ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

沼袋ですよ?コミュの事件情報 (変質者出没・スリ・ひったくりなど)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
みなさんこんにちは。


実は昨日、沼袋4丁目付近で変な人が居ました。



私はタクシーに乗っていてちょうど料金を払っているところだったのですが、、、


女装をしている男性だと思うのですが道にある消化器をフラフラしながら道にまいていました。
タクシーに気付くと、自転車でわざと追突してきたので
怖くてタクシーに乗ったまま逃げてもらいましたが凄い早さで追いかけてきました。


私たちは逃げたのでその後は分からないのですが
とりあえずすぐに通報しました。夜中の3時くらいです。

既に同じ様な通報があったらしく
警察が捜していくれるとのことでした。


捕まったのかどうかはわかりませんが、みなさんも気をつけてくださいね。

コメント(21)

商店街の通りは深夜でも人通りがあって
警官もパトロールしてくれているので安心ですが
脇道入るといきなり静かになるので怖いですね・・・。
場所は商店街を駅から歩いて煙草の自販機(たこ焼きやの正面)のところを左折してすぐのところです。
すみません。曲がってすぐと書きましたが、正確に言うと30秒程歩いたところ辺りです。
早く捕まるといいですね。
毎日夜通ってる道ですあせあせ(飛び散る汗)
今も通ってきましたバッド(下向き矢印)
一人だと走る以外に方法ないし…道順変えようかな冷や汗
妙少寺川近くの沼袋公園付近で
小学校下校途中の女児が不審者に自転車で追い掛けられるという事がありました。
お子さまのいる方、充分気をつけて下さい。
近所の方も子供を見かけたら見守りをお願いします。

野方警察署、付近の交番にて
パトロールを強化してくださるそうです。

ログインすると、残り16件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

沼袋ですよ? 更新情報

沼袋ですよ?のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング