ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

専修大学 荒木敏夫ゼミコミュの荒木先生の近況

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
先頃行われた、荒木ゼミOBOG会にいらっしゃらなかったOBOGの方向けに先生の近況を少し書きます。
情報源はOBOG会なので、詳しくは書けませんがあせあせ(飛び散る汗)(現役の方補足情報お願いします)

荒木先生はなんと9月から副学長に就任されましたexclamation
先生は一昨年までは文学部長をされていました。
先生としては文学部だけでも大変だったのに、今度は大学全体を切り盛りしないといけないため、とても大変なようです。
「馬鹿な教授たちがいてむかっ(怒り)」とお怒りもあるようでしたたらーっ(汗)
私から見ると、疲れもあるのか少しおやせになったようにも見受けられました。

また、先生は東アジア世界史研究センターのセンター代表もしていらっしゃいます。
10月27日・28日には神田校舎で東アジア世界史研究の公開講座・シンポジウムが行われます。
先生は27日にお話になるようなので、興味のある方は先生の長い話を久しぶりに聞いてみてはいかがでしょうexclamation & question
→東アジア世界史研究センターのHPはこちら
http://www.senshu-u.ac.jp/%7Eoff1024/

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

専修大学 荒木敏夫ゼミ 更新情報

専修大学 荒木敏夫ゼミのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング