ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

野崎史高コミュのモテギ2日目やりましたね

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
久しぶりの活躍かな

史君

中山さんも15セクのアウトで大喜びしていたらしい《マインだー》

コメント(3)

6位入賞!でしたね。
1日目はもてぎ入りの時間が遅かったので見ることができませんでしたが、
2日目は追っかけて8割方は見ました。
1LAP14SECと2LAP2SECがカッコよかった〜。
2日目、2ラップ目の第15セクションのクリーンの映像をアップしました。
興味のある方はご覧ください。

http://eyevio.jp/movie/121817

Mixiにもアップしましたが、ファイルサイズが大きすぎて22時間経っても変換が終わっておりません。
お手数ですが、上のURLでご覧ください m(_'_)m
はじめまして。最近こちらのコミュを見つけました。

モテギ、今年も2日目のみ観戦ですが…
野崎選手の気迫の走りにすっかり魅了されました!
特に2LAP6secのクリーンは感動モノで。

小川部・部長さん:
私はセクション・インに近い前列にいたので、後半が俯瞰に見ることが出来てよかったです!実際に観戦していた時もそうでしたが、動画で見ても鳥肌たちました。


写真(野崎選手ご本人のBBSにもアップしました)
左:1LAP1sec
中:2LAP6sec
右:2LAP15sec

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

野崎史高 更新情報

野崎史高のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング