ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ウェス・アンダーソンコミュのMoonrise Kingdom

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ウェスの新作のニュースを見つけました!

来春より撮影開始らしいです。

http://www.slashfilm.com/tag/moonrise-kingdom/

出演予定は、

Edward Norton
Bruce Willis
Tilda Swinton
Frances McDormand

とおなじみ、Bill Murray

という最高なキャスティングです!

60年代のアメリカの島が舞台の映画らしいですが、あらすじを読むだけではどんな映画なのかよく分かりませんね(笑)

でも、いつもみたいに、おかしくて、キュートで、優しくて、でもどこか悲しい、素敵な映画になること間違い無しですよね!

今から、とっても楽しみです。

コメント(43)

> anyakさん
このニュース関連を漁ってたら、ケイトの役も最初はティルダにオファーしたとありましたよ。でも、ケイトすごくキュートで良かったと思います!
ウェス×エドワード・ノートン!
うあー楽しみすぎる。
ぐみぐみさん、
私もエドワードノートン大好きです☆
ひゃ〜早く見たいです!
これは・・・
いままでのウェスとは違ったキャスティング、尋常でなく楽しみですね。
私はフランシス・マクドーマンドがとっても大好きなので、ウェス監督の世界観にどう映えるか、とっても楽しみです!

ところで、最近リューク・ウィルソン出ないですねぇ。
ちょっと残念。
Moonrise Kingdomの撮影風景が公開され始めたようです。

http://rushmoreacademy.com/2011/06/17/pictures-from-the-set-of-moonrise-kingdom

エドワード・ノートンがすごく可愛い♡楽しみ〜!
新作楽しみすぎですね。

ジェイソン・シュワルツマンは出ないのかな??

ウェス×エド、どんな化学反応が起きるんでしょう?
楽しみだぁ。
そしてやっぱりビルににんまりしてしまいそう!
楽しみすぎて待ちきれません!ウェス作品のビル・マーレイが大好きなのでいまからワックワクです!
今日アメリカでは予告編が公開になったらしいです!!
早くみたいですねー

素敵な予告ですねー。
内容はイマイチわからなかったですが、映像美が素晴らしい!!!
早く日本でも公開して欲しいです^^
トレイラー見ました。ワクワクが止まりません!!
うわぁああああん!
ミラクルカラフル!!!!
ボーイスカウト、
ポータブルレコードプレイヤー、
ツリーハウス、
ときめく項目がいっぱい☆
早く観たいです!ハーヴェイカイテルまで出ているなんて!
Fantastic Mr.Foxを一年以上も待って、しかも秋に観られなかった事がほんとに残念でした!


【インタビュー】エドワード・ノートン、ウェス・アンダーソン監督を熱く語る!
http://celebrity.aol.jp/2012/05/25/edward-norton-interview/

「ゆるキャラ」のB・ウィリス!? W・アンダーソン最新作『Moonrise Kingdom』
http://celebrity.aol.jp/2012/05/10/moonrise-kingdom-behind-the-scenes-bruce-willis/
'Moonrise Kingdom' やっと観ました。私は今、魔法溢れる小説を読み終わった様な気持ちです。ウェス最高傑作と呼んで相応しい映画です。
はじめまして。
18日金曜日、ブルータス主催の試写会が当たりましたので、Moonrise Kingdomみてきます!
どなたか行かれる方はいらっしゃいますか?
律儀に葉書を二枚出して良かったです!

ウェス最高傑作なら、絶対良いだろうな(^-^)
>>[36]

いいですね〜。名古屋とかだったら絶対に行きたいところです!
はじめまして。

いよいよ公開日が近づいて来ましたね!!

個人的にどの映画監督よりも一番期待している監督なのでメチャクチャ楽しみです!

どんな人生だって素晴らしいと言っているようなウェスの映画は本当に大好きです。
>>[37]

明日楽しみです!
見てきたらまた感想書きますねー!
見て来ました!
変わらずのウェスの世界!という感じでした。
ブルースウィリスがとても良くて、なんだか寂しそうで可哀想な大人、と言うのが語らなくてもにじみ出ていました。
可哀想な大人ってウェスの作品では多いですよね。てか、みんなか。。。

昨日はダージリン急行のDVD見直してしまいました。

やっぱり見終わったら爽やかなんですよね、どちらも。
mmmさんの感想を見たら、ますます見たくなりましたあせあせ(飛び散る汗)

ほんと公開が楽しみです!
私はライフアクアティック見直します顔(笑)
>>[40]
公開が待ち遠しいです!

ウェス・アンダーソンの映画はハッピーエンドじゃないのになんか「良かったね!」
って言いたくなるようなところが大好きです。
チャップリンみたいに、どこか悲しくて、でも笑えるというか・・・
とにかく僕にとってはこの監督がいま一番です!
大好きなウェスアンダーソンの映画にエドワードノートンが!!

事前にアメリカンヒストリーXをみてギャップを楽しみたいと思います〜♪

ログインすると、残り19件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ウェス・アンダーソン 更新情報

ウェス・アンダーソンのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。