ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

錦織圭 (Kei Nishikori)コミュの3/22(土)15:00〜15:54にTBS系列で「独占”テニスの王子様”錦織圭18歳」が放送されます。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
3/22(土)時計15:00〜15:54にTVTBS系列で「独占”テニステニスの王子様”錦織圭18歳」
が放送されます。
(放送時間時計に誤りがありましたので、ペン訂正して、こちらにまとめておきます。)

>Zeke さん

>しかし名古屋では放送されず・・・・・
>東京の友人に頼んでみます
>
>PS
>番組表では15:00〜になっています

御指摘有難う御座いますあせあせ。今、修正しております。
TV名古屋地方では見れないんですか...。もったいないですよねexclamation

>ソルベー さん

>やっぱ報道では王子様になっちゃうんですねー・・・

なんか、そうみたいですね。まだ18歳ですから...。


内容は明らかになっていないのですが、TVTBS系列で以前放送した「テニス修造チャレンジexclamation」の
映画マル秘映像とか最近の活躍ぶりが紹介されるようです。CDこれまた、
「永久保存版exclamation ×2」でしょう。

それと15日、夕方時計5時からのFM放送「SUNTORYサタディー・ナイト・バー:アバンティ」で
日本のテニステニス協会の坂井理事が圭クンの凄さexclamationの一面を対談形式で
語っていたのを車(セダン)帰りのクルマの中でずっとヘッドフォン聴いてました。

フェデラーが10代でテニス初優勝した事に例え、今回の偉業の凄さexclamation無限の可能性について
判りやすく触れていましたね〜わーい(嬉しい顔)。録音された方、聴かれた方って、いますかねexclamation & question

>ふわふわ〜あいす さん

>私のところでも放送されません
>(伊達さんのドリームマッチも放送されません)

メモ番組表で確認しましたわーい(嬉しい顔)
TVTBS系列で3/24(月)時計深夜1:50〜2:50に放送される
テニステニスの女王たちの夢の対決exclamation 伊達公子 VS S・グラフ」
ですね〜。うっかり見落としてました。こっちも「永久保存版exclamation ×2」ですね〜わーい(嬉しい顔)

良かったら、自分のトコでCDDVDへのダビングの件、メール送付先、電話連絡先を送って頂ければ、
尚且つ記録するCDDVDの媒体を送って頂ければ、お引き受けしますよ。
(DVD−Rなら高速ダビング可能ですからね〜exclamation


>ラジオはたまたま車に乗ったら、坂井さんが話されてて
>えー、えーってどきどきしながら聞きました(^^)v

自分も「ビックリexclamation」しました。
この日は志賀高原で「Ellesse First Track in Yakebi で元アルペンスキーの木村公宣さんと一緒にSKI!」(下記、本日記を御参考に...。)

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=745985794&owner_id=11574120

をした帰り、途中、近くのいい気分(温泉)温泉「わくわくの湯」で、「まったり〜」してから、
高速道路上にいたのですが、坂井さんが話されてきて「いっきに目が覚めましたよ!」わーい(嬉しい顔)

コメント(23)

まあ形はどうあれ盛り上げようとしてるのはありがたいですよ。
ただ何でも王子は…テニプリもあるから圭の場合はしょうがないのかexclamation & question



放送地域にお住まいで無い方exclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2
僕で良ければ録画致します。
メッセくださいなぴかぴか(新しい)
まだプレーを見たことないので楽しみです。
まぁしかし彼の場合はテニスの王子様でいいでしょう。テニスは松岡伊達以降は全く盛り上がりに欠けてたから盛り上がれるだけでオッケーです。
3/22(土)時計15:00〜15:54にTVTBS系列で「独占”テニステニスの王子様”錦織圭18歳」
が放送されますが、関西方面(MBSでしたっけ?)はないのでしょうか?

あと、TVTBS系列で3/24(月)深夜時計1:50〜2:50に放送される
テニステニスの女王たちの夢の対決exclamation 伊達公子 VS S・グラフ」

についても、関東地方のみTV放送なんでしょうかねexclamation & question
私も、今日のTV番組を観てファンになりました。
ひたむきさ、純真さに、涙が出ました。
それにご家族が素敵でした。あのお父さんお母さんあっての圭くんですね!
今日の放送録り逃してしまいました。どなたか、ダビングしたもの譲って頂けませんでしょうか。
いらっしゃいましたらメッセージください。よろしくお願いします。
TBSの椎野アナは経験豊富だし視聴者目線で実況するから好きですけどね。

今日のやつに関しては優勝決まった日の後に実況解説をアフレコしたものじゃないかと思います。
リアルタイムだったら修造さんの興奮はあんなもんじゃないすよ。

実況解説の興奮ぶりがなんかわざとらしく感じてしまいちょっといやでした。
自分は昨日、外出していて時計リアルタイムでTVTVを観ていなかった
んです(スキューバダイビング関係者の集まる「オタパっ会」のビールとっくり(おちょこ付き)に参加exclamation ×2)が
今朝、留守録していたTV番組を観終わったトコですあせあせ

前半はドキュメンタリーっぽい感じでしたが、自分の感想は「もっとexclamation」ふれて欲しかったexclamation ×2
ですね〜わーい(嬉しい顔)TBSで映像を所有している「修造チャレンジexclamation」のTV秘蔵映像とか
を観たかったのですが...。

後半の試合ダイジェストについては、後追いでカラオケ優勝決まった日の後に実況解説されたましたが
TBSの椎野アナが「ちょっと、わざとらしい感じ」でされていたのは、確かにチョッと残念もうやだ〜(悲しい顔)でしたね。
本来、経験豊富で視聴者目線で実況するから昔から好きなアナウンサーなんですが...。

そういう意味では、この前のTVWOWOWで放送された「フルマッチexclamation」の実況は
良かったですよわーい(嬉しい顔)。なんだかんだで上手いし、テニス全豪も実況されていた
方がされていたので、こっちの番組との対比が出来ますねexclamation

ですが、やっぱり圭クンの御両親の「子育てexclamationの仕方」はホントexclamation感心しましたわーい(嬉しい顔)
こういった「親子関係exclamation」って、ホントexclamation微笑ましくてイイですね〜わーい(嬉しい顔)
タイマー録画して拝見しました。

松岡修造氏がおなじみの「世界と戦うメンタル」注入を主張しているのに対して、

ニック・ボロテリー氏が「リラックスできていない!」
「リラックスすれば、もっとラケットを振り抜ける!」と指導してました。

きっと、いろいろな意味で象徴的で興味深かった。
でした。
放送、少しばかりですが見てました。
初優勝した試合の模様を見たが、TBS全体にいえることですが、
試合実況はあきらかにアフレコですよ、生放送の音声じゃない。
結果を知ってることを前提に絶叫調の実況、止めてほしいよ。
TBSお得意の実況スタイルです、ムフフッ。
見ている方が白けるし(笑)。

日本じゃ認知度低いけど、
NYの人気者ジェームズ・ブレーク選手を破ったことは凄い。
>Reo Gallianoさん

>遊び人の優さん ♪
>始めまして
>オタパっ会楽しかったですか?

はじめましてわーい(嬉しい顔)
「とっても楽しかったですよ!」別の場所にメモレポートを綴りますが...。

>僕も色々と振れて欲しかったです。
>ご両親は結構さばさばしてる感じでしたね(笑)

自分も同意見ですねわーい(嬉しい顔)
TVTBSが持っている「映画秘蔵映像exclamation」をもっと観たかったですね!
自分は「あの距離感!が絶妙!」って思いましたよわーい(嬉しい顔)

それとカラオケ実況は、この前のテニス全豪オープンテニス決勝のTVWOWOWの
カラオケ久保田アナウンサーと解説の日本テニス協会理事の柳さんの絶妙なヤツを
観ているので、過剰な実況をされているヤツは「イカン!」って思ったりもする
のです。
4/12他の予約のために、番組表見てて
山陰放送でもやっと放送あるのを知りました。
うっかり見逃すところでしたあせあせ

放送前に書き込みにこれなかったけど、
地元のみなさんは見れてますよねexclamation & questionあせあせ(飛び散る汗)
私は、

修造くん「ここは大事ですよ。」
アナウンサー氏「その理由は?」
修造くん「・・・。」

とかのくだりに笑っちゃいました。

誰がどう見ても大事なポイントの場面で、その理由もへったくれもないだろうが!

ログインすると、残り10件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

錦織圭 (Kei Nishikori) 更新情報

錦織圭 (Kei Nishikori)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。