ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

コストココミュの○○○ってどうですか? パート3

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
パート2がいっぱいになったので作成しました。
みんなで情報を共有してよいものを見つけましょう!

コメント(407)

アサイーとブルーベリーなどが入ったチョコレートをいつも買うか迷います。
味はどのような感じですか?
中に果肉が入っているのでしょうか。
果汁だけがチョコレートに含まれている感じでしょうか。
食べたことある方教えて下さい!
>>[368]

アサイーとベリーのチョコレートは、アサイーとベリーの小粒ゼリーが2粒から3粒チョコでコーティングされています。
中のゼリーは甘酸っぱいです。
プラザ等の1/4の価格で買えるのでお得ですよ。

200gで600円位しますが、コストコは907gで1380円位です。
>>[369] 甘酸っぱいゼリーが入っているのですね!!
美味しそうです*\(^o^)/*
成城石井で小さな袋を見掛けたのですが、確か結構なお値段だったので、やはりコストコお得なんですね♪
ありがとうございました。
早速お盆休み中に買いに行ってみます!
>>[370]

ごめんなさい。
価格の比率を書き間違えました。
前は1000円以下で買えたので1/3位でしたが、コストコが円安で値上がりしたので1/2.5ですね。


>>[371] わざわざありがとうございました!
感謝です顔(笑)ぴかぴか(新しい)
それでも、十分安いですよね!!
新商品で牛のタンが出たようですが、
購入された方、味はいかがですか?


今度BBQに是非使いたくて^ ^
>>[373]

私は買ってないですが、コストコ通・コス子さんのblogにはおいしかったと書いてありましたよー。よかったら参考に覗いてみてください。
ライスミルク飲んだことある方いますか?
興味はあるのですが、あの量は気軽にチャレンジできず(-_-;)
>>[374]
ブログ読んでます(*^^*)
それで他の意見も聞きたくて!
ありがとうございます^ ^
>>[377]

ありがとうございます!
米のとぎ汁みたいだったら、どうしようかと躊躇してました〜(笑)
まずは、友達とシェアしてみようと思いますm(_ _)m
>>[373]
牛タン美味しかったです!
厚めに切っても柔らかくたくさん食べれるのでまたリピしたいと思ってます。
>>[380]
ありがとうございます^ ^
私も先日購入してBBQで使いました!
確かにすごくおいしかったです(*^^*)
これは是非またリピしたいです♡
どなたかイグルーの電源式のクーラーBOX購入して使用した方はいらっしゃいますか?
口コミ探してるのですが、なかなか見つからなくて・・・
大きさが我が家にはベストなのですが、電源式がどんなものか意見を聞きたくて・・
宜しくお願しますw
UVウルトラバック、購入された方いらっしゃいますか?
感想やお手入れの仕方など、教えてください♪
LINDSAY オリーブの缶詰めを買われて食べた方はいませんかexclamation & question
>>[334]
リンスは毎回買ってます。香りも良くしっとりします。私的見解ですが。
コスパも良いので、オススメだとおもいます。
ハーフシートケーキ買ったことのある方いらっしゃいますか?
いつも気になっているのですが、なかなか あの大きさに勇気が出ません。
>>[387]

私はちょっとダメでした( ̄▽ ̄;)
あまりに美味しくないので自分でフルーツを乗せて食べたらなんとかマシになりましたけど。
子供らも誰も食べてくれませんでした(T-T)
クリームがバタークリームぽくて気持ち悪いんですよねすごく。
見た目は派手でインパクトあってパーティーにはいいと思いますが私は二度と食べたくないです(笑)
>>[387]

私もブレイクさん同様ハーフシートケーキは苦手でした;
我が家はコンビニのショートケーキみたいな安いケーキでも美味しく食べられるので買ってみましたが、今も冷凍庫で眠ってます(´・ω・ `)笑

一口目はまだマシですが、食べ進めていくと胸やけします。

マス目状にハートのデザインのものがありますが、あれくらいの大きさにカットして大人数でいただく時は良いかもしれませんね!
私は着色されたところを食べた直後から唇がかぶれてしまったので、体に合わない方もいるかもしれませんのであまりオススメできません;
>>[388]

そうなんですねΣ(゜Д゜)
生クリームと思い込んでました!
ムダに勇気出さずにすみました、不良品以外の返品には少し抵抗があるので、とてもためになりました!
ありがとうございます。
>>[389]

私もコンビニスイーツ美味しく頂いている1人です。
冷凍して少しずつ楽しもうと企んでいたのですが、そうはいかないんですね(^o^;)
しかも体に合わないとかこわいですね、唇はもう平気ですか?
もちろん断念することにします。
貴重な体験談ありがとうございました!
>>[383]  何年か前に購入しました。 吸引力 弱いですねー でもかけた後すっきり気持ち良く眠れますよ。お手入れは ダイソンの掃除機でゴミやフィルターを吸うという矛盾な事をしております。レイコップは使用した事ないので 比較出来ませんが。
こんばんは。スイスロールはどんな感じですか?
先日札幌倉庫でドライヤーを買おうか迷いました。海外製らしく商品情報が確認できず、コンセントも繋がっていなかったので風力なども試すことができなかったので買わずに来ましたが、どなたか使った方いらっしゃいますか?感想をお聞かせください。
>>[393]

甘すぎなくて、サッパリした味です。
食べた感じは「軽い」ですよ。

我が家はみんな大好き。
切り分けて置いておくと、あっという間になくなります。
>>[395] はじめまして。そうなんですね。買ってみたいのですが、なかなか機会がなくて。ありがとうございました。
>>[396]

ちなみに
我が家は半分冷凍してます。
(白半分、黒半分)

解凍しても普通に食べています。
お試しあれ〜
>>[393]
もちもちしていて美味しいですよ!賞味期限内では食べきれないので、半分は一つ一つ切り分けてラップに包んで冷凍してます。
我が家では、冷凍状態のものをアイス感覚で食べるのが好きです♪
>>[399]
早速ありがとうございました。
検討してみます。
質問トピってどれに該当するかわからないのでここで質問します!

ハーゲンダッツを溶けないように持って帰って来たいんですが、北海道も片道4時間近くかかるような場所なのでクーラーボックスに保冷剤でもちょっと心配です…
溶けずに持って帰られる良い方法は無いでしょうか?
>>[402]
ありがとうございます!
ドライアイスの機械があるんですね!
それでもやはりクーラーボックスは必須ですよね(*^^*) 次行ったらハーゲンダッツ挑戦してみようと思います♫
>>[401]

我が家はいつも冷凍のオレンジジュースを買って保冷剤代わりにしています。
ジュースも美味しいですし、なんせ1Lの氷と一緒ですからなかなかとけません。
ドライアイスや保冷剤より断然もちます。
お試し下さい♡♪( ´▽`)
カメラが4台の防犯カメラを購入した方がいれば、感想やアドバイスをお願いします。

ログインすると、残り374件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

コストコ 更新情報

コストコのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。