ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ฺ♪ecomamコミュ♪♥コミュの筑紫野市にてベビーサイン体験会☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
管理人様貴重なスペースをお借りします。
こんにちわ!!

ベビーサイン&ヨガ講師のりこっぺです。

ベビーサイン体験会のお知らせです☆


私自身は初の場所、筑紫野市にてベビーサイン体験イベントを開催します!!
とってもお得なうれしいお土産バック付きです☆


筑紫野市でベビーサイン体験イベントを開催します!
とってもお得なうれしいお土産バック付きです(*゚▽゚*)

ベビーサインとはまだ上手くお話しができない赤ちゃんと
手話やジェスチャーでコミュニケーションをとる育児法です。
小さい頃からおててでお話をすることで、成長してからもたくさんのメリットがあるベビーサイン育児!言語能力のIQ値にも好影響がありますexclamation ×2

「ベビーサイン」はアメリカのベビーサイン社とNPO法人日本ベビーサイン協会の商標登録です。
ベビーサインってなあに?言葉は遅くならないの?メリットは?など

ベビーサインの楽しさをお伝えしながら、ふれあい遊び、楽しい手遊びもしていきます。
私もベビーサイン育児を経験しました。いま、3人目の子供にも楽しく教えています!
一人でも多くのママにベビーサインの楽しさをお伝え出来ればと思っています。


さくらんぼ子育てがもっと楽しくなるベビーサイン体験会in筑紫野市さくらんぼ

クローバー会場:筑紫野市 カミーリヤ
クローバー住所:筑紫野市岡田3丁目11-1
クローバー日時:5月30日木曜日 10時半から1時間程度
クローバー体験料金:1000円

詳細はこちら
ブログ:http://ameblo.jp/rikoppe/

お問い合わせはメッセージにてお願いいたします。


沢山のママと赤ちゃんにお会いできるのを楽しみにしています。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ฺ♪ecomamコミュ♪♥ 更新情報

ฺ♪ecomamコミュ♪♥のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング