ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ラジオパーソナリティー/MC/DJコミュの雑談トピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(28)

SBSラジオで月〜木の9時〜13時の番組を持つ、
中村こずえの息子です^^
よろしくお願いします♪
>たもりさん
書き込みありがとうございます!
たもりさんは、中村こずえさんの息子さんなんですか。
ビックリです!

これからもよろしく御願いします。
一昨年の夏、母に連れられてSBS局見学に行きましたw
学校の先生とかも母の事知ってて…名乗るとびっくりされます^^w

これからもよろしくです〜♪
>たもりさん
「SBS局見学に行きました」<まだ、テレビ局に行ったことがないので、羨ましいです。

中村こずえさんの声って、凄く聴きやすい声だと思います。

お母様にも、よろしくお伝えください!
ラジオスタジオだけのつもりだったのですが、
プロデューサーの方にテレビ棟も案内して頂いて、
関係者以外立ち入り禁止のトコや、スタジオまで見学出来ましたw

ありがとうございます^^ 母に伝えておきますね♪
>たもりさん
ラジオスタジオだけでなく、テレビスタジオも見学されたんですね!<いつか行って見たいです。

静岡放送を普段は、視聴できないと思いますが、静岡放送で視聴したことがある番組ってありますか?
スケールの大きさにビックリしてましたけど、普通らしいですw
あと2000万くらいの機械も見せてくれました♪

インターネットを通して母の番組を聴いた事がある程度ですね。。
僕は今東京なので普通には聴けないのです;_;
>たもりさん

テレビ・ラジオ局の機械って、よく噂で高いって言いけど、本当に高いんですね!

たもりさんは、東京住まいなんですよね!
東京は、世田谷ぐらいしか行ったこと無いです。
東京、特に新宿に行ってみたい。
たもりさんが、羨ましいです。

コミュ参加者が少ない中、いつも書き込みしてくれて嬉しいです。ありがとうございます!
それを売れば家が1軒買えるとスタッフの方が言ってましたよ♪

母も毎朝東京から新幹線で通勤してますよ〜。
新宿…徒歩圏内ですw でも新宿全然分かりません^^;

いえいえ♪母の名前がコミュにあってすっごく嬉しいのですvv
>たもりさん
地震とかで、その機械が壊れたら大変ですよね!

中村こずえさんのラジオを楽しみにしているリスナーも沢山いると思います。東京から静岡まで毎朝、通うのは大変な事だと思いますが、そのリスナーのためにも、無理せずに頑張っていただきたいです。

やはり新宿区は、日本の首都なので色々なものが集約されているのかな!

中村こずえさんのラジオに関することも、出来るだけ取り上げていきたいと思いますので、これからもヨロシクです!
そうですね!!>< また2000万…

そうみたいですね〜♪リスナーさんから色々な物も頂いております♪
母はインフルエンザで40度熱出た時も休みませんでしたよ^^
マイク入れたらピタッと震えが止まるみたいです。。
やっぱり凄いと思いました^^;
母に伝えますね!きっと喜ぶと思いますv

そうですねー。。視野が狭くなっちゃいます。。
でも僕の住んでるトコは割りと静かなんですよ♪

はい!こちらこそ宜しくお願いします!!
>まおさん
はじめまして!
コミュ参加と書き込み、ありがとうございます。

月曜日と木曜日以外は、ラジアン聴いてました(最近は、あまり聴けないんですが)。
やまだひさしさんのハイテンションなキャラクターが良いですよね!

「ちなみに電話であの恥ずかしい「ラブラブボイス選手権」に参加したことありです(*^_^*)」<聴いてみたかったです。
はじめまして☆
lanlanといいます。

大学生のときはラジアン、毎日のように聴いてました。
「鉄拳クイ〜ズっ」てあの声、好きだったなぁ。
今はあまり聴けてないんです…

中村こずえさんと一緒にお仕事をさせていただいています。
仕事に対する情熱や姿勢、見ているだけで本当に
勉強になります。近くにいられてよかったなって思います。

ラジオ好きのコミュがあって本当に嬉しい!!
よろしくお願いしますo(^-^)o
>lanlanさん
はじめまして!
コミュ参加と書き込み、ありがとうございます。

やまださんの声は、俺も好きです。

「仕事に対する情熱や姿勢、見ているだけで本当に勉強になります。近くにいられてよかったなって思います。」<上記のコメントから、lanlanさんの仕事に対する真剣な姿勢とあつい情熱を感じます。将来、俺もlanlanさんのように、真剣な姿勢とあつい情熱を持てるような仕事をしたいです。

このコミュの管理人として、lanlanさんのコミュ参加をとても嬉しく思います。
こちらこそ末永くよろしく御願いします!
>デールさん
はじめまして!
コミュ参加と書き込み、ありがとうございます。

「将来の夢はラジオのパーソナリティです!」<恥ずかしながら、俺もフリートークや各コーナーなどでラジオを聴いている人を楽しませるパーソナリティーに憧れています。

「今は何をしたらいいのかよくわからず、とりあえず知識をつけようと色々なことをやろうと思っています!!」<参考までにどうぞ!→http://www.djdj.co.jp/top_2001/school/index.htm
俺は、学校を卒業した後に入学しようと思っています。

「ラジオのパーソナリティ目指して色々頑張ります!!!」<頑張ってください!応援させていただきます。
はじめまして。がっくんと申します。

デールさんの
“将来の夢はラジオのパーソナリティです。”

っていう紹介文を見て思わず自分も書き込みしてしまいました。

僕は大学時代中国の音楽にはまり卒業後、
何を思ったか海を渡りました。
現在は中国は北京の某大学の
“アナウンサー・司会者学科”というところで
話のプロを目指して勉強中です。

僕も将来ラジオのDJになれたらいいなぁって思っています
よろしくお願いします。
>がっくんorフッキーさん
はじめまして!
コミュ参加と書き込み、ありがとうございます。

「僕も将来ラジオのDJになれたらいいなぁって思っています」<言葉の壁などもあると思いますが、是非とも頑張ってください。
→デールさん&がっくんorフッキーさん
はじめまして!
ラジオ局で働いているlanlanと申します。

若い方が今の時代にラジオという媒体に入りたい!!って
言ってくれて、嬉しくてたまらないです☆☆☆
パーソナリティーさんたちとお話ししていると、
人生のすべての経験は無駄にならないってことが
本当によくわかります。
今毎日感じている色とりどりの気持ちをぜひ
大切に覚えていてほしいなって思います。

…えらそうだったかしら(^-^;
がんばってくださいね!!
はじめまして!
ラジオパーソナリティを目指している高三のたかみといいます!
よろしくお願いします!
>たかみさん
はじめまして!
コミュ参加と書き込み、ありがとうございます。

よろしく御願いします!
はじめまして。ムーミンです。
私はSBSラジオ(静岡放送)が好きです。そんなことからSBSラジオのコミュニティを作りました。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2115624
もしよかったら参加していただけるとうれしいです。宣伝になってしまって申しわけありませんでした。
ちなみに好きなパーソナリティですが、吉田尚記さんや杉原徹さんなどです。
よろしくお願いします。
手(パー)はじめまして!
揺れるハートクリスペプラーさんの伝説の副音声野球中継のコミュ作りました!野球
蟹座このマニアックな副音声をご存知の方は宜しくどうぞさくらんぼ
サーチ(調べる)http://mixi.jp/view_community.pl?id=2380896演劇
はじめまして!DJととーと申します<(_ _)>


今、大学一年生ですが、この夏、長年の夢が叶いとうとうラジオDJになりました!

といっても、ネットラジオです^^;
でもFMなみのクオリティでがっつりしゃべってます!

聞いていただけたら、さらに叱咤激励メールなど送っていただければ光栄です><*

よろしくおねがいします!
はじめまして☆

 私は、ECCジュニア英語講師&DJ、
関西(神戸・大阪)を中心に
癒し系ジャズシンガーとしても
マイペースに活動しております♪
まだまだ未熟者ヴォーカルですが、
どうぞ宜しくお願い致します!

 Pink fairy ,
塚崎優子♪

♪Pink fairy , 塚崎優子(Vocal)のURL:
 (Official Website)(公式ホームページ)
http://pkfairy1953yuko.maiougi.com/

ログインすると、残り4件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ラジオパーソナリティー/MC/DJ 更新情報

ラジオパーソナリティー/MC/DJのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング