ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ヨーロッパマニアコミュの演ぶチャート

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2006年もっとも注目を集めた舞台&俳優、そのチャートでヨーロッパのWindows5000が31人の票を集め第100位に!!ブルバーズブリーダズも106位。
2005年のチャートの50位がサマータイムマシンブルースだったので、票が伸びずにちょっと残念。
2005年度には囲むフォーメーションZも、平凡なウェーイも231位と242位でチャートインしてるから平均的な票は伸びたのかしら。

でも、俳優部門で2005年度は永野さんが311位でただ一人だけだったのに対して、2006年度は永野さんが125位、酒井さんが176位、石田さんが487位と3人も入ってた!!

嬉しい結果でした。

コメント(8)

おーこれは嬉しいっすね。
どこで投票するんだろ?
次からは俺も投票しています^^
ヨーロッパの面々の今後の更なる躍進に期待!
すごいですね♪なんか嬉しいです☆
でも…私の大好きな諏訪さんは入ってないんですね…(涙)
「演劇ぶっく」にて、2007年度えんぶチャート投票開始してます。
携帯からでも投票できるらしいので、是非。

演劇ぶっく今月号には上田さんのロングインタビューも載ってるので読む価値はありますよ。

本の名前を出しちゃいました。
えんぶチャート発表。
チャートの中にたくさんヨーロッパ企画がいてかなりテンション上がりました。
発売日に買いに行ってしまうなんて、ちょっと自分でもあきれましたが・・・。

本屋さんで立ち読みしてもちゃんと発見できると思うので、立ち読みなんていかがでしょうか??
にやにやしながら立ち読みしてきました。
嬉しいですねあれわ!
私は「演劇ぶっく」を定期購読しています♪
毎回「演ぶちゃーと」は楽しみですねー。
今回はヨーロッパからは9名がランクインされてました!!!
※間違えてたら訂正お願いします。

ヨーロッパのみならず、自分が見に行った公演が上位にあると意味もなく優越感・・・みたいな(笑)

全然関係ない話でスミマセンあせあせ(飛び散る汗)
年々知名度が上がり嬉しい限りですねうれしい顔
永野さんにつぐ人気は酒井くんなんですね〜。

演ぶの上田さんのロングインタビューも面白かった。
次回作が待ち遠しい!
新しくトピック立てようかと思ったんやけど、せっかく(?)なので、再利用。

昭和島ウォーカー見に行ってないんだけど、えんぶチャート18位だった。ゴーレムは68位なので、やっぱ面白かったんかな??って。
気になってはいたんだけど、チケットが高いって言う理由でやめた。
DVDっていう手もあるけど、リアルタイムの面白さ知らないしなぁ。。。

やっぱり本公演が1つだったからかあんまり票伸びてなかったような気がします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ヨーロッパマニア 更新情報

ヨーロッパマニアのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング