ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

都バス100周年㊗️東京都交通局コミュの🔰「はじめまして」挨拶トピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(57)

はじめまして。都営1日乗車券を使ってゆったりと都バスに乗る休日が好きだったりします(*^^*)。

好きな路線は
☆金39系統(必ず最初と最後にお世話になります)
☆虹01系統(いざお台場へ)
☆業10系統(夜景が綺麗)
です。どうぞよろしくお願いします。
はじめまして!

都バスにはおさんぼがてら乗ってます。
景色をみながらのんびり...っていうのがいいですね(*´_ゝ`)
好きな路線は秋26です。

...というかこれ以外あんまりじっくり乗った事がないので、
いい路線あるのかな?と思ってここに来ました。
どうぞよろしくおねがいします。
 はじめまして。

 住まいは埼玉県ですが、都バスは時々乗ります。フィギュアスケートの練習で、高田馬場駅→高田馬場4丁目(帰りは歩き)は、よく乗ります。

 好きな路線は、
 23区では…(王78)王子駅⇔新宿駅
 多摩地区では…(梅70)青梅車庫⇔柳沢駅
        (梅74)成木循環→(青梅)裏宿町・河辺駅
        (梅76)(青梅)裏宿町・河辺駅⇔上成木


 都バス好きですが、都電荒川線・都営地下鉄も好きな都営交通ファンです。宜しくお願いします。
すみません。良くわからないもので新しく立ててしまいました。
初めまして。
高校生の時から今もずっとバス通勤してます。
時間のある時はお台場までバスを乗り継いで行ったり
してます(^^:;)
これからヨロシクお願いします。
はじめまして。
最近都02に良く乗ってます。

よろしくお願いします。
はじめまして。都営バス大好きな大田区民です。宜しくお願いします。(^-^)
はじめまして、ひばりです。私はバス運転士をしています。私は草63が一番好きです。         なんでも、聞いてくださいね。分かる範囲でお答えします。
初めまして。
葛西在住の都バスファンです。
通勤では主に葛西21系統を利用しています。営業をしているので、帰路は秋26系統、亀29系統、錦25系統など時間があれば都バスをリレーして帰宅しています。秋26系統が好きな路線です。
昨日はバスの日でしたが、子供たちの行事が重なり残念ながら行けませんでした。みなさんご堪能されましたでしょうか? 2005年のバスマガジンvol.13に、バスの日=京商さんのR/Cイベントのわが家族写真が掲載されています。
宜しくお願い致します。
はじめまして
水戸街道の近くに住んでいるバスファンです。

例えば家の近くから錦糸町に行くときには
電車の便もいいのですが、運賃の安い都バスに乗っています。

僕は車両も路線も好きで暇があっては乗りに行ったり
終点ではカメラで撮影したりしています。

よく使う路線は錦37、上23、草39、東42甲を使っています。
僕の好きな路線は王78 王子駅〜新宿駅西口 と
四ッ谷駅に短縮になる前の都03 新宿駅西口〜晴海埠頭
の路線が好きです。

コミュニティ参加記念に「らくらくバス」南千住営業所B代車の画像を
アップします。よろしくお願いします。
関西在住です。
平成4年から1年間金町に住んでいて、草39によく乗りました。
今は出張の時に都営バスで移動します。
お気に入りは、都02・上26・海01です。
坂戸在住です。
よく乗る路線は虹01系統、いま気になるのは池86系統が廃止されるのかどうか。
多摩地域はたまに乗りに行きます。
はじめまして、最近mixi始めたので…
江戸川区、西葛西在住の都営バスファン(マニア?)です。
よく使う路線と好きな路線は「秋26」で、高校時代は「新小21」のお世話になりました。
あとは葛西時代の「都07」には特に強い思い入れがあります。

都営ラッピングバスが好きなので、
ラッピングバスの画像を載せたブログをやってます。
http://quadra07.exblog.jp/

よろしくお願いします。
はじめまして
通勤に都バスを利用しています。
品93、深夜07を使っています。
どうかよろしくお願いいたします。
臨海副都心で働いてる者です。
業10⇔海01を利用してます。
Suicaで1日乗車券設定してもらってます。
むしろ都バスの運転士めざしてます 大型トラックのってますがようやく踏ん切りつけ本気で運転士目指したいと思います よろしくお願いします(^O^)
> ジェンス パルヴァーZさん
現在都バス運転手やってます。夢実現に向けて頑張って下さい。
はじめまして。
都バスよく利用してます!
乗る時は割と遠出するんで1日乗車券利用してます。
500円でどこまでも行けるような気がして楽しいです。
はじめまして
仕事が休みの日ぐらいしか都営バスを利用してませんがよろしくお願いします
初めまして。
渋谷や新宿に行く際には都営バスを利用しています。
よろしくお願いいたします
はじめまして。
職場は都営バスエリアですが、都営バスエリア外れの多摩地区在住の者です。
都営バスは車両が多彩で好きですが、好きな営業所エリアは品川 渋谷 杉並 有明 江東 臨海 深川 江戸川 港南 ですね。
最近というよりコロナ前からも乗る機会がなくなり、ほとんど撮り専ですが、乗る時間があれば乗りたいです。
これからも宜しくお願い致します。

ログインすると、残り36件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

都バス100周年㊗️東京都交通局 更新情報

都バス100周年㊗️東京都交通局のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。