ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

千歳アウトレットモール・Reraコミュのこんなお店があったらな〜

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
レラにこんなお店や施設があったら、もっと嬉しいのにハート達(複数ハート)っていうもの、ありますか?

このコミュ、レラの関係者が見てることを祈って、要望を書いてみませんか?

コメント(13)

私は、アトリウムのコンパン遊具、もっと増やしてほしいでするんるん
それで年齢別にエリアを区切って欲しいあせあせ(飛び散る汗)
混んでいるときに大きい子供が走り回っていると、小さい子供が蹴倒されそうでヒヤヒヤしてしまいますあせあせ(飛び散る汗)

最近オープンのイーアスにKID-O-KIDが入ったと知りました。
キドキド・・・レラにもできないかな〜。大規模な屋内の遊び場って千歳周辺にないから・・・。これからの季節に必須ですexclamation ×2

空港行く前に時間つぶしのために寄る家族連れなんかに好評だと思うんですが。

以上、子供のための意見でした。
てか、子供を遊ばせて、付き添いはパパに任せ、自分がのんびり買い物したいカバン手抜き母の意見ですあせあせ
ナイキは・・・思ってる人多いはず。多分集客も減ったんじゃないかな。
何で閉店したのか知りたい涙
NIKEは絶対必要です!!
とくにスニーカーの品数の多さと安さはNIKEファンとして最高です!
なのに撤退したのは残念過ぎます!
それと個人的にはライター等の雑貨屋かエヴィスジーンズが有ったらいいですね
アウトレット
じゃないけど
ヴィレッジバンガード
があると
いいですねぴかぴか(新しい)(´∀`)
Miyuさん>有ったら面白そうですね(笑)
でもスペースが広いからな
はじめましてわーい(嬉しい顔)下がってるんで書き込みさせて頂きまするんるん

昨日、雪がやんだお昼過ぎからレラいきましたぁグッド(上向き矢印)
そこ2安かったけど…先月買ったTシャツ(ボーダー)が半額以下になってて落ち込みましたが…(しかもまだ着てない考えてる顔たらーっ(汗))
まぁ、アウトレットならではと言うことで爆弾

私もナイキさんには戻ってきてほしいexclamation ×2
あとはスタバ・Tシャツ(ボーダー)ジーンズ小さいサイズ専門店があると最高かな目がハート

ぴかぴか(新しい)レラさまさまデスぴかぴか(新しい)

う〜ん、COACH以外にGUCCI、Dior、クロエのアウトレットがあるといいなぁうれしい顔

ジルスチュアートやサマンサタバサ、アクアガール、イーハイフン、ヒステリックグラマーとか入ったらいいなぁ
RNAに入って欲しいです。

RNA SWEATはステラプレイスにあるけど雰囲気が子供っぽいから、RNAのが好きなんです;

パルコの4階から撤退して数年になるし…千歳で復活してくれないかなー。WWL!もいいなぁ。

…まぁ、千歳じゃ需要無いか;

レラにVVダイナーが、激しく欲しい。(゜▽゜)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

千歳アウトレットモール・Rera 更新情報

千歳アウトレットモール・Reraのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング