ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

そこタカ友の会コミュのピエラー解析結果を報告するトピック

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ホントに今更ですが「ピエラー解析」をやってみました。
何回やっても成分に「タケオの抜け毛」が入る!!
そんな事ってありませんか?

私はあります。。・゚・(ノД`)・゚・。

面白い結果がでたら是非教えてください。
つぅか抜け毛が入ってる人募集。泣笑

ttp://seibun.nosv.org/maker.php/pierrot2006

コメント(10)

ちなみに私はコレでした。

雅の45%はサルビアで出来ています。
雅の37%はネオグロテスクで出来ています。
雅の7%は潤で出来ています。
雅の6%はTAKEOで出来ています。
雅の5%はTAKEOの抜け毛で出来ています。

カタカナでも抜け毛が入るよ…!!
なぜぇええええええ!!!!!。・゚・(。´Д⊂) ウワァァァン!

ちなみに携帯とPCでは結果は違うようです。
PCでは抜け毛は入ってないけど紫のポロシャツが…。 orz|||
わーい、報告ありがとうございます!!*・゚+.。.:*・゚

>ヨシミさん
抜け毛がマストとか言わないでええぇええ!。・゚・(。´Д⊂) ウワァァァン!
でも漢字でもカタカナでもフルネームでも抜け毛が…。
呪われてるのでしょうか?(タケヲ氏に?)

ポロシャツも出たら凹むアイテムですよね。笑
ああ、また脳裏にあの紫ポロシャツお兄が…!!爆笑
漢字での面白結果、期待してます。

>れいなさん
8割が兄弟か!つぅか潤さん含まれてないんですけど!苦笑
(厳密にはコータも入ってはいない)
スーファミの成分からちょっとでイイから潤さんに分けてやって!笑
スミマセ…私情が入りました。
何はともあれ、報告ありがとうございました!
おもしろそうなのでやってみました♪

沙螺の69%は古びて錆びた銀の首飾りで出来ています
沙螺の18%は鋼鉄の救世主で出来ています
沙螺の7%はあべはんで出来ています
沙螺の5%はアイジの短パンで出来ています
沙螺の1%はアイジで出来ています

やっぱり元タカーのセイなのかアイコスに転身したせいなのかTAKEOの文字がひとつも。。。
あべはん笑いました。
急に、この時期に、あべはん(笑)

カタカナとかでもやってみます〜
今更やったー!

秋**の60%は潤の天パで出来ています
秋**の28%はキリトで出来ています
秋**の9%はKOHTAで出来ています
秋**の3%はあべはんで出来ています

6 割 潤 の 天 パ っ て
てかなんていうかキリジャー的にどうよこれ!褒めて!笑

もえでやったら某抜け毛の文字が見えたなんてことないよ。
うん。そんなはずない。見間違い。きっと違う。
今更やった(ホント;)
ええと、抜け毛きましたぁぁぁぁ!!!!!

ツキコの48%はラブリーモコちゃんで出来ています
ツキコの41%はTAKEOの抜け毛で出来ています
ツキコの7%はアイジで出来ています
ツキコの2%は紫のポロシャツで出来ています
ツキコの2%はセピア色のKOHTAで出来ています


半分がモコとかホントまじむかつ(規制)
なんだか上手チームな内容でした。
潤なんて一文字も出やしねぇ!
>沙螺さん
報告ありがとうございました!
アイコスさんだけにアイジの短パンで出来てるのがさすがですね!笑
ていうか、ホントに何故今あべはんなんでしょうね?
まあ確かに存在感出しすぎだった感はありますが。
個人的にラジオ最終回で目立ちすぎだった印象しか…。
実はさり気無く悪印象だったり。苦笑


>もえさん
確かにジャー的に潤の天パはおいしすぎる!笑
くるくるか!わかめか!縦巻きか!
とりあえず次の兄ツアーは潤の天パ振りを真似てくるくるで参戦して下さい。笑

てゆーか、もえさん…正直に言いなよ・・・。
出たんだろ?アレが・・・。抜け毛仲間になろうぜ…(微笑)。


>ツキコさん
わーわー!!ようやく居たよ抜け毛仲間!!!そして紫ポロ仲間!!
↑「いやあぁあああ!(涙)」って気持ちはごもっとも。

恐ろしいまでのモコチャン率と抜け毛率にはビックリ。
とりあえずモコチャンな抜け毛って事でOK?
何はともあれ抜け毛同盟(新たな同盟が…!)同士、気を落とさない方向で
頑張っていきましょう。
…しょうがないからワカメでも食うか!泣笑
おそばせながらやってみました。

すいまの43%はカラスマスクで出来ています
すいまの39%はあべはんで出来ています
すいまの8%はTAKEOで出来ています
すいまの7%はアイジで出来ています
すいまの3%はKOHTAで出来ています

半分近くがカラスマスク。。。
上手よりもあべはん率が高い。。。
アイジャーでそこタカだと思ってたのに、タケオ率のが高い。。。でも、1%ですが。
正直微妙な結果ですいません。
>すいまさん
プリンも解析もカキコありがとうございます!
てゆーか、カラスマスクの率がすごい事になってますねww
半分近くカラスマスク…そして3割ちょいがあべはん…。笑
でも同じく約半分がサルビアで、3割ちょいがネオグロな私に偉そうなことを
言う資格はございません。ええ、ございませんとも…。涙

抜け毛も混ざってるし…。。・゚・(ノД`)・゚・。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

そこタカ友の会 更新情報

そこタカ友の会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング