ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

トーランス (Torrance)コミュのカルジェルネイル

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
以前もトピ立てさせていただきました、すうちゃん、です。

イベントの多い季節になりました。
冬仕様にネイルも変えてみませんか?

これからの季節のネイルサンプルです。
ご参考にされてください。

場所はトーランスのウィルソンパークの近くです。

ジェルはカルジェルのみ使用、ジェルの中では一番爪に優しく自爪の補強にもなります。
日本でするよりも半額以下のお値段で施術しておりますのでお気軽に
ネイルを始められます。

お子様連れで来ていただいても大丈夫です。

$30〜高くても$55程(デザインによる)のお値段で材料費のみいただいて施術しております。
(日本に帰国後サロンオープンの為 皆様の爪に慣れる目的でやっております)
ネイル歴3年 カリフォルニアのライセンスも取得済みです。

どうぞよろしくお願いいたします。


kirakira.gelnail@gmail.com
メールされる際はmixiを見たとご記入をお願い致します。

コメント(3)

いつもありがとうございます。

サンプルもまた増えてきましたのでアップします。

すうちゃんさん

こんにちは、突然メールしてしまいすみません。
私もトーランスでカルジェルのライセンスを取って、日本に帰国後自宅にてサロンをさせていただいています。
帰国してもう四年以上経過し、トーランスでの思い出を時々家族と話したりしてます。
ちなみに私は、PCHとクレンショーの交差点の近くのスクールで学びました(≧∇≦)
お互いにがんばりましょうね!
ママさん  

こちらこそ、私も同じスクールです!かれこれ4年前になります。
いまだその先生とは個人的にも仲良くしてもらいそして そちらに時々来るカルジェルの第一人者の田賀美鈴先生のレクチャーを聞きに行ったりしております。
日本ではなかなかお会い出来ない方ですが プレミアステータスの試験も田賀先生の採点なんです、緊張ですぅ〜。

私ももともとは日本に帰国する予定でしたがこちらにまだおりますのでカリフォルニアのライセンスも取りこちらでずっと学んでおります。

日本のすばらしい技術に遅れを取らずに 私も頑張りたいと思っています。

メッセージありがとうございました。


ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

トーランス (Torrance) 更新情報

トーランス (Torrance)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング