ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

SKARFACEコミュの挨拶!質問!雑談!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
挨拶おくれました。
SKARFACEのこと、そんなに詳しくないですが、何か質問があったらしてください。
あと、逆に僕も分からないことたくさんあるので、いろいろ教えてくださいませ。

コメント(23)

はじめまして☆まさかこれがmixiにあるなんてと驚きました!!! 色々教えてください♪
最近SKARFACEを知ったんですが、CDは何枚出してるんですか?
052 LOUNGEさん>
CDでですか?CDだけですと、HPに乗ってる11枚と、あと他に何枚か出してます。
自分が持ってるのは、
他のトピに書いたプロモ盤のCD。
これはSEX SCOOTERS&ROCK’N’ROLLに入ってる内容です。
あとTAKE IT EASYです。
これはスプリットなんですけど、PRIVATE RADIOってバンドとのスプリットです。
内容は他のアルバムからの寄せ集めですんで、なかなか楽しい内容なんですけど、既に音源を持ってる人はガッカリかも・・

あとはオムニバス関係だと、いろんなとこに登場してます。
OI系のアルバムによく登場してくる気がします。
さらにレコードでも何枚も出してます。

僕も、詳細は分からないので、詳しい方教えてくださいませ。
へぇ〜結構あるんですね!もっとこれから勉強します☆活動は、もうしてないんですか?
してますよ!ついこの前中国ツアーしたみたいです。
中国まで来たんなら、ついでに日本まで来てください!
ホントだな。俺とお前だけだし(笑)
話す事がないんだよ、みんな。
普通のSKAコミュにしたほうがこの先良い方向になっていくと思うが・・・
普通になっちゃったら他と同じじゃんか!
SKARFACEってそんなに人気ないのかなぁ。
だったら寂しいわぁ〜
ドイツなどのヨーロッパではSKARFACEのライブがたびたび行われてるみたい。
それ以外のいろんなNEOSKAバンドも、やっぱり活動の拠点はヨーロッパなんだろなぁ。
ドイツに生まれたかったw
あ〜!
いつの間にか14人になってますね!
入ってくださった皆様、ありがとうございます。
SKARFACEさいこ〜
また増えましたね。

フランスではSKAの需要が少ないけど、SKAの音楽性はマニアックだと聞いたことがありますけど、実際どうなんでしょうね。
でも、なんかフランス語で歌ってるだけでかっこよさが20%くらい上がると思いませんか?
イタリア語もそうです。
まぁ歌詞の意味はまったく分かりませんけど。
思いました。SKARFACEの音源をコンプリートした今。もはや集めるものは無いだろうと思っていましたが、NOCOのパンクやサイコやSKAは全て自分好みです。
ということで、これからNOCOの音源を集めようと思います!NOCO最高です!
ちなみにNOCOはSKARFACEのレーベルです!
SKARFACEのコミュがあったなんてびっくりです。思わずすぐ登録しました。。。そんなに詳しいわけではないのですけど音がとても好きで気に入ってます!バンドの音源は持っていたのですが、実は1年前のGWに中国の北京で彼らのライブを見たことがありました。当地のOi!/SKINHEADパーティーによばられていたらしく、Vo.とDr.とは一緒に酒飲みました。本当にいい人達で、LOVE&PEACEな感じが好感持てましたね^^。。。
すごいいいですね〜!SKARFACEはいいすよね!
他にない感じします。なんなんでしょうかねー??
俺ライブも行ったことないのにコミュなんか立ててしまっていいのかって感じですよーww
このコミュ探してました!
こんばんは、SKARFACE大好きです!同じくCDコンプリートしました。
来日した時に見に行けなかったのを凄く後悔してます。
よろしくお願いしま〜す。
VICさん>>僕もジョージ・A・ロメロ好きですww夏はゾンビ。

ログインすると、残り5件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

SKARFACE 更新情報

SKARFACEのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング