ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

山口県立豊浦高等学校コミュの豊高の先生

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
色んな懐かしい先生や、
新しく入られた先生。

OBの先生など・・・

先生について語ったり教えたりしませんか?

コメント(14)

で、突然ですが、
今年入られた日本史担当の、
イソベ先生!!!

漢字でフルネームわかる人いらっしゃいませんか?
> 夢の旅券さん
「チンパン」は森岡先生ですね。二年間担任でした。 
体教はキン、カン、多田ちゃん、三浦さんと最強でしたあせあせ
> 夢の旅券さん
私は90期ですわーい(嬉しい顔)手(パー)

体教のメンバーはあの面子意外考えられませんねウッシッシ

ちなみに今は生徒会長だった川本さんが体育の先生やってます。
私も90期です。
先生方には可愛がられたような、何度も胸座掴まえれたような…。
まあ良い意味で先生方が高校生の青臭さに付き合ってくれた時代かと思います。
昨年は東京豊浦会でカオルちゃんに会って感涙でした。

101期です。
俺らの世代はなんと言っても『チンパン』でしょうw
体教は三浦、伊藤、ですねw
101期は豊高の黒歴史ですねwwwww
チンパンっ俺らん時より前からチンパンっで呼ばれてたんですねウッシッシ知らなかったあせあせ人気者ですね。

そういえば、チンパンいじめすぎて地理の授業中に伊藤せーじが後ろで監視するという、わけわからん時期があったよーなわーい(嬉しい顔)
こーすけさんも101期じゃないですかwwwwww
> しゅうまっはさん

そうやねわーい(嬉しい顔)

どうやら黒歴史らしいなあせあせ
物理の高原先生?はさすがに退職された?

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

山口県立豊浦高等学校 更新情報

山口県立豊浦高等学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング