ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Hobson's 西麻布本店コミュの第2回ホブソンズ秋の夜長のオフ会レポート

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今回も無事に開催出来ました。
さてさて、今回のメンバーは私とトコロさん。
今のところ皆勤賞です。
今夜の南麻布の交差点を眺めながら各々入店しアイスを購入。
新しいフレーバーもありましたが、私はプリンブレンド(?)
を購入。
このアイスだけコーンが普通のと違うのですよ!
購入後2階に上がり夜景を楽しみながら食む。
最高ですね。
トコロさんは今日から始まった「東京モーターショー」に
早速行ったとの事で話題は車がメインでした。
私も近々に行ってきます。
そしてアイスを食べ終わり、以前から気にしていた外交官
ナンバーの車がちょくちょく入っていく駐車場をご案内して
中目黒の亜細亜食堂(焼肉屋)で延長戦!!
こちらでもガッツリいっときました。
今日の肉は美味しかったなぁ〜。
時間もいい頃になり、トコロさんの自宅までドライヴ。
山手通りはC2(中央環状線)の延長工事をしていて
とても楽しいコースになっていました。
自宅まで送り、今帰宅しました。
今日のホブソンズは久々に女の子がいたんですよ!!
ほんとに久々でした。
もちろん「さかなくん(個人的な俗称)」はいました。
ということで今回のオフ会も無事に行い、楽しく終了
しました。
次回は冬の陣(今日の話の中で年末かも)には是非皆さんの
参加を楽しみにしております。

コメント(3)

アイスに肉。
なかなかステキですねー。
おつかれさまでした!

ってレス遅れすぎね。。。
オフ会の新たな展開でした。
中目黒の焼肉屋も久々で、いつの間にか
芸能人のサインやら、情報誌の掲載記事やら
色々と店のディスプレーとなっていました。
開店当初はそんな感じはなかったのですが
今や人気店。また新たな開拓をしないと、と
思いました。
今回のオフ会は2人ということもあり行動は
とても楽でした。
次はコミュ登録メンバーも50人を超したので
もう少し人数が多くなればと期待しています。

Rain♪ さん、ageHaさん、今度は是非ご参加を!!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Hobson's 西麻布本店 更新情報

Hobson's 西麻布本店のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング