼過ぎにラジオからハン様の声が♪仕事中だったので少ししか聞けなかったので残念でした。もっと聞きたかったー!

ログインすると、残り46件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ハン様私設応援団 更新情報

ハン様私設応援団のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング