ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ショップデザイン 店舗デザインコミュの横浜で私ひとりでカフェをだすのですが、お知恵を貸していただけないでしょうか??

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして!!

横浜市内で小さなカフェと塾をやりたいのですが、小さいのに費用はかかり、色々悩んでいます!お店のデザイン等はど素人でできちゃうものでしょうか?

お知恵お貸しいただけると嬉しいです!

コメント(3)

自称ど素人の方でもやる気とブレない信念があれば出来ることはあるでしょう。

ただし、

厳しい言い方ですが、このような質問では、知恵を貸してくれる方はなかなか現れないと思いますよ。

もう少し具体的な疑問や相談事を提示しなければ、アドバイスの仕様もありません。

>>[1]

コメントありがとうございます。具体的ではないですね〜お二人が関わってくれることになりました♪几帳なご意見ありがとうございます!!
>>[2]

なんだか偉そうなことを言いまして、申し訳ございませんでした。
知恵が集まりつつあるようで、良かったですね。

素敵な空間が出来ますようお祈りしています。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ショップデザイン 店舗デザイン 更新情報

ショップデザイン 店舗デザインのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング