ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Animelo Summer Liveコミュのウルトラオレンジ共同購入者募集

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アニサマライブで多くの皆さん利用するであろうサイリュームの
ウルトラオレンジ(シリーズ)の共同購入者を募りたいので
トピックを立てて募集させて頂きます。
管理人様からトピック内容がコミュニティーに相応しくないとご連絡あれば直ぐに削除します。


下記のお店でウルトラオレンジを購入予定です。
http://m-boueki.shop-pro.jp/
http://m-boueki.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=421152&csid=0

「500本ごとに1カ所無料配送先を設定可能」
なので、お1人550本から購入で1名以上の募集させて頂きます。
当方550本予定。
最低本数は共同購入で1,100本です。
応募者1名なら1本単価115円。
応募者2名の場合、1人分の送料が無料にならないので、
1人分の送料を3人で分けて負担、1本単価115円。 
1,100本分〜を三人で分ける形になります。
応募者3名なら1本単価91円。
応募者5名なら1本単価85円。

お金が絡みますのでトラブルが起きないようなお取引方法にします。
まずご希望の方は当方宛に携帯電話の電話番号とお名前を添えてメッセージを下さい。
電話で希望の確認と共同購入の詳細をご連絡させて頂きます。
トラブルが起きないような取引方法の詳細もその際にご連絡させて頂きます。
ご不安に思われたならいつでも共同購入のキャンセル可能です。
「メッセージのみでお金を振り込んで下さい」
などという怪しい方法は取りませんのでご安心下さい。

一応7月31日(日)まで募集予定です。
ご希望の方ごメッセージお待ちしております。m(_ _)m

コメント(2)

共同購入希望者1名様ご連絡頂きました。
ありがとうございます。
引き続き募集させて頂きます。

何かご質問がございましたらお気軽にどうぞ。
こちら募集締め切らせて頂きました。
ありがとうございました。<(_ _)>

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Animelo Summer Live 更新情報

Animelo Summer Liveのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング