ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

コストココミュの☆ひとりごと☆part.6【返信不要】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
コストコにまつわるつぶやきや
思いの独り言をどうぞ
応答は要りません♪
投稿に共感したらいいね!ボタンしてください
お話は雑談トピ、毒吐きは愚痴トピへどうぞ

コメント(1000)

私ガラケですけど全然見辛くないです。
楽しく見てます。
トピ移動って、出来そうで案外難しかったりするんだよねー。
見づらい人いるらしいから会話終わったら消せばよくない?

ひとりごと〜♪♪♪

ってかそもそも全部読まなきゃダメなのかなー?
あたしは質問が続いたら、見ても仕方ないから見ないけど。
見なきゃいいだけなのに、見て文句言う人の気がしれなーい(笑)

ひとりごと〜♪♪♪
買いましたトピの見辛い件、私は単純にお買い物報告、それだけが見たい!

なので、報告意外の質問(時に感想)があると見辛いと感じてしまいます(^_^;)もちろん、スクロール飛ばししますが。

みなさんの情報を参考にさせてもらっているので、私もなるべくお買い物報告をするようにしてますが、帰宅後、商品並べて写真撮って、レシート見ながら商品名と値段打って…と購入点数が多いと結構手間がかかる(私だけ?)ので、一問一答ならまだしも、やりとりが続くと、
流れてく…苦労が〜(ノ_・。)とちょっと悲しくなります。
メイプルピーカンシュトーデル復活してたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
やっぱ美味しい花丸

絶対太る表情(やれやれ)でも食べちゃう光るハート光るハート光るハート顔(口笛)
一昨日行ったら、久々トルタサンドウィッチロールが復活していた。
いつも、見かけなくなると「トルタサンドウィッチロールないの?」と聞いていたのを、スタッフさん覚えていてくれて、「トルタサンドウィッチロール復活しましたよ」って教えてくれました(^○^)

昨日のランチは、もちろんトルタサンドウィッチロール。
ロティサリーチキンをほぐしたものと、野菜挟んで。

次は何を挟もうかな。
恐る恐る買ってきたクレイジーソルト。あ、さくらどりの胸肉も一緒に。
某雑誌に、
さくらどりの肉に振り掛けて、ジッパー付きの袋に入れて・・・
サラダチキンが出来ます、と載っていたから。
これなら不器用な私にも作れる!と思ったら無性に作りたくなって(^_^;)

結果は、大好評!
さくらどりもサラダチキン以外に親子丼にしたり棒々鶏にしたりと、
親子5人で堪能しました。

また食べたい!作って!と嬉しいリクエストが来たので
時間を作ってまたコストコ行かなきゃ♪( ´艸`)
トルタサンド復活したんですね!
お買い物リストが増えたけど、嬉しい♪早く食べたい!
私は挟む意外では、トルタサンドをスティック状にカットして、ガーリックバター塗ってトーストする食べ方が好きです。
よしやっぱりあのおままごとセット買おう!
今夜「やすとも」で尼崎コストコ出るから京都も混みそうなので開店待ちしてササッと買って帰ろう!
ドールハウス...娘のクリスマスプレゼントに欲しい!
今日行く予定だったけどダメになったー_:(´ω`」 ∠):_

また見に行きたいなー♡
967の書き込みに、イイネ!をたくさん頂いてビックリ(@_@)
と同時に、嬉しいヽ(≧▽≦)/

イイネ!してくださった皆さん、ありがとうございます(*^^*)
ランニングシューズ
ムートンブーツ
買おうとしたら
サイズは
売り切れてた(>_<)
再入荷しないのかしら?
サラダチキン…もっと詳しく( 〃▽〃)ぴかぴか(新しい)
私もサラダチキンの作り方詳しく知りたいなぁ(・ω・)ノ
美酢のブルーベリー飲むの楽しみにしてて、今朝初めて飲んだ!
飲んだ!んだけど、少し想像した味と違ったー。子供も飲めなかった、残念。私の中ではザクロが一番だな。
京都八幡まだ開店してないです〜。
9時30分オープンかな。そこそこ開店待ちの方います。
色々役に立つ情報もあってこのコミュありがたいんだけどな。
コストコの更新に行きたいけど…
混んでそう〜だなぁ〜あせあせ
1
何か最近、コストコ行っても欲しいものがない・・・。
昔は円高の影響でお買い得な商品が多かったけど近年はイマイチ。
ラインナップも微妙。
来月更新だけど止めようかな〜
私みたいに思ってる方いませんかね?
母から『近いうちに一緒にコストコに行こう!』と言われている。
しかし話を聞いていると予定がそれなりにあり、そんな近いうちにはいかなさそう。

私はすぐに行きたいんだよ〜(´Д` )
欲しい物があるのよ〜。
パン売り場と肉売り場あたりからレジ方面への混雑がすごい。
今日もいつものプライムビーフと皮なし胸肉を買いに行ったけど混んでて疲れる…。
2歳児連れていかなきゃならなくてグズるし。
コストコ行く日は午前中いっぱい時間つぶれるし帰宅してからの肉のスジと脂をとる作業が大変だなぁ。
次は絶対早起きして朝イチに行く!
近所のスーパーに、カークランドの品物が置いてありました。

特にコストコフェアーとは書いてなかったけど、ハロウィンのお菓子を中心に置いていました。
今日買ったパンオショコラのレシート表記がパンオチョコラになってた和んだ。
みんな、オイコスオイコス言ってて気になりまくり。
コストコにはなかなか行けないから近くのスーパーでブルーベリー味を買ってみた。
美味しいのかな?
サラダチキンの作り方、つぶやきま〜す(≧∇≦)b

まずは、材料!

4種のサラダチキン 4〜8人分

さくらどり 皮なしむね肉 2パック
クレイジーソルト 適量
白ワイン (我が家は料理酒で代用) 大さじ 1
ここまではプレーン味

韓国風にしたいときは 矢印(右) コチュジャン 大さじ1
お子さま向けには 矢印(右) 粉チーズ 大さじ1
変わり種 カレー味 矢印(右) カレー粉 大さじ1

耐熱性のある保存袋に鶏肉を入れて、クレイジーソルト、
白ワイン大さじ1で下味をつける。
フレーバーをつける場合は、ここで調味料を加える。
(我が家はプレーンで作ったのでクレイジーソルトと料理酒のみ)

一晩冷蔵庫で寝かせてから、沸騰したお湯に保存袋ごと入れて10分、
その後火を止めて、20〜30分おいておく。

私は薄く切り分けて、ディナーロールに挟んで食べました(*^▽^*)

また作らなきゃ♪
サラダチキンの作り方ありがとうございました(*^^*)
さっそく作りたいと思います(o^^o)
それと、クックパッドの情報もありがとうございました(^^)
先日、教えてください【質問トピ】にて、
アボカドについて沢山のアドバイスをいただき、ありがとうございました。

写真を撮り忘れ、なんの参考にもならないかと思いますが、これからコストコでアボカドを購入される方に少しでもお役立てできたら、、、と思い、一応書かせてもらいます。

5個998円で『値上がりしたなぁ。。』と購入。
月イチでコストコに行きますが、毎回青々としているものがほとんどのように感じます。
3日、追熟させましたが、まだ固かった為、アドバイス通りレンチンして、好みの柔らかさにしました。

コストコの5つのアボカドで、コストコにて販売している『オーガニックトルティーヤチップ』一袋分のワカモーレディップにちょうどの量でした。

マンションのお祭りで出したのですが、住民の方が『アボカドのいい意味での青臭さが強くてすごく美味しい』と言ってくださったので、
高くても、コストコで購入して良かったです。

長文になりましたが、ありがとうございました。
月末に友達一家とBBQ決まった!
買い出し私が担当させてもらったしコストコでお肉やサラダ買っちゃお♬
>>[988]
12個?で1000円しないからでは?スーパーだと一つ160円くらいはするので安いですよ
オイコスのパンプキン苦手だったので今回は見送り。
早く違う味出ないかなー!
>>[994] 確かに160円しました。12個1000円しないなら安いですね(^_^)ブルーベリー味美味しかったですハート
>>[995] 地域によって違いますよ!
中部は飛行機の刺繍ですね
コス子さん、陣痛始まったから明日からしばらくブログはお休みだって!
このコミュが唯一の情報源exclamation ×2
コス子さん
無事女の子を出産しました♪

ログインすると、残り965件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

コストコ 更新情報

コストコのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。