ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

海鮮♡大好き♡コミュの海鮮ものの旨い店のある町

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
海鮮ものの旨い店って特定の町に集中していませんか?

そんな素敵な町の情報を交換できたら良いなと思います。

気軽にいろいろ載せてくださいね♪

コメント(8)

秋葉原、末広町

最近は秋葉原、末広町近辺が海鮮ものが旨い気がします。

築地にも近いってのが大きいのでしょうが、

鰯の専門店やマグロが非常に旨いすし屋。

そして、焼き魚がとっても旨い飲み屋があったりします。

ここら辺は、飲む人が少なく、物価も安いので

お勧めの店が沢山ありますよ♫
本日はマグロのカマトロ専門店に行ってきました。
http://r.gnavi.co.jp/a237413/menu1.htm
(かまとろ家 哲)

マグロの頭の部分の肉なんですが、

カマ焼きを取り扱っている店はそこそこあるものの

刺身を取り扱っている店は非常にレアです。

そこで突入してみました!

値段が結構張りますが、1品1品のボリュームが半端ないため

通常の飲み屋と会計時の金額は変わりませんでした(笑)



カマトロの刺身って初めて食べましたが、

牛刺しより脂がのっており、かつ甘みがあります。

しかも適度な歯ごたえあり!

う〜ん、本当にこんな刺身があるとは!!

オドロキです♪



あとは、ここの店のカマ焼き(写真のかぶと焼きではない)が

凄い量なんです!!!

本日3人で店に行ったのですが、絶対食べきれない(笑)

店の人に現物を見せてもらって注文を断念しました。



非常に良心的な店です♪

機会があれば、ぜひ訪問してみてください!
小田原海鮮レストラン♪うおくに☆カサゴ&黒鯛
静岡県☆下田の辻☆(海鮮三昧&BIGさざえ)
静岡県☆堂ヶ島温泉ホテル☆(特別海鮮料理)
茨城県の県南の市内のうまいもん処の刺身定食ですぴかぴか(新しい)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

海鮮♡大好き♡ 更新情報

海鮮♡大好き♡のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング